

スポンサー広告 | --:--:--
青嵐  8

のんびり更新の弊害は季節があっという間に変化することです。春に始めて、もう冬です。(爆笑)
片付けたストーブが再び登場し、その前でセキセイインコと犬がのんびり、ヌクヌクしています。お鍋が美味し時期ですが自転車移動が辛い時期になり、手袋とマフラーが必需品。今年はどんなカラーが流行るのでしょうか。

では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:22:22 | トラックバック(0) | コメント(3)
青嵐  7
娘が通う専門学校の文化祭に初めて行ってきました。盛大でとても賑やかな祭りでした。私も専門学校に行ってましたが、文化祭などなかったので羨ましくなっちゃった。専門が違うと、こうも違うのかと驚き、それとも時代の流れかしらと齢を感じつつ、会場内で販売されていたチーズケーキを買って帰宅。とても美味しいチーズケーキでした!

では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:36:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
青嵐  6

今年は北海道に台風が立て続けにやって来て、実家にも少なからず被害が・・・(涙)。いや、ほんとうに少しでしたけどね。一度は避難勧告を受けたそうですが、無事に回避できたのでほっとしてます。子供の頃は滅多に台風にも雷にも遭遇したことがなかったのに、温暖化のせいとはいえ、これが毎年になると困ります。四季も、そのうち無くなるのかなぁ。花粉症の辛い時期は要らないけど、四季はあって欲しいなぁ。

では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 19:46:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
青嵐  5
あちこちで蝉が鳴いてますねぇ。先日車庫に蝉がいて、足で突くと「ジジジジッ!」と喚きながら回ってました。娘が悲鳴を上げて「どこかにやってー!」と叫び、車庫内が喧しいことに。捕まえて移動させる母に向かい、娘は「早く手を洗って!」と命令。・・・・・今度、部屋の中にセミの抜け殻を置いてやる。

では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:41:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
青嵐  4
やっぱりというのも変ですが、ひと月開いちゃいました。このペースでの更新になりそうです。のんびり御付き合い頂けたら嬉しいです。それと、そろそろ関東では梅雨明け間近と言われていますので、体調などに重々御自愛下さいませ。

では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:42:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
青嵐  3

一昨年にもなった咳喘息に再び罹りました。いつまでも続く咳と鼻水を花粉症と思い込んでいましたが、5月も過ぎて、いくら何でも長過ぎるだろうセルフ突っ込みを入れて受診。苦くて飲みにくい漢方薬に再びお世話になることになり、がっかりです。去年はならなかったのにと、悔しくてならない。齢のせいで免疫力が低下していると言われ、スイミングを勧められたけど・・・・水着を買うのが面倒です(笑)

では、どうぞ 



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:40:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
青嵐  2
やっぱりのんびり更新となりました。(;´・ω・) 時間がある時に夏物衣を出し、冬物をクリーニングに、こたつを片付け、真夏が来る前にと断捨離を再び・・・・。休みのたびに動いていたら背中や腰に鈍い痛みが出現し、齢を実感して半泣きです。母の日に、ちょっとお高めのシップを買ってもらいました。 ・・・トホホ。 


では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:47:05 | トラックバック(0) | コメント(8)
青嵐  1

コミックでも夕鈴がちゃんとした妃となり、あとは懐妊待ちか(笑)という展開になり、久し振りに長編を書きたくなりました。いつものことながら見切り発車です。
のんびり更新ですが(今から宣言するあたり、不精者が知れますが)、お暇な方、このサイトはそんなものだと御納得の方に御付き合い頂けたら嬉しいです。


では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:18:02 | トラックバック(0) | コメント(10)
combat
一応ノーマルバージョン・・・のつもりで書いたのに、結果エロ腹黒になりましたー。(アレ?)
いや~、二月から春休み状態の娘と遊び回っていました。姪っ子が上京したので会いに行って遊んだり、卒業式を終えて実家に行ったり、映画だ観劇だ・・・と。今月に入って、娘は更に遊んでます。四月の入学式まで、バイトと遊びに一生懸命で、時々運転手として使われています。(笑)


では、どうぞ 



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 00:13:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
幸せ
SNSよりの転載に多少修正した作品。 
ふつーのバイト夕鈴と、小犬陛下です。 今回はふつーの弟、青慎の主観で話が進む、ふつーの短編です。 そういえば春一番が吹き荒れ、犬が怯えて大変な一夜でした。 花粉も飛び、さっそく鼻炎薬服用中。 鼻と口中が渇いて、辛いです。


では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 00:11:17 | トラックバック(0) | コメント(9)
次のページ

FC2Ad

