

スポンサー広告 | --:--:--
こめんと
長く間が開き、それでも足を運んで下さった皆様。 本当に申し訳御座いません。 そして、ありがとう御座います。 諸事情でいろいろあって、それもようやっと片が付きました。 実家が遠いと大変です。 子供は近くで結婚して欲しいと、まだまだ先のことを考えさせられました。 娘が言うには、「兄はずっと独身で実家住まいだから、老後は兄に」と申しており、それは近いわ~と顔が強張ってしました。(笑) 
今回、本当にたくさんの皆様より「大丈夫? 生きてる?」コメントを頂き、そのうえ、別サイトにまで足を運んで頂き、感謝しか申せません。 さらに、間が開き過ぎてコメントお礼も、ひとつひとつ返すのをご勘弁頂けたら・・・・・・・・嬉しいです。
申し訳ありませんが、御了承下さいませ。

本当にたくさんの足跡、コメント、メッセージ、ありがとう御座います。
結構人気者の桐を最後にちょろりと出せて、私的に満足です。

ありがとう御座います。





コメントお礼 | 01:04:06 | トラックバック(0) | コメント(9)
こめんとありがとう御座います

パラレルものでしたので、ちょいと心配だったのですが短めにを心掛け、それでも6まで行っちゃいましたが、まとまりました。そしてバイト夕鈴の甘い演技を。結局は陛下に押し切られてしまうのですが。
「訪れた颶風」「Love is sweet.」へのコメントをありがとう御座います。いつもいつも皆様のコメントに癒されております。ありがとう御座います


らっこ様 ; 楽しいコメントを毎回ありがとうです。心の清涼剤です。昼ドラ、見たこと無いけどそれっぽく書いてみました。ユーリと黎翔の家族に対する思いを書きたかったので、満足です。いつもお付き合いありがとうです! そして周宰相の台詞は「バレンタインデーやクリスマスで盛り上がった男女の結果が秋に実る」という意味合いで、民が増えるから陛下は頑張れよ~です。バレンタインデーに気付かない陛下への激励もあったのかも。ほほほ。

お名前なし様 ; 御読み頂き、ありがとう御座います。そしてまた、誤字がありましたら教えて下さい。一生の恥にしたくないので! 出来るだけ気になる文章は気を付けているつもりでしたが、本当に勉強になります。ありがとう御座います。

まき様 ; 満員電車で御読み頂き、ありがとう御座います。満員電車が苦手な私は、「強者だ」と感激です。田舎人なので電車で出掛ける時は最低一度は駅員さんに声を掛けて確認をします。一度、間違えて茨城に行く予定が着いた先が横浜ということがありました。旦那にめちゃ怒られました。くすん。方向音痴なんです。いや、それ以前の問題か?

か様 ; いつも突っ込み満載のコメントをありがとう御座います。北斗の拳を文庫で持っている私は、コメントに反応して思わず読み返してしまいました。サリーちゃんパパも検索し、一人にやにやして気持ち悪がられる夜でした。くすん。ユーリへのお仕置きタイムは・・・・ほほほ。書いた方が宜しいでしょうか。暇を見つけて書き書きしようか、思案中です。

あーちゃん様 ; 好きなお話とのこと、すごっく嬉しいです。コメントをありがとう御座います。あんだーは思案中ですが、リクを貰うとによによしちゃいます。現代版の黎翔は「えろ」なので、余り酷いと陛下に殺されそうです(笑)

ai様 ; はい、ユーリは愛されてます。パラレル好きのコメントに涙が溢れて、コメント出来ません(爆)次は御望み通り、浩大に頑張って貰いましょう。浩大は私も大好きです。前回は痛い思いをさせてすいませんでしたー!





