

スポンサー広告 | --:--:--
小夏  2
こんな短い話、ひとつにまとめて短編でも良かったかな?



では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:05:20 | トラックバック(1) | コメント(4)
小夏  1
短い話ですけど、分けさせて頂きます。
久々にのんびりモードです。
ほのぼの・・・・・かな?

では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:01:08 | トラックバック(1) | コメント(2)
更新
  


こちらを書くのは久し振りです。
あちらを久々に書きましたので、お好みの方のみ御覧下さいませ。
尚、R18指定なので自己責任でお願い致します。




underでは初めての方は、必ず「はじめに」を御覧下さいませ。
ドS陛下ですので、好みじゃない方は行かないで下さい。





一言こーなー | 23:16:08 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントのお礼
毎度、毎度、感謝の言葉しか出ませんが、毎度、毎度のコメントお礼を!!


らっこ様   今回は痛い思いも騒動もなく、出来るだけ思うようにコメディタッチに仕上
        げる事が出来たようで、自分でもほっとしております。SNSでもいろいろ
        コメント頂き、感謝感激です! もっと突っ込んだ話しにする時間がなく
        水月さんや李順さんの心情にまでは余り触れることが出来ず、想像に
        御任せしちゃいます。 まあ、李順さんならずばっと、斬るでしょうね。
        陛下は、やっぱり本誌の陛下に・・・・・激萌えです!!

ますたぬ様   仕事中も読んで貰えて、嬉しいです! やっぱり見ちゃいますよね。
          私も読んじゃうから嬉しかったです!
          この「おち」楽しんで頂けたでしょうか?

二葫様   抱っこに囁きって王道だと思うので(笑)今回はたくさん使ってしまいました。
        陛下の顔が想像出来て、書くのが楽しかったです。
        書きたいことが沢山あって時間が掛かった上、最後は水月さんちょっと
        可哀想に・・・・。 ごめんね、水月ファンの方!

通りすがり様  コメントの「胃薬」に反応して、夕鈴に「薬湯を用意させて」の台詞を
          言わせることにしました。タイミングよく、嬉しいコメントを頂き
          感謝感激!。我が侭な皇女様ですが、皇女って我が侭に育つのではと
          ちらと考えたりして。 素直で可愛い皇女もいるだろうけど、まあ
          大半は我が侭を我が侭と知らず、モノを言うだろうなと。その代表です。

ゆこ様    早速蒸しタオルを作って、目を暖めました。目薬してから蒸しタオル。
        最高です。 最近、寝る前にするとすごっく気持ちよく眠れます。熟睡!
        肩に乗せると肩こりも解消できて、いいですわ~。癒されてます。

幻想民族様   印刷、問題ないですよ。それよりPCの不調はどうでしょうか?
          買い替えでしょうか? またネットが出来る環境になりましたら、
          足をお運び下さいませ。


いつも遅くのコメントとなり、すいません。そして暖かいコメントありがとう御座います。

今月もあと少し、来月最初の週は死ぬと覚悟の忙しさですが、まあ頑張るしかないですしね。
本誌の夕鈴に癒されながらやっていくしかない! 
陛下みたいな人が居たら、もっと頑張るんだけどね~! 現実はね~(爆)


コメントお礼 | 15:15:55 | トラックバック(1) | コメント(0)
双の華  8
最後、すごく長くなっちゃった。まとめたいのに、つい。
むちゃぶりなまとめ方ですが、ご勘弁を。
今日は飲み会があって、それでも本誌を買って読んで「激萌え」しております。
もう、もう、もー、最高です。 ビバ、陛下!!!!!!!!!


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:22:22 | トラックバック(1) | コメント(0)
双の華  7
あああ、やっぱり長くなっていく。つい、見切り発車すると碌なことが無い!
どの方向へ走っているのか自分でも不安になって来ました。
そんな不安な作品です!!!




では、どうぞ







続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:05:05 | トラックバック(1) | コメント(0)
双の華  6
なかなか進まない。 すいませんがもう少しお付き合い頂けたら嬉しいです。
只今、暴風が関東を襲っております。
犬が落ち着き無く、うろうろして超可哀想! 体中震わせてます。
耳がいいのも大変だ。(完全に人事・・・犬事?)



では、どうぞ







続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:20:01 | トラックバック(1) | コメント(0)
双の華  5
思ったより長くなる? すいません。気に入った方のみお付き合い下さい。
今更ながら、オリジナルキャラが出ています。
すいません、最初に言っておかなくって。
これからはちゃんと先に述べるようにしますので、ご勘弁を!!

では、どうぞ








続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:11:11 | トラックバック(1) | コメント(0)
何時の間にか
何時の間にか4ヶ月経過してました。
自分でも驚き。嬉しいものです。
おまけに訪問者数も35000超えており、本当にびっくりしています。
沢山の方々に読んで貰えて、嬉しくってコサックダンス踊っちゃうわ!
あ、腰が・・・・。
尻が重いから無理でした~~~~!

