

スポンサー広告 | --:--:--
焼きもち大作戦?  3

雪です。 雪! 関東地方の雪は交通に支障をきたしますね。 昼過ぎても降り続ける雪に 「帰れるのか!?」 と心配しましたが、問題なく帰宅。 良かったぁ・・・。



では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:45:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
焼きもち大作戦!  2
ここからオリジナルキャラが出てきます。 宜しくお付き合い下さいませ。


では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 07:55:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
焼きもち大作戦!  1

オリジナル国、オリジナルキャラが出てきますので、駄目な方は回避されて下さい。 それでもいいよという 懐が太平洋な方のみご覧下さい。 妄想爆発です。少し長めです。

では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:42:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントお礼
まいど有難う御座います!
らっこ様  長いコメントを頂き、すごっく嬉しいです。
       夜中ですが、大丈夫ですか?(って私もだけど!!)
       夜更かしはお肌の大敵ですよ。(爆)
       本当にいつも嬉しいコメントを有難う御座います。

今はちょっと ×××系なモノを書いています。R18指定になるので、思案中です。
   

コメントお礼 | 00:47:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
瞳を閉じて  2
瞳を閉じて 後編です。
うちの陛下らしい、全く勝手な行動をしてくれます。
今回もまとまらないことに苦労しました。
最後はいつも通り締まらない状態に。


では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:02:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
瞳を閉じて  1
痛い・・・です。夕鈴。
おかしいな・・夕鈴愛でているはずなのに。
今回は方淵殿あんど水月さんが登場します。



では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:25:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
気になるアイツ
方淵主体の短い話。陛下目線の話。どっちだ??
方淵いぢめるのって楽しいんです。いつも良い結果にならない方淵。その内彼が幸せになるお話が思い付けば良いのですが・・・(笑)

では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 20:19:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントお礼
いつも有難う御座います。
コメント嬉しく思います。励みになります。
すごっく自己満足な文章に、御丁寧なコメントを頂き、恥ずかしくも
天に昇るほどの嬉しさを感じてます。
本当に有難う御座います。
\(^o^)/




コメントお礼 | 15:18:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
夢の底から底  3
いつも後半で頭が痛くなりますが、今回は酷かった。(笑うしかない) 妄想と、手の動きがリンクしてくれなくって困ってしまう。


では、どうぞ








続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:46:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
夢の底から底  2
続きです。
本当にすいません。夕鈴、痛いっす。


では、どうぞ。




  



続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:02:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
夢の底から底  1

今日は寒かったです。 雨の中、自転車かっ飛ばし仕事場に走る自分にエールを贈りながら、「花粉と雨、どっちが楽?」と自問自答。 これからの時期が、本当に超恐い・・・! すいません。本当に夕鈴大好きなんですよ!!あんなにいい「嫁」は居ません! 断言出来ます。 ・・・・それなのに、私ったら。




では、どうぞ。









続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:26:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
縛り付けられない鎖  2
続きです。 前後の後となります。
すいません。陛下が思ったように動いてくれないんです。
どうして良いのか、悩んだ末にこんなんなっちゃいました。


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:46:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつの間に(笑)
らっこ様 早速のご訪問有難う御座います。
      すごっく嬉しいです。夕鈴刺客慣れしちゃってます(笑)
      私の妄想、なんだか酷いですよね・・・自己満足っす!


コメントお礼 | 22:33:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
縛り付けられない鎖  1
今日、ララを買って来ました。いいわ~。にやけながら本誌を読む自分に
哂ってしまうほどです。陛下や几鍔、あと・・・・・(おっとっと)

さて、今回大きな怪我はしていない・・・筈の夕鈴です。
元気な夕鈴です。ちょっと刺客慣れしてるかな?

では、どうぞ!









続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:47:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
ララ4月号購入
萌えです。
ネタばれになるので書きませんが、『超萌え』です。
陛下超いいです。コミック派の私が本誌を買い出して、4冊目。
来月5日にはコミック6巻が発売。待ちきれません。ドラ〇もんに
何か道具を出してもらわねば・・・
ジャン・レノに頼んだ方が早いかな?ああ、夢を見たいです。
なんかいろいろ書きたくなりますね。


ほほほほほほ




一言こーなー | 20:18:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントお礼 有難う御座います。



あおです。
はじめたばかりの初心者とはいえ、コメントが遅くなりました。
どこにコメントが届くのか判らなかったのです。今日知りました。
大変恥ずかしい事です(大汗)
とっても嬉しくって、嬉しくって明日の仕事も頑張れそうです。わーい!