他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です
ありがとう御座います






コメントお礼 | 17:02:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントお礼です

年をまたいだ「錆びた逃避思考」にお付き合い頂き、ありがとう御座います。たくさんの拍手とコメントに癒され、どうにか新年を迎え、そして今年も宜しくと今頃になって呟く私です。作品途中に挟むのがどうも苦手ですいません。新年のあいさつ、本当にありがとう御座いました。
今回も楽しく楽しく書けました。これも読んで下さる皆様のお蔭で御座います。


らっこ様 ; 今回も毎回のコメントをありがとう御座います。今回も最後まで振り回されていた夕鈴ですが、方淵は夕鈴に振り回されていました。いろいろ書けて楽しかったです。浩大と桐のその後を書きたい病になり、只今、ワキワキしています。でも書くと浩大と桐の寿命が削られそうで悩んでいるところ。うぬぬ、ジレンマです(笑)

ホイップ様 ; 御久し振りのコメント、嬉しいです。お元気でしょうか。超嬉しいです。今年もどうぞよろしくお願いします。今年ものんびり更新していきますので、のんびりお付き合い頂けたら嬉しいです!

マダムやん様 ; 今年もどうぞ宜しくです。そして素晴らしい物語をありがとう御座います。父と娘の最後の遣り取りに思わず涙が。すいません、涙も何もない鬼畜な展開になり、妄執に捕らわれた父になってしまいました。

彩華様 ; 目次のチェックまですいません。ありがとう御座います。思ったよりも怖いシーンとなりませんでしたが、皆様の脳内で思い切り怖いシーンにして下さい。亡骸は中途半端に腐っています。半分乾きものだけど、冷保存のため冷ややかなしっとりとした肌。その身体から転げ落ちた頭からずる剥けの髪の毛。今夜、寝床で御想像頂けると嬉しいです。

狛キチ様 ; 年末の御挨拶が今頃ですいません。今年も引き続きよろしくお願いします。今年ものんびり楽しくをモットーにのんびり更新していきますので、のんびりお付き合い下さいませ。コメントをありがとう御座います。

か様 ; 広がった鼻の孔は塞がりましたでしょうか。あ、塞がったら大変か。塞がりたいのは今の私です。天気が良いとするするっと零れる輝きに、薬とマスクが欠かせません。寒い朝はマスクで眼鏡が曇り、困りものですわ。そして『娘をもつ親父あるある』出張のたびに娘が気に入るような土産を買って帰る旦那の姿に、今日もいらっとしています。
そんなのを買う暇があったら、鼻セレブを買って来い!

ai様 ; 桐と方淵への冷たい言葉がツボで御座います。夕鈴と陛下がくっつくためにはサッサとくっつけに爆笑です。狼は兎を甚振るだけでしょうね。バイト妃の運命とはいえ、確かに可哀そうになります。だけどそれこそが夕鈴だと・・・不憫な子。(笑)

Fullむんっ様 ; 浩大の命の危機が迫っています。傷が癒えたら新たな傷が・・・・。御愁傷様と言うべきでしょうか。本紙の浩大に怒られそうです。そこまでイヤシクはないと。(笑)

おりざ様 ; どうにかいつものように明るい終わり方に出来ました。狼も小犬も書けて、楽しかったですが、柳ぱぱの台詞が無かったなと今頃口惜しい思いです。最近は本誌で活躍されている二人の父。あちらの展開も気になりますね。浩大、桐のおまけが書きたくなって、いまプルプルしてます。

akko様 ; 初めまして、コメントをありがとう御座います。「迷宮への誘い」をお気に召して頂き、ありがとう御座います。褒め上手なakko様に思わず妄想が駄々漏れです。今漏れた妄想を掻き集めていますので、御時間を頂きたいです。ユーリが好きで嬉しいです!

