

スポンサー広告 | --:--:--
水泡ニ帰ス

「もしもシリーズ」成婚後のいちゃいちゃ御夫婦のお話です。 毎回甘すぎるのではないかと、これは別人の話ではないかと思われてますが、今回はいちゃいちゃが全くありません。 宜しければご覧下さい。


では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 00:01:02 | トラックバック(0) | コメント(8)
嵐の後に凪  3
さあ、夏休み突入です。水着を新調した娘が披露してくれましたが、何というか、ポロリが心配なビキニだなと言うと、本人も着用してから黙り込む始末。ひと目見て気に入って即購入した品だというのだが、さて、どうする? そしてラストとなりました。今回も楽しく書けて満足、満足。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 03:33:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
嵐の後に凪  2
ちゃんと微エロで留まってますかね。陛下の台詞に引いてませんか? ドキドキ。
この先はただのバカップルになりますので、甘いだけの話は好みじゃない方は回れ右されて下さい。本当に甘いだけの砂吐きたくなる内容です。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 01:15:54 | トラックバック(0) | コメント(8)
嵐の後に凪  1
「もしもシリーズ」 Please forgive me. そして Apology の、その後です。続きはR指定の under へ続くのですが、それ無しでもO・Kなように説明をさせて頂きます。
 
二人きりのいちゃいちゃをもう少し長く楽しみたいと夕鈴に内緒で姦計を企んだ陛下は、それが露見した後、逃げ出した怒り心頭の兎を追い掛け離宮に向かいます。心からの謝罪を繰り返し、その後赦された陛下は身体を駆使して妻を慈しみました。(半ば無理やり) 
上手く仲直り出来たはずなのですが、その後陛下は夕鈴との間に可愛い世継ぎを儲けようと連日連夜激しく頑張り続けたところ、「毎晩じゃ身体が持たんわーっ!」と怒り出した后に逃げ出されてしまいます。(落涙)
逃げた先は遠い山間にある離宮より、更に遠い他国の地。
それも陛下が苦手な伯母上、瑠霞姫の邸へと。


今回はその後の物語となりますが、基本、「もしも」は甘過ぎる胸焼けするような話しばかりです。 今回も微エロです。 それでもO・Kな方は、お付き合い頂けたら嬉しいです。


では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 00:15:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
Apology
ai様、おまけ希望リク、ありがとう御座います。 つい、その気になって追い込む自分が怖いっす。(笑) その気になって 『その後の二人』 に妄想が・・・・・・、なんだかんだ思いながら、夜更かしして楽しく書けました。(目の下の隈が怖いけど・・・・・) 遅くなってごめんね。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 00:30:30 | トラックバック(0) | コメント(12)
Please forgive me.  4
ラストー! 「under」への移行は?とコメントがありましたが、正直時間がないので、思案中です。 バイト夕鈴も妄想中ですが仕事もあるし。 体が二つ欲しいです。 


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 21:50:04 | トラックバック(0) | コメント(16)
Please forgive me.  3
皆様の大方の予想通りの流れで御座います。なんのひねりも御座いません。後宮の秘事を無理やり突っ込みました。実際にあった話ですから、本当に女の園は怖い、怖い! 
堕胎などで有名なのは江戸では冷水に浸かったり、ホオズキの根や、ホウセンカの実、牡丹、蚕、水銀、黒鉛。 果ては鳥串なんてものもありますから、怖い話です。

では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 20:03:03 | トラックバック(0) | コメント(16)
Please forgive me.  2
短編から一変、暗い話にお付き合い頂き感謝で御座います。 
実はこの話。 あれだけunderで頑張っている陛下なのに、懐妊しないのは如何してですかと問われ、ずっと悩んでいた話です。 いや~、これ以上キャストが増えると自分が大変だと思って、好き放題陛下にさせていたんですが、ご心配頂きまして、なんか照れちゃいます(笑)

では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 22:22:22 | トラックバック(0) | コメント(14)
Please forgive me.  1
リクが多かったので 「もしもシリーズ」 正妃となった夕鈴と陛下の・・・・ まあ、翻弄されるのはどちらかな、という話。 冒頭真っ暗。 ごめんなさい。 暗いので短めの話になる予定です。
あ、under 更新してます。 R指定ですので、ご了承の上御覧下さい。

では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 23:45:01 | トラックバック(0) | コメント(8)
St. Valentine's day 45
「もしもシリーズ」です。 甘い雰囲気の微エロです。
ご注意下さい。 仲良し夫婦設定なのでそこは多少大目に見てね。
バレンタインデー夜、陛下の暴走をお楽しみ下さい。(爆)




では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 00:02:14 | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ

FC2Ad

