

スポンサー広告 | --:--:--
訪れた颶風  6
「パラレル」シリーズから、ユーリの話しです。「泡沫人の羽衣」後半の主人公、オリジナルキャラ・ユーリが主人公の話です。黎翔家族などは私個人の妄想によるオリジナルですので、御了承のうえ御読み頂けると嬉しいです。やっと、ラストです。ここまで御読み頂き、お付き合い頂き、ありがとう御座います。

では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

パラレル | 15:51:56 | トラックバック(0) | コメント(8)
訪れた颶風  5
「パラレル」シリーズから、ユーリの話しです。「泡沫人の羽衣」後半の主人公、オリジナルキャラ・ユーリが主人公の話です。黎翔家族などは私個人の妄想によるオリジナルですので、御了承のうえ御読み頂けると嬉しいです。只今、筋肉痛で背中までイタイです。皆様は雪掻きによる筋肉痛被害に遭ってませんか?

では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

パラレル | 00:58:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
訪れた颶風  4
「パラレル」シリーズから、ユーリの話しです。「泡沫人の羽衣」後半の主人公、オリジナルキャラ・ユーリが主人公の話です。黎翔家族などは私個人の妄想によるオリジナルですので、御了承のうえ御読み頂けると嬉しいです。あと誤りを修正しました。教えて頂きありがとう御座います。勉強になります!恥ずかしい話ですが、また見つけたら教えて下さい!


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

パラレル | 00:25:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
訪れた颶風  3

「パラレル」シリーズから、ユーリの話しです。「泡沫人の羽衣」後半の主人公、オリジナルキャラ・ユーリが主人公の話です。黎翔家族などは私個人の妄想によるオリジナルですので、御了承のうえ御読み頂けると嬉しいです。

では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

パラレル | 20:33:03 | トラックバック(0) | コメント(8)
訪れた颶風  2
「パラレル」シリーズから、ユーリの話しです。 「泡沫人の羽衣」後半の主人公、オリジナルキャラ・ユーリが主人公の話です。お好みの方がいらして、嬉しいです。 昼ドラ風?と思ったけど、そう言えば昼ドラって見たこと無いな~(笑)


では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

パラレル | 21:52:02 | トラックバック(0) | コメント(6)
訪れた颶風  1
「パラレル」シリーズから、ユーリの話しです。 
「泡沫人の羽衣」後半の主人公、オリジナルキャラ・ユーリが主人公の話です。リクがあり妄想しちゃいました。ai様、お名前なし様、他にコメントでリク下さった方、ありがとう御座います。御笑納頂けたら幸いです。

では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

パラレル | 20:25:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
迷宮への誘い  おまけ
どうしても会長室のその後が読みたいとリクを頂き、「迷宮への誘い」のアメリカ編、その後を妄想しちゃいました。お名前なし様、underではないですが、こんな話でも笑って頂けますでしょうか。わはははは。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

パラレル | 00:51:01 | トラックバック(0) | コメント(8)
迷宮への誘い  27
「パラレルシリーズ」続きです。アメリカは終了。さて、白陽国の偽夫婦を楽しくまとめて、やっとエンドに持っていける・・・・・予定です。 長い話になりましたが、お付き合い頂き嬉しいです。 SNSにも小咄を載せてますので、お時間ある時にでもご覧頂けたら嬉しいです。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

パラレル | 01:49:27 | トラックバック(0) | コメント(10)
迷宮への誘い  26
「パラレルシリーズ」続きです。アメリカ桐はパウロー・ニアスで宜しくお願いします。そうです、桐の英語読みをそのままです(笑) 英語では Paulownia tomentosa 性格は見ての通りです。あの・・・・嫌わないで下さい(爆)

では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

パラレル | 00:03:26 | トラックバック(0) | コメント(10)
迷宮への誘い  25
「パラレルシリーズ」続きです。アメリカに戻って来たユーリをまとめ終えたら、夕鈴を書きます。もう少しなので、お付き合いお願い致します。(もう少しって、何度書いたことでしょうかー(爆))


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

パラレル | 00:10:25 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

FC2Ad