ちょい様 ; 初めまして、コメントをありがとう御座います。長い話が多いので確かに最初の設定からずれている箇所があるかもです。すいません。また突っ込んで下さい。どんどん、突っ込んでいいです。Mなので、どんと来いです。




他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です
ありがとう御座います

monoがたり缶へ足を運んで下さった皆様にも感謝申し上げます。ありがとう御座います。



コメントお礼 | 22:09:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
こめ、お礼

「迷宮への誘い おまけ」へのコメントをありがとう御座います。

短編でしたのでお名前だけざっくりと。

らっこ様、マダムやん様、彩華様、ai様、ほーやん様、S様

いつもいつも、拍手と楽しい嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございます!!
 
次はちょいと長くなりますので、間違いなく年をマタギマス。
その上、のんびり更新になること間違いなし(笑) 
それでもいいよとお付き合い頂けたら嬉しいです。 
内容はバイト夕鈴奮闘記(って、いつも奮闘してますけどね!)

宜しければお付き合い下さいませ。






コメントお礼 | 01:13:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
こめんとお礼!

「千思万考」へのコメントお礼です。
今回は本当にのんびり更新となり、自分でも「おい、おい」と突っ込みを入れるほどでした。せっかくの休みに娘の病気や突然の愛犬の嘔吐。だけど飲み会には意地でも参加(笑) 次の話にもお付き合い頂けたら嬉しいです。と、その前にリクエストがあり、つい妄想してしまったので短編を書かせて貰います。お好みの方がいたら嬉しいな。


らっこ様 ; すごっく翻弄されて、すごっく悩む夕鈴が書きたかった。というか、初心に戻った話です。妖艶陛下の台詞を書くのが楽しかったし、胃を病む夕鈴を書けて満足。思い切り登場人物を動かせて、一人悦に入っておりました。次は短い話で、その次はまたバイト妃の話です。そろそろunderも書かなきゃなと思いつつ、年の瀬が近付いております。

狛キチ様 ; 陛下の演技は演技じゃないと、夕鈴はいつ気づくのでしょうかね。浩大の言うように、齧っちゃえばいいのにと毎度思いながら本誌の二人にじれじれしております。そこがいいけど、満足出来ないのでこんな二次を書いちゃうんだよねー。えへへへ。次回もお付き合い頂けたら嬉しいです。

マダムやん様 ; 今回は両手内で話を終わらせることが出来てほっとしております。短めの話になりましたが、まずは兄貴が書けて満足です。夕鈴同様、李順も中間管理職並みの苦労を日々背負って生きていますよね。彼も幸せになって欲しい人の一人です。だけど、その幸せはいつ来るのでしょうか。並大抵の女性じゃなきゃ、許せませんよね!

オリーブ様 ; PTA経験者ですよ、私も。月一回以上集まりがあるし、イベントには強制参加。メンバーによっては面倒だと思う年もあるけど、私の時は恵まれました。旦那も会長を経験してます。中学になっても何かの役員を経て、高校では息子娘とも免除。でも、やっぱり役員ってやっておくと面白かった思い出しかないです。桐好きって言って貰えてうれしいです。ありがとう!!

きょうこ様 ; コメントをありがとう御座います。そして初めまして。気に入って頂ける話があればうれしいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。




他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です
ありがとう御座います

monoがたり缶へ足を運んで下さった皆様にも感謝申し上げます。ありがとう御座います。



コメントお礼 | 01:04:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントお礼です

「迷宮への誘い」へのコメントをありがとう御座います。夕鈴とユーリの話を見たいと希望して下さったおはぎ様、こんな話になりましたが、お楽しみ頂けたでしょうか。パラレルのリクを頂けると思っていなかったので楽しかったです。リクに対応できるスキルがないので、本当に基本は無理なんですが、思わず妄想してしまった。

そして今回は携帯で見られない状態であると知り、自分ではどうしようもなくて娘に助けを求めました。本当に申し訳御座いませんでした。もう、どこも弄らない!!(笑)


深見様 ; ユーリ登場に喜んで下さり、嬉しいです。そして夕鈴がアメリカに行ってなくてごめんです。今回は同じ場所で話を進めたかったので、こんな感じになりました。いろいろ妄想するのって楽しいっす!

