

スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうです

ちょいと突然ですが 「一言」 です。
最近気付いたので、本当に申し訳なく思っております。 
コメントの管理が二箇所あったと、最近気が付きました。 
もう機械オンチにもほどがある! 

本当に今更なのですが、何の返事もなかったわ・・・、せっかくコメント送ったのに・・・、コメントを読んだのかしら・・・、読んでどう思ったのかしら・・・、と思われておられる方がいらっしゃるかと思います。
まことに申し訳御座いませんでした。

普通のコメントと重複しているものもあり、発見してから読むのに時間がめちゃくちゃ掛かりました。 そして、すごく感動しました。 たくさんのコメントを本当にありがとう御座います。 そして、お礼返事を受け取っていらっしゃらない方、本当に申し訳ありませんでした。 
どこに返事を書けばいいのか実はいまも分からず、名前を載せていいのか解からないので、この場にてお礼申し上げます。

ありがとう御座います。 
たくさんの言葉に感謝感動しました!!



一言こーなー | 21:57:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひとこと

足を運んで下さっている方、時々拍手をくださる方、本当にありがとう御座います。

足が遠のき過ぎている自分ですが、狼陛下大好きは変わりません。

ただ、新たな仕事探しと主婦生活の中、好きな趣味に没頭して、ネット離れが多くなりました。 
図書館通いや、御無沙汰していた友人との交流。 そしてお世話になった親戚の見舞いがあり、気付けば軽くひと月更新なしが当たり前になっています。

どうも頭が働かず、・・・・・・で、前から気になっていた他サイト(地区?)から、自分の過去作品をいくつか引っ越ししようと思い立ちました。 地区に参加されている方はご存じの、知らない方は眉を潜める 『腹黒狼陛下』 の愚作です。

見直し、修正をして載せますので、お時間がある時に足を運んで頂けると嬉しいです。



あお




一言こーなー | 21:37:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
久し振りの一言こーなー
久し振りに短編を書き、満足満足。
で、リクのあった「パラレル」を書こうと思っているのですが、パラレルになると全く夕鈴が出て来ません。それはちょいと趣旨が違うとコメントが来たので、思案中。 確かに夕鈴出て来ないなー。あははは。仕事をしながら明日いっぱい考えましょう。

一言こーなー | 15:17:50 | トラックバック(0) | コメント(4)
携帯表示についてのお知らせ
こんにちは。
あおの娘です。
母が不甲斐なくて申し訳ないです…
未だにガラパゴスケータイを使っている超アナログ人間ですので、
分からないところや不備もあるとは思いますが
生暖かい目で見てやってください。娘からのお願いでございます(笑)

さて、今回モバイル表示の際に次に、の最終ページを押したところ
CM画面のみでお話のリストが出ない、と読者様に教えて頂いたので私のiPhoneで
確認したところ、教えていただいたとおりでしたので対処法を見つけてみました。
私もFC2はあまり利用しないので分からないのですが、多分以下の画像通りに
していただければ大丈夫かと思います。
またなにかありましたら出来る限りの対応をさせていただきますので、
今後とも母をよろしくお願いいたします(笑)


娘より


一言こーなー | 17:58:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
久し振りの一言
目次が見難いとのご指摘があり、どうにか整理しました。 
実は以前より本当に判りずらいと自分でも思ってはいたのですが放置プレイ。(面倒で)
今回、どうにか重い腰を動かすことが出来ました。 もし、リンクしてないとか、見えないとか、こうした方が良いよーとのご意見がありましたら、教えて下さいませ。
善処致します。 

一言こーなー | 00:42:11 | トラックバック(0) | コメント(3)
報告
underが携帯で見られないとの問い合わせがあり、PC作業しかしていないため、詳細がわからず困り果ててます。一応自分の携帯からは見られるのですが、問い合わせがある以上、機械オンチの癖にいろいろ調べてみたのですが、しかし 「??」 状態です。 
もしかしたら中国語表記が駄目なのかと、ユーリunderは題字変更しております。 
それでも駄目でしたら、またご連絡下さい。 すいません。 
 
あと、リクエストがありました、ユーリの披露パーティunderを今夜に更新しますので、R指定ということをご承知の上、お進み下さいませ。
連絡事項でした。


一言こーなー | 16:14:46 | トラックバック(0) | コメント(6)
ひと言では言えません

ひと言コーナーですが、ひと言じゃないです(爆) 

いつもコメントや拍手をありがとう御座います。 ♪(o ̄∇ ̄)/ 
そして、おかげ様で 『おおかみの兎さん』 サイト開設丸一年経過です 
拍手も計19000を超え、訪問してくださった方も145000超えです。
のんびりといいながら、おまけを含めて82作品。 皆さんがコメントを下さるのに図に乗って・・・・ いえ、癒され、励まされ続けて来れました。 本当に、感謝です

途中、ご迷惑を何度もお掛けしましたが、一年経過することが出来ました。
本当に、ありがとう御座います。 

                     

もう一つのサイトは敢えて訪問者数などをカットしておりますが、「良いぞよ」と言って下さる方がいらっしゃるので、のんびり更新を続けていくつもりです。 
お時間ある時、お暇な時、お付き合い頂けたら嬉しいです

作者様にも素敵な 「萌え」 をありがとうと、大感謝です!!!!



一言こーなー | 00:01:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
お好みの方のみで
お好みがあると思いますので、先にお断りをさせて貰います。
2月14日になりましたら、この時期ならではの話を載せたいです.
「もしもシリーズ」の 「仲良きことは」 の続きになります。 underまではいかない作品ですが、読み手さんによっては 「あら、いやだ~(市原悦子風)」 と思うかも。
いや、たぶん、大丈夫だとは思いますが。 

仲良し夫婦のお話です。 宜しければご覧下さいませ。



あお





一言こーなー | 12:51:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
年も明けて

年も明けて早くも一週間過ぎ、明日から娘も学校開始。息子も帰り、のんびりになりました。 
年末にのんびりしすぎて多少掃除が残っていたのですが、正月に日本に戻って来たアメリカに住む従姉に 「何で寒い時期に掃除をするんだ?」 といわれ、それもそうかと放置決定(爆) 
従姉が住む場所では春に大掃除をするのが当たり前だそうです。 でも、春は花粉が・・・。
悩みながら、取り合えず逃げております。 一応年末に頑張ったは頑張ったからね~と。

                     

お陰様で今年も毎日御越し頂いており、感謝で御座います。
カウントも120000を越え、拍手数も16000を越えております。 
一番人気はunderですね。 ありがとう御座います。 
まだ内容はえっちぃではありませんが、「暦の果」under版を更新しておりますので、お時間ある方はどうぞ、御覧下さいませ。
尚、R指定ですのでご理解の程、よろしくお願い致します。

本サイトでものんびり更新予定です。引き続き、足を運んで頂けたら嬉しいです。



あお



一言こーなー | 14:43:24 | トラックバック(0) | コメント(10)
更新しちゃいました
更新御知らせです。 
お時間ある方で、あちらの「はじめに」をお読みになった方のみ お進み頂けるよう
お願い申し上げます。 すごく のんびり書いております。



では、どうぞ。











一言こーなー | 14:52:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

