

スポンサー広告 | --:--:--
こめんとお礼!
いや~、頭沸騰するほど今回の話は暗かった!!
全く、誰が考えたんだ!_______私だ!!
コメントもいろいろでした。有難う御座います。


らっこ様  毎回コメント嬉しいです今回の話も笑いがなく、どうなる事かと
       思いながら書いておりました。浩大の活躍が少なかったかもと反省してます。
       らっこ様のコメントに毎回癒されております。本当に心のオアシスです。
       有難う御座います


キリノ様  こういう話好きですか~。すごっく頭使いますが、私も好きです~。
       キリノ様もめっさ書かれますよね。好きです~~~~
       日参、すごっく嬉しいです。背筋が思わず伸びてしまいました。恐縮です
       コメント有難う御座います


ai様    すいません。痛い話で~~~
       希望の×××話は、ちょっとお時間を下さい(笑)ええ、勿論エロ陛下で。
       今度はコメディも仕上げます。方淵好きですね~、出来るだけ頑張ります


通りすがり様  本気で暗い話となりました。狼は兎キックを受けたのか、弱いのか。
         さあ、どちらなのでしょう
         次は明るめの話になるよう、誠意努力致します(笑)
         またのコメントお待ちしております。
  


ちょっと仕事で滞ると言いながら、自分でもマメに更新出来たなと驚いています。
これも皆様からの拍手やコメントで癒されるたびに、「萌え」パワーを頂くおかげです。
本当にありがとう御座います



これからもどうぞ、宜しくお願いします


  


コメントお礼 | 20:21:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
向けられた鎮魂歌  5
向けられた鎮魂歌、終わりです。
終わらせたというのが近いかな。暗すぎて、如何しようかと悩みました。「懐かしい遠い影」と同様に暗い話になり、あわあわと慌てたのですが、修正不可能で・・・・オチは無理やりつけちゃいました。



では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 16:08:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
向けられた鎮魂歌  4

お好みの方が居て、嬉しいです。
もう少し暗い話が続いてしまいます。
宜しければお付き合い下さいませ。


では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:05:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
向けられた鎮魂歌  3
続きです。
謝りたい位に話が暗くなって来ました。 今回の妄想は真っ暗闇です。
謝ります。




「ごめんね



では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:30:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
向けられた鎮魂歌  2
向けられた鎮魂歌 続きです。段々笑いがなくなってきました。困った事です!




では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 07:50:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
向けられた鎮魂歌  1

すいません・・・ああ、underの反動でしょうか。(笑)
コッチの世界は・・・・。 う~ん、お好みが分かれちゃうかも。
今のところ、3か4位に分けるする予定です。 ちょっとダーク風味で。


では、どうぞ







続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:48:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
こめんとお礼!
コメントに感謝感激しています。
本当にいつもありがとう御座います。(^^)/

槙様  はじめまして。雑多な妄想世界へようこそ!
     時系列もめちゃめちゃですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
     コメントありがとう御座います



under更新しました。
惑わせの香の、その後というところ。リクエストがありましたので
力を入れて書いちゃいました(爆笑)



コメントお礼 | 13:51:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントお礼!
いつもコメントをありがとう御座います。
嬉しいコメントに、いつも元気を頂いております。


らっこ様  underお楽しみ頂けたようで嬉しいですわ
       新婚旅行はもう一つお話を作って終了となる予定です。
       綺麗な悪意は時間が掛かり何度もやり直ししている内に
       まとまっちゃって。いつもコメントありがとう御座います。(^^)

桃様    あちらの方が完結しました。遅くなりまして!!
       もう少し旅行が続きますので、また楽しみにして頂けたら
       嬉しいです。のんびり更新しますので、御了承下さい

ユエ様   はじめまして。もう、褒め上手で照れてしまいますわ~
       ゆっくりと更新していますので、また遊びに来てコメントを
       残して下さると嬉しいです。パワーになります



たくさんの拍手ありがとう御座います。いつも、感謝しております。
カウントも何時の間にか増えていって驚いています。
感謝感激、雨あられです!!