らっこ様 ; 毎回一話ごとにコメントをありがとう御座います。毎回ドキドキしながら読ませて頂いております。ほんとーに嬉しいです。ドキドキと書かれると嬉しいし、頑張ろうと思います。今回の話しは如何でしたでしょうかね。ドキドキ。 underコメントもいつも嬉しいです!! あちらものんびりやっていきますね~。

ガーベラ9様 ; 初コメントをありがとう御座います。表も裏も読んで頂き、嬉しいです。まあ、裏は鬼畜状態ですが時々ぼろっと更新します。こちらものんびりと更新していますから、のんびりとお読み頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

からあげ様 ; 初コメントをありがとう御座います。読み逃げおっけーっす。その中で、もしもお好みがありましたらぽちっと拍手してくれたら嬉しいです。私も他のサイト様では殆ど読み逃げしてますからー(いばれない)。また御寄り頂けたら嬉しいです。

萌葱様 ; コメントをありがとう御座います。かっこいいと書かれるとマジに嬉しいです。動きがあるシーンは苦手なんですが、どうにか伝わったでしょうか。まあ、ユーリは多少動けると思って頂けたら嬉しいです。そして桐に弄られる。

マダムやん様 ; コメントにあったW浅野にコーヒー噴いて娘に怒られました(爆)いい齢して何やってるのだと凄く怒られた。でも、いい齢しているからこそ判るW浅野。思わず二度見してしまったほどです。笑いをありがとう御座います。マジに!

やま様 ; コメントにあった少し変わった男はモテルに思わず息子を見て、違うと思った私です。娘も兄は痛いと言っております(爆笑)桐好きでちょー嬉しい。本当にありがとうです!!

あさ様 ; 揉め事に首を突っ込みたがるのは、揉め事がやってくるのは、血筋なのでしょうかね。書いていてもぽんっと揉め事が浮かんできて、楽しかったです。 こっちものんびりのんびり書いてます。自分が楽しく、そして楽しいコメントが貰えたら幸せです。


狛キチ様 ; 読み逃げおっけーです。そして携帯表示に関しては本当に御迷惑掛けました。詳しくない癖にどこか弄っていたようです? よくわからない・・・・くすん。娘に丸投げしました。でもその後は大丈夫でしょうか? そして誰にでも容赦のない桐が好きと言ってくれてありがとー!

夢槻様 ; 携帯表示に関しては誠に申し訳御座いません。娘にも何処も触るなと怒られました。くすん。でも触ったかなと自分の行動がいまいち朧気で肩を落とすしかありません。これからも宜しくお願いします。

夏樹様 ; 出身や趣味が似通っていて嬉しいです。コメントをありがとう御座います。読みやすいと言われると本当に踊り出したくなるほど嬉しいです。地震と間違われるので我慢しますが、マジ嬉しいっす!ありがとう! でも誤字などあったら即教えてください。

Fullむんっ様 ; 初コメントをありがとう御座います。一番乗りですか、拍手。マジ感無量です。夜中更新が多いのに、本当にありがとう御座います。多少眠くても、このコメントがあれば昼間の仕事だって頑張れ・・・・・ぐぅー。

s様 ; 初コメントをありがとう御座います。パラレルですので、どんな反応があるのかドキドキですが、楽しいと言って下さると本当に嬉しいです。娘にはこんなコメントがあったよと伝えて、喜ばれています。

羽梨様 ; 足を運んで頂きありがとう御座います。サイトのお邪魔して一気読みさせて頂いているのは私の方です。夜中ばかりなので、マジに読み逃げっす。もう齢なので許して下さい。いろいろな人のサイトを流れるのは楽しいです。いろんな妄想・・・・いや、話が展開されてますからね。もうによによです。

miroko様 ; 初コメントをありがとう御座います。オリキャラを好きと言ってもらえるのは本当に嬉しいです。今回はオリジナルが多くて、大丈夫かと心配しながら書いてましたが、本当に嬉しいです。陛下の夕鈴の持ち帰り、今回結構多いのに二人に進展なし。まあ、本誌次第でしょうか(にや)