らっこ様  浩大&夕鈴、楽しんでいただけて嬉しいっす♪
また面白いのが浮かんできたらアップしますので、読んで下さい。
ちょっとエッチな作品でも、引かないでくれたら嬉しいです。ほほほ。

mikan様  痛そうなの大丈夫と聞き、ほっとしました。夕鈴、他にも痛くなるかも。
のんびり更新していきますので、長い目で宜しくお願いします。

柊かなめ様  尊敬しています。毎日チェックしています。入隊嬉しいです。
ご訪問、有難う御座います。本当に、愛でて生きます!

ふんわり様  有難う御座います。ドキドキしてます。良いんですか?リンク!
嬉しいです。近々バナーというものを作ってもらう予定です。出来たらご報告させて
戴きます。


コメントお礼 | 01:17:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
方淵の厄日  2

続きです。方淵ファンの皆様、すいません。 私、方淵好きですよ~~~! 2巻から出ている古株ですし、臨時から昇格した真面目な性格も、陛下大好きってところも大好きです。 痛い思いさせてごめんなさい。(笑)


では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:00:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
方淵の厄日  1
方淵主体のものが書きたくって、悩んでいたら 「いじめちゃいました」
前・後になっております。 宜しければ、お読み下さいませ。 老師も結構出てきております。いや、老師が居なければ話は進まなかったな。 って、老師が主体?

では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 15:51:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなはずじゃ!  2

つづきです。 まあ、そんな感じです。ワンピースくじでグラスを4種コンプリート! クッション当たらず・・・。 悔しい・・・。


では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:51:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなはずじゃ!  1

前・後の作品です。 浩大好きが嵩じて、ほとんど主役扱いっす。 だって、やっぱり可愛いもの!!


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:19:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
Here`s to you!
短いお話は殆どコメディにしたいなと考えていますので、最後のオチにいつも苦労します。一人相撲になり、何度もドラえもんを呼びたくなります。(なんの道具が良いかな?って考えるのも楽しいっす) 生みの苦しみ。でも楽しい♪

では、どうぞ








続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

短編 | 22:21:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
溢れない涙   3

思ったよりも長くなってしまいました。 私、浩大好きなんだな~(爆笑) 可愛いもんね。 陛下の「S」っぷりを上げるつもりが上手く動いてくれなくって苦労の連続。 ちょっと方向が違ってきましたが、どうにかまとめられました。


では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:50:26 | トラックバック(0) | コメント(1)
溢れない涙   2

続きです。 夕鈴、一言も台詞なし! 主に陛下と浩大がメイン+老師(笑) 痛いシーンがありますので、ご了承下さい。


では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:23:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
溢れない涙   1

夕鈴、痛いです。すいません、痛い度が高いかも、このサイト。夕鈴大好きなんですけどね。本当ごめんなさい(汗)



では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:42:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
君に届かない恋文   2
ああ、内容が無いよう・・・
すいません。 続きです。


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:22:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
君に届かない恋文   1
仕事中、右手甲を思い切り挟みました。自分のミスでやっちゃったので
誰に文句も言いませんが、マジに痛い。腫れてきたのを見てがっかりしました。
今は湿布を貼ってますが、青タンになるのは間違いなし。
足に続いて、今度は手です。その内・・・??
今回はちょい長くって二つに分けています。宜しくお願いします。


では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:00:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
さーびす・えりあ
日々陛下を癒し続ける夕鈴。頑張れ夕鈴、頑張れ李順さん!
頑張って、頑張って仕事をさせろ!
ああ、また明日仕事だ~! 寒い時期は朝起きるのが一番辛いですよね。


では、どうぞ。





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 23:08:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
そのままの君でいて
黎翔×夕鈴  +ちょこっと方淵
ひとり悶々とする夕鈴です。方淵が私の中でどう動かせば良いのか
今、思案中。その内、どうにかしたいと思っていますが。う~ん。


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 00:59:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
smile 3

初めての長編は、自分で思うより長くなってしまった。 でも、どうにかまとめることが出来た。 ・・・ほっ。


では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:34:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
smile 2

痛い痛い、続きです。 

では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:23:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