コメントお礼 | 00:41:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
綺麗な悪意  3
今日はなかなか行けなかった墓参りにやっと行けました。
風が強いわ、花粉は飛ぶわ。 犬が元気に墓場を走り回るわ。線香は火を噴くわ・・・・。
帰りは事故渋滞の中、やっと帰って来れました。疲れたびぃ~・・

今回も試行錯誤の妄想の中、やっとまとまる事が出来ました。
underの人気にちょっと驚いているあおです。 力入れているからな~(笑)


では、どうぞ







続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 10:08:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
綺麗な悪意  2

雨が上がり、午後から晴天。 すっきりして気持ちの良い天気に嬉しくなる。近くの桜の木々の蕾も膨らみ、枝枝がピンク色に染まって見えている。ああ、春の陽気だ・・・・。 しかーし!
目が痒い!水っ鼻が垂れる! 飛んでるっ!飛んでるよ!杉の花粉が飛んでるよ!
誰がスギ花粉を如何にかしろ!


では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:09:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
綺麗な悪意  1


さあ、久し振りのバイト夕鈴です。 今回の「痛さ」はちょっと違う。 けど、やっぱり痛いよね。 「なんでこんな酷い事を書いてしまったんだ!」と反省・・・・・しませんが。
今回も夕鈴痛いのよね。大好きなのに、ごめんね! 今日、ララ買うからね!!



では、どうぞ







続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:47:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
一言!

今週はちょっと忙しくって肩こりが酷くなり、頭痛が酷くなり、昨日はダウン。 早めに就寝しました。 今日は整体師さんに揉んで頂き、多少緩和出来たようです。 バリバリですねと笑われました。 運動不足です・・・判ってます・・・。 はい・・・。

そして気が付くとカウントが5000越え!きゃあああっ!
すごっく嬉しいです! ありがとう御座います。 感涙です! 感激です!
来週は作成書類の見直しと、仕分け作業で終了となります。4月から勤務体制が変わり、ちょっと滞る事があるとは思いますが、引き続きご贔屓にして頂けると嬉しいです。

underに 作品をupしました。
お暇な時に どうぞ。



一言こーなー | 21:13:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントお礼


今回は、「惑わせの香」に多くのコメントが寄せられ、すごっく驚いて
います。「想い添うそう」も想像より多くの拍手を頂き、きゅんきゅんです!
切ない系のじれったい話ってツボなんですね。書いていて書き易いのも
確かです。王道の萌えですし~。

あおの作品なので、最後にはドリフのような落ちがありますがね。

コメント内容にも嬉しくなり、仕事中につい見てしまい、慌ててパソ前から
立ち上がり移動せねばなりませんでした。
だって、にやけたままの顔で居たら絶対に救急搬送されていたでしょう。
もう、顔壊れていたから~~~~。ヒデブッ!


らっこ様  昨日まで泣く夕鈴からの~~~もしもシリーズ。ギャップが有り過ぎ
       だったでしょうか。方淵と水月が思ったように動いてくれて、すぐに
       出来た作品でした。楽しかったです。いつもコメントありがとうです

ともぞう様 こんばんは!やり取り褒めて貰えて超嬉しいです!!
       水月さんが登場してから広がりましたよね。お話が。こっちも萌えに力が
       入り、妄想が・・・・笑

柚子様    はじめまして!裏も表も好きと言って貰えて、すごっく嬉しいです。
        香雪は初めての長い作品だったので(纏まらずに苦労した駄作ですが)
        褒めて貰えると、鼻が伸びちゃいますよ~!また遊びに来て、コメ残して
        下さいね。本当に嬉しいです

桃様     今晩は!方淵の方が近くに居たという設定で。(今更ですが・・・
        水月さんの背に隠れても、面白いかも。うん、なにか膨らみそうです。
        また妄想が広がったら、パート2とか書いちゃいそうです。
        コメありがとう御座います!

yuma様    お越し頂き、有難う御座います。夕鈴、大好きなのに、妄想の中では痛い
         ことにばかり逢っちゃう(汗)あおは・・・Sですね。(爆)
         最新話が先頭に来る設定ですか。う~ん、考えてみます。
         実は「もしもシリーズ」の流れがあるので、最新話が先頭にくると
         「初」の方が読む順番が違ってしまうと思って、この設定にしています。
         カテゴリではなく、最新記事をみて頂くと新しい話が読んでいただけるかも。
         改めて、設定をもっと見やすく考えてみます。
         ご意見有難う御座います。自分では中々気付かない点ですので、また何か
         ありましたら、教えて下さいありがとう御座います!!!




他、拍手くださった皆様に感謝を込めまくって!