か様 ; 毎度いろいろなものに例えて下さって、めちゃ読むのが楽しいです。ポケモンのおもちゃがまだ家にあって、今度のフリマに出そうか悩んで、結局は飾り続けることにしました。親指くらいの大きさの飾りがいっぱい出てきて、逆にプレミアかと一人突っ込みしてます。もう15年以上続いているんだよね、あれ。何かすげぇ。

デイジー様 ; 焼きもち陛下を書くのは超楽しいです。その後狼になって夕鈴を翻弄するともっといいっすね。あまりやると腹黒になりかねないので、堪えてますが。(笑)それを抑え込む李順を書くのはもっと楽しい。

彩華様 ; 初コメントをありがとう御座います。表も裏もお読み頂き、感謝です。まあ、裏はちょいとやりすぎ陛下ですが、それでも大丈夫ですか? 少し控えさせた方がいいですか(笑) お好みの話しがありましたら、教えて下さいませ。

オリーブ様 ; 初コメントをありがとう御座います。頑固な迷路を好きと言ってもらえて嬉しい! オリキャラ桐のつっこみを書き終えてから「やりすぎたか」とビクビクしてましたから~。(笑) 更新がもっと早ければいいのですが、どうも手と身体と頭が作動せず・・・・。 頑張ります。

ムーチャ様 ; コメントをありがとう御座います。そうです、桐はアメリカ編では元軍人ボディガードで出す予定でした。思っていたことが書かれていて「おお!」と驚いて眼鏡が壊れました。・・・・嘘です。

彩華様 ; お好みに合ったようで嬉しいコメントをありがとう御座います。私も嬉しいです。怖い陛下も甘い陛下も好きなんて、SでMですね。(ほほほ)陛下の閨の技をどこで体得したか・・・・。コワ・・・ッ、怖くて書けません。陛下に斬られるよー!




他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です
ありがとう御座います



コメントお礼 | 20:50:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメントのお礼です

「心騒 ・ おまけ」「水泡ニ帰ス」へのコメント、ありがとう御座います。
どうしても長い作品を書くと、まとめ切れない零れ落ちた妄想が擡げて、「まとめ」を書きたくなります。 すっきり出来たので満足した上、沢山の拍手とコメントに癒されております。 毎回、本当にありがとう御座います。 そして「もしもシリーズ」の作品をひとつ。
殆どのコメントに「水泡ニ帰ス」はunder行き? と頂きましたが、最初は何も考えずに「心騒」を書きながら、手慰みに楽しく書いていた短編。 その先までは考えていませんでしたが、頑張っちゃおうかなと思っているあたり、やっぱり自分も好きなんだな~、あっちの陛下が(爆)



春風様 ; 「おまけ」へのコメントに爆笑です。そうです、その通り!嫁にコントロールされる陛下。でも嫁をコントロールするのは李順か? それも楽しいか! あの李順さんが決断する(または覚悟する)のは、いつの日になるのでしょうか!! 「水泡」では何故我慢されたのかわかりませんが、ご覧いただけて嬉しいです。誤字のお知らせ、ありがとう御座います。助かりました。(笑)

おりざ様 ; 「おまけ」最後の一行を取り上げて頂き、嬉しいです。9巻コミックでの、陛下の愚痴と李順さんの突込みが楽しくて、妄想してしまいました。「水泡」の題名にお気づき下さい、嬉しいです。そういう意味なんですよ。夕鈴、ご愁傷様?

らっこ様 ; そうなんです、「おまけ」では湯殿で我慢したのに、頑張ったのに、胡乱な疑わしいものを見る目で見られる陛下の何と哀れなことか・・・・(落涙)そして、やはりunderを御期待されますか。ははははは。うふふふふ。

お名前なし様 ; 続き、御希望ですか?ははははっは。うふふふふふ。おほほほほほ。すごく嬉しいです。ありがとう御座います。

萌葱様 ; 「水泡」への侍女へグッジョブ賞授与しておきましょう。「もしもシリーズ」好きと言ってくれて超嬉しいです。ありがとう御座います。




他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です
ありがとう御座います


コメントお礼 | 22:15:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
毎度!コメントお礼です
「心騒」へのコメントお礼です
今回は長編の中では一番長くなった、だらだら話しにお付き合い頂き、その上温かいコメントを沢山頂き、感謝感激です。本当にありがとう御座います。途中で書きましたように、最初は中篇くらいの話しになる予定だったのですが、あらら~、何故か長くなっていく・・・・。途中、何度も夕鈴が痛い目に遭いますが、本当に私は夕鈴大好きなんです!!
今回一番好評だったのが「17」ですか。耳飾りを贈るところが良いとのコメントが多く、すごく嬉しいです。下町では野菜や果物を陛下から受け取ってますが、たまにはアクセサリーのプレゼントもつけて欲しいなと思っちゃいます。


らっこ様 ; 長い話に毎回コメントを頂き、本当に毎度感謝です。温かいコメントがあるから続けられます。らっこ様はユOケルのような存在です。underも毎度チェック頂き、どちらもだらだら書いていたにも拘らず、マジ嬉し泣きです。本当に陛下は甲斐甲斐しい旦那になると思いますよ。うちの旦那に爪垢を喰わせてやりたい。・・・でも、夕鈴の爪垢を喰えと言われそう・・・(汗)

羽梨様 ; 陛下の剣舞を褒めて頂き、ありがとう御座います。時間があれば自分で絵を書きたいけど、マジに時間がない。目の下の隈が沈着しちゃう!(爆) 御新居にもまた足を運ばせて頂きます。

か様 ; 毎度毎度抱腹絶倒のコメントをありがとうです。昭和の匂い漂う爆笑コメントに目尻のカラスが増えました。お陰様で。そしていつも冒頭文章分までコメントをありがとうです。何を書こうか、楽しみになりました。そして『うすす!』で爆笑したので、次回も『うすす』でお願いします。あ、大型犬が飼いたいと旦那に相談した時、「ウンチがでかいから嫌」と言われたので、小型犬を飼うことになった事情があります。哂って下さい。

ホイップ様 ; 陛下の抱擁とあんだーが好きとコメント頂き、嬉しくなりました。そう言われると、underの更新もしたくなりますねぇ。 えへへへ。人肌恋しい秋ですしね!

春風様 ; いつも明るいコメントに頬が持ち上がります。その後デレて頬が下がるので、いい運動になっています。そして8月には、SNSの月更新を教えてくれてありがとうです!マジにすっかり忘れていたので、助かりました(笑)長いコメントが多いので、全く問題ありません。長いコメントはとっても嬉しいです。陛下が他力本願ではなく、李順を抑えて動き出すのがマジに楽しみです。

かおりん様 ; 病んでいく夕鈴もいいと言ってくれてありがとうです。コメントにあった桐が間に合わずに夕鈴が傷付くシーンが書けず、逆に夕鈴が桐を傷付けちゃいました。きっとかおりん様のコメントが脳裏に残っていたせいでしょうね。パターンが反転しましたが。

マダムやん様 ; その後携帯の調子はいかがでしょうか。私も新しい品々との相性が年々離れていくようで、言葉や使用方法を子供に尋ねる日々です。昨日も子供に「そんなことも知らないの?」と詰られ、それが快感に変わっていく自分を知りました。

ai様 ; おまけは・・・・あああ、どうしよう。リクエストされると病気が出て来そうです(笑)どんなおまけがいいですかね? 毎回楽しい鋭い突込みをありがとう御座います。誤字は本当に気を付けます。そして指摘して下さい。そのまま放置プレイは嫌ですよ(恥ずかしいから)