今日は花粉で参っている上に、本社会議後の満員電車で参っているあおより。






コメントお礼 | 02:10:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅からの里帰り

ああ、余計な事を考えすぎて、題名が、タイトルが、主題が思いつかない!
まんまやないけぇ!と自分突込みをしてしまいます。

もしもシリーズ、新婚旅行からの帰宮後です。
むちゃくちゃです。ごめんなさい!(^^;)




では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 01:07:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
惑わせの香

~もしもシリーズですが、すいません、短編です(汗)

ま、短編といったら明るくなくっちゃね!久し振りの方淵&水月です。(BLではありません
夕鈴も陛下も出てきます。




では、どうぞ







続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 00:10:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントお礼
今回は暗いのが続いておりまして、自分でも「仕事のせいだ!」と自負して
おります。今日、漸く目処が付きました。明日は本社会議です。
来週半ばには全ての書類が・・・終わるといいな。


らっこ様  いつもの愛に落涙です。本当に嬉しいです。
       読むたびににやけてしまう自分が、きゃっ!恥ずかしい!!
       次回は明るい話しを読んで頂けるように、頑張ります。

幻想民族様  こちらのサイトはやっと一ヶ月と一週間程経ちました。
         まだ作品数が少なくてお恥ずかしいのですが、読んで頂けて
         コメントも頂き、感激です。有難う御座います。
         暗いのあり、笑いあり、・・・・エロありですが、これからも宜しく
         お願い致します。コメント嬉しいです


いつの間にか4000を超えており、吃驚仰天しています。
サイトに拍手を下さる皆様に感謝しております。本当に、本当に嬉しい~~~




コメントお礼 | 23:23:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
想い添うそう  3

暗いのを書くのって、辛い。肩こりが酷かったです。 やっとまとまり一番安堵しているのは私ですね。最近、思うように話が流れてくれずに・・・・・母は辛いわ。
ヨヨヨ・・・



では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:12:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
想い添うそう  2

あああ、暗い、昏い、闇い! すいません。今回も真っ暗闇夜です。 何故なのか、それは仕事で疲れ果てているからです。  うー。全く、もうっ! 明るい話が書きたいのに!! よし、そうしよう。 ・・・頑張ってみます!



では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:42:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
想い添うそう  1
 
まったく、仕事にならないわよ! 次から次へと本社から降って来る事案に頭が痛くなる。 はっきりしてから下に降ろしてくれと文句をいうが、ハッキリしない返事。 私は忙しいんだって! 月末までに纏めなきゃならない書類がまだ半分残っているのだから!
きぃぃ~~~~!

さて、夕鈴バイト編です。 引き続き、真っ暗です。(笑!) すいません。



では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:08:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントお礼


今回はコメントの返事がなかなか送れず、ジレンマに陥ってました。
作品が終わらないと、書けないのよ、あおは。
本当にすいません。

らっこ様 いつも大量の愛を有難う御座います。今回は暗いわ、長いわ、笑いが無いわで
      困ったのではないでしょうか?次回は明るめの作品が妄想出来るといいなと
      想っております。あまりに昏くてつい、「あっち」の作品をひとつ仕上げる程
      ですもの、ほほほほほ

通りすがり様 今回は思いきりダークになってしまい、自分でも驚きです。
         想定外の方向へどんどん進み、まあ頭が痛いこと。とほほでした。
         どうにか、纏まってくれたので心底ほっとしています。
         また遊びに来て下さいませ

TAWA様    今度はいちゃいちゃの甘甘陛下を楽しんで頂けるよう、がんばります。
         「エロ陛下」もお楽しみにして下さい。暖かい応援有難う御座います
         更新してますので、楽しんで頂けたら幸いです。  


他、拍手を下さる皆様に感謝します。
いっつも、いっつもありがとうです



コメントお礼 | 00:22:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしい遠い影  6

やっとこの作品、終了。 最初はコメディタッチにしようと想っていたのに、いつの間にか
重くなってくるわ、長くなるわ・・・こんな出産初めてよ!
どうにかオチもついて、ほっとしています。





では、どうぞ







続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:14:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしい遠い影  5

長くなった!どうしましょう(^^;) 今回全く笑いが無く、手が進まないんです!
おまけにストレスが溜まり、他に手を出してしまって・・・・
あっちの陛下を仕上げてしまいました(爆笑)




では、どうぞ








続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:40:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしい遠い影  4

思っていたより長くなり、自分が一番焦っています。 まとまるのかしら??(笑)
夕鈴、痛い目に逢っていないけど、身体がしんどい!
やっぱり酷い目には合わせちゃうんだね~、ごめんね、夕鈴!