おりざ様 ; 下町の悪女は桐も陛下も手の内で転がす? 実際転がされているのは夕鈴だけど、夕鈴も時々陛下を転がしているしね。 御訪問、本当にありがとう御座います。

あさ様 ; 今回暗示や催眠の本をちら見して、ちょいと勉強。暗示や催眠で自殺させるのは大変難しいんだって。狡猾に追い込むことは出来るらしいけど、あとは本人の性格とかその時の心理などが大きく反映するって。そういえば昔、そういうTVあったよね、ユリ・ゲラー来日したりとか。あ、齢がバレバレ?(今更か)

どよん様 ; すいません、携帯見られるようになりましたか! 本当にすいませんでした。何処を弄ったのかわからないけど、娘に教えて貰って修正してます。見られないようでしたら、教えて下さい。コメントをありがとう御座います。





他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です
ありがとう御座います



          




コメントお礼 | 14:30:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
こめんとお礼です!

「涼夏を求め」へのコメントをありがとう御座います。本当に方淵出してちょいと楽しい短い話・・・・と思っていたのですが、毎度のコトながら何故長くなる?と悩んでしまう。楽しかったからいいですけど、途中マジに頭を抱えそうになった。この後どうしようか!と。(笑) さらに途中で他の話を書きたくなる病気が始まって、うきゃあ状態です。まあ、楽しいこと。

らっこ様;毎度長い話に毎回のコメント、本当にありがとう御座います。それも話が終わってからのお礼ですものね。遅いっつーのっと突込みがきても仕方がないです。にぎにぎは以前から書きたかったんですが、どんな関係でニギニギさせようか悩んでまして、まあ忘れない内に今回握らせてしまえと(笑) 次の話もお読み戴けると嬉しいです。

あさ様;コメントをありがとう御座います。今回の話は体調不良によりのんびり更新となりました。今週もう一度歯科行って、来週は内科受診です。 癒しにあちこちのサイト巡りを楽しんでいて寝不足の毎日です(爆)いやいや早く寝ろって話しですよね。 あと旦那さん、お元気ですか?(笑)

ぽんちゃん様;嬉しい日参報告ありがとう御座います。それなのに更新が滞ってましてすいませんでしたー!ちょいと健康の大切さを噛締めていたので、のんびりしてました。これからもお暇な時に遊びに来て下さいませ。お待ちしております!

マダムやん様;そうなんです、夕鈴落ちの話なんです。それにあれやこれを盛り込んで、盛り込みすぎました(笑) そういえば葛きりってしばらく食べてないですね。素麺は食べてますけど、茹でるのが熱いです。主婦は本当に辛い時期ですよね。だけど痩せないのは・・・・。 くぅ~!

くぉん様;陛下に女装させるのは無理でしたー!ごめんなさい。にぎにぎが書きたかったのでー!(笑)でも女装したらすごっく綺麗でしょうね。うん、うん。妄想しただけでがっくりと項垂れる夕鈴が出てきました。 陛下の女装って誰か絵に描いてくれないかしら?

お名前なし様;「もしもシリーズ」好きと言って下さって本当にありがとう御座います。二次小説ならではの妄想作品ですが、好きだと言って貰える嬉しさにのた打ち回っております。纏まりの無いものもありますが、これからもお時間ある時に遊びに来て下さい。

うさぎのしっぽ様;元気に遊ぶ夏休み、たくさんの宿題にご苦労されているみたいだけど頑張れー!娘もプールだ、映画だ、バイトだ、文化祭準備だ、都内ビブリオ代表だと大変みたいだけど、その上オフ会、夏コミ、コスプレと謳歌してるよん。また遊びに来てね~!

羽梨様;underごらん頂きありがとうです!あっちの陛下はまあ、季節関係なく元気です。頑張っています。怪しいコメント大歓迎です。怪しいパワーを戴けて、によによしちゃいますから~。

春風様;桐ってどんな顔か想像すらつかない作者ですが、タラシだと思います。ドSタラシ。も、最悪ですね。それでも良ければお持ち帰り下さいませ。もう「ご主人様」と言ってあげて下さい。(笑)

か様;もう、今回は体調もめちゃめちゃでしたよ。二年前のお盆休みも最悪で一人だけ高熱出して唸っていましたから。他の家族はドライブ、映画と休みを満喫する中、アクエリアスとトイレだけがお友達でしたよん。それなのにちっとも減らない体重に悔しい思いをしたなと思い出しました。久し振りのコメント、超嬉しいです。

ダブルS様;体調戻りましたか? 私の方は歯痛なので今は頭痛が残っているくらいです。治療が進めばその内消えていくことでしょう。(と、祈っています) 純粋兎に怯む陛下って、書いていても楽しいです。また次回の話にもお付き合いして頂けたら嬉しいです。




他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です。

ありがとう御座います。



コメントお礼 | 19:44:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
こめんとお礼!
「嵐の後の凪」へのコメントありがとう御座いました。甘い話になる予定でしたが、やっぱり暴走する陛下となり、超たのしく楽しく書けました。

萌葱様 ; コメントありやとやんす!もしもシリーズ好きで嬉しいです。夕鈴に関しては斜め上に暴走しちゃう陛下を書くのが本当に楽しかったです。お付き合いありがとう御座いました。

らっこ様 ; もしもになると、ただもうイチャイチャしているだけなんですが、じわじわ濃くなっているというか、微で留まるのか自分でも判らない怖さがあります。何度も台詞を直してますもの。でも本当にこちらの陛下は楽しいっす。

羽梨様 ; お休み終わったら次の話を楽しみにしてますね。もしもシリーズ楽しんで下ってありがとうです!斜め上を行く陛下の深い愛情に翻弄される夕鈴は大変ですけどね。野外は夕鈴無理だと思います。きっと、あとで大変なことになりそう。でも楽しそう・・・・むふふ。

ダブルS様 ; 陛下が反省しているのかしてないのか、いや深いところではしてないでしょう。夕鈴大好きな狼は反省しても直ぐにいちゃいちゃしたがりますから。その後が書きたくなって困ります(笑)

へもへも様 ; バカップル万歳、ありがとう御座います。陛下の狼化は今回どんな風になるのか、ご想像頂けたら嬉しいです。「もしも」のバカップルは本当にバカップルなので、読み返すのが自分でも恥ずかしいです。でもお付き合い頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

マダムやん様 ; 詰め将棋のように追い詰められるって、まさにその通りだと、「により」としてしまいました。追い詰められるのを覚悟しなきゃならない夕鈴ですが、深すぎる愛情に対抗することは出来るのでしょうか。にょほほ。幽鬼と化した官吏たちの独白。それ面白いかも。により。

あさ様 ; 自分に正直な陛下が可愛いと言って下さって超嬉しい。いいんだ、うちの陛下はこれでってほっと胸を撫で下ろしましたよん。今回は短めとなりましたが、楽しく書けました。

やま様 ; 熱いコメントをありがとう御座います。underご期待ありがとう御座います。正直、思案中ですが、その内容に引かれやしないかとビクビクものです。いつもいつも、やりすぎか?足りないか?とドキドキしながらのunderなので(ほら、私って小心者だから~)余りの褒めっぷりに鼻血が出ましたので、今トイレットペーパーを詰め込んでいます。北島先生もびっくりな鼻の穴となるでしょう。


さて、次は甘甘陛下に翻弄されるバイト娘にしようか、方淵にしようか、イベントに翻弄される夕鈴にしようか思案中です。むふふふ。



他、コメントや拍手、足跡をつけて下さった皆様に感謝を込めて。
本当にありがとう御座います。 引き続き足を運んで貰えると、嬉しいです。





コメントお礼 | 00:01:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