今回浩大が一番頑張っている? うん、だって 私 浩大好きだから!




では、どうぞ







続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 11:40:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしい遠い影  3
今日は冷たい雨です なのに、職場に手袋を忘れてきたので朝から手が冷たい。
自転車を握る手が真っ白になるほど冷たい雨。
職場について、直ぐにスタッフの首に当てて暖を取りました。 人肌っていいですね



では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:15:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしい遠い影  2

最近、パソの前で画面とにらめっこが続き、眼がとても辛い。鼻炎薬のせいか、眠気が襲って来て、仕事中ですがガムが必需品。 上司に許可を貰い、噛みながら頑張っています。 フレーバーガムがお気に入りなんですが、仕事に夢中になっている内に飲み込んじゃうんですよね~。(^^;)
ミント系のガムじゃなきゃ、駄目だと知りました。明日はクールミントにして頑張ります。


少しずつ更新しています。陛下がちょっと憐れかも。


では、どうぞ







続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:19:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしい遠い影  1

久々の夕鈴バイトバージョンです。痛いことはない筈です!多分。
冒頭部分なので、今回は短めですが了承下さい。

あおの眼が痛いけど・・・それでも例年よりは軽いのかな? 点眼薬の回数が少ないんです。
鼻も辛くない。マスクしなくても生きていける。 今年は花粉量少ないのかな???



では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:05:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
御礼!
お陰さまで、丸一月経過しました。
わーい
カウントもいつの間にか3000超えていて、ホントに吃驚です。
皆様が飽きずに遊びに来てくださり、「拍手」して下さるので元気も頂き、ストレス解消にもなり、楽しく書かせて頂いてます。

最近、エロ陛下モードばかり書いてましたので、壊れかけてますが、実生活の仕事でも壊れかけているので、以前にも書きましたが、滞る事もあると思います。 まだ妄想が尽きないので、ゆっくり更新して行く予定ですので、また遊びに来て下さいませ。
本当に、いつも元気をありがとう御座います。
今はバイトモードの夕鈴を妄想中です。近々up予定です。
って仕事の進み方にもよりますが・・・・(汗)


これからも宜しくお願いいたします。

一言こーなー | 00:27:40 | トラックバック(0) | コメント(3)
更新2
更新できました。

えっと、なんか・・・Sです、陛下。 まあ、Sなんですけどね、陛下は。
続きは 大人の世界 「あんだー」 よりお越し下さいませ。 


では、どうぞ。




一言こーなー | 17:22:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
更新
更新しました。 あちらの方を。
時間が掛かりそうなので、取っ掛かりだけなんですけど、それでも宜しければ。

R指定なので、自己責任でお願い致します。

ではunderより、どうぞ。





一言こーなー | 00:59:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントお礼
今日は仕事であわや・・・となるところでした。3日間掛けて打ち込んだ入力を
いっぺんに消去しそうになって。事務さんに助けて貰って、どうにか元に戻し
ましたが・・・自分が恐いわ~~~~!どうにか終わらせる事が出来たけど。
明日からは残りの書類との戦いが始まります。
別枠の書類なので、何度も見直しが必要。おまけに花粉が私の眼を・・・!!



ちょっと滞るかもしれませんが、のほほんっとお待ち下されば幸いです


らっこ様  今回は長いコメントに驚きました。本当にびっくりして、まず笑って
        しまいました。後半、結局甘い陛下になってしまい、自分でも「あれ?」
        ってなっちゃいました。オカシイな、狼はどこへ?慌てて狼を出しました。
        いつも元気の元になってます。ありがとう御座います。

ぴろママ様  はじめまして。ようこそお越し下さいました。
        明日でサイト開始からようやく一ヶ月。まだ作品が少ないですが、
        また遊びに来て下さい。
        楽しんで「萌え」出来るモノを書きたいと思ってます。

ai様     もしもシリーズ、楽しんでもらえて嬉しいです。賛否あるとは思いますが、
        萌えの妄想ですので、御了承下さい。
        Here`s to you! 実は私も気に入っているんです。笑って貰えてすごい
        嬉しいです!!!


いつも元気になるコメントをありがとう御座います





コメントお礼 | 23:47:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