これからものんびり書いていきますので、お暇な時にでもお読み下さいませ。
いつも暖かいコメントを頂き、ありがとう御座います。


あお


一言こーなー | 18:19:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
双の華  4
一週間ぶりに息子が帰宅。残りの洗濯物やら荷物を持ち、アパートへと戻って
行きました。父の日ということもあり皆で外食をして駅まで送ってきたんですが。

太っていた・・・・・。自堕落な食生活をしているな。馬鹿息子め!


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:35:26 | トラックバック(1) | コメント(0)
双の華  3
今、小説に夢中です。ありとあらゆるジャンル。
息子が置いて行った文庫にふと目が留まり、毎日1~2冊読み上げています。
更に目を酷使して、気付けば目薬買うの忘れていた。 明日こそは買って来よう。


では、どうぞ








続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:00:01 | トラックバック(1) | コメント(0)
双の華  2

小難しい言い回しとか、頭が痛いです。 間違った使い方をしていたら教えて下さい。


さあ、どうぞ!






続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:38:46 | トラックバック(1) | コメント(2)
双の華  1
忙しい日々ですが、やはり萌えが無いと生きていけません。どーん!!
やっと息子が家を出まして、部屋を掃除し終えると、なんか寂寥感がじんわりと。
まだ電気ガス、銀行、郵便局などの手続きは残っていますが取り合えず一人で頑張れと応援することにしました。 まずは苦労してみたらいい。 色々学ぶチャンスですからね。

今回、題に一番悩みました。いつもこれで時間をとるんです。



では、どうぞ










続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 02:00:10 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントのお礼!
今回はのんびり更新させて頂いております。
「萌え」はあるのですが、忙しくて体と目がついていけません・・・・・。年だ・・・。


らっこ様  いつも長いコメントを頂き、そのコメントに哂い、萌え、癒されております。
       今回初めてのリクエストを頂き、悩みながら書いた「そんなはずじゃ!」
       です。方淵&水月のことより、やっぱりクローズアップさせたい陛下の焼き
       もち。どんな時でも陛下第一の方淵のことも解かって貰えて嬉しいです。
       毎度、同じ事しかいえませんが有り難う御座います

二葫様   リンクご承諾ありがとう御座います。あちらでもお世話になっております上に
       あおの間違い指摘もいつもすいません。尻拭いばかり・・・・・(恥)
       体調の心配も嬉しいです。鼻がちょっとぐずってますが、もう大丈夫。
       もう数年歯科以外 受診したことがない健康児ですので!!

幻想民族様  いつもコメント楽しませて頂いております。今回は随分前のリクエストに
         応えさせて頂きました。遅くなってすいません。好きにしていいとの事
         本当に好きにさせて頂きました。楽しんで頂けたら幸いです

ゆこ様   私も着飾った夕鈴みてみたい。何処かのサイトでイラストを見たのですが、
        「わおっ!」と叫んでしまう位綺麗なイラストでした。閉鎖してしまったので
        今は見る事叶いませんが、頭の片隅に残っている欠片で想像して書いてます。
        自分に絵心があれば・・・・・くうっ!

Fen様   陛下からの「グッジョブ」が聞けたのか侍女に聞くこと叶いませんが、侍女は
       きっと満足した事でしょう。普段御世話したりない彼女らですので。
       子犬侍女と子犬陛下、どちらにも弱い夕鈴。次の話にも使いたいわ~~

いつも楽しいコメントありがとう御座います。
今回、風邪を引いたわたしに癒しの暖かい言葉も沢山頂きまして嬉しかったです。
今月はリアルで忙しいので、更新が滞りがちですが皆様のコメントで癒されてます。

ありがとう御座います。

コメントお礼 | 23:37:17 | トラックバック(1) | コメント(0)
そんなはずじゃ!  3
日曜日は丸一日引越し作業。天候が悪いけど仕方が無い。
のんびり屋の息子の尻を叩きながら、どうにかこうにか・・・・
洗濯機にレンジ、冷蔵庫、テーブル、ベッド、ポットなどなど。 新しい物の購入に、搬入に、設置に、丸一日費やしたぜぃ。ワイルドだろう?
週末は娘の修学旅行。 こっちの準備は「新しい下着とパジャマとコスメが欲しい」 どっちも金の掛かる奴らだ!! 少しは夕鈴を見習え!!!!


では、どうぞ








続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:59:11 | トラックバック(1) | コメント(0)
そんなはずじゃ!  2
間が空いてしまいました。
リアル仕事の前半山場はどうにか乗り越えました。 今回は時間を割いて貰い、必死に推し進めていたので、来週まとめたら終了。 まあ、すぐに次の山場が迫って来るのですけどね。
・・・・ちっきしょー!!(今日久しぶりにTVで小梅太夫を見ました!)



では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:18:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
そんなはずじゃ!  1
遅くなりましたが、そして続きは遅くなりますが、幻想民族様。
随分前にリクエスト頂きました内容のモノで御座います。
5月中旬に頂いたリクエストですのに、本当に遅くなりました。
浩大×夕鈴が入れ替わった≪こんなはずじゃ!≫の違うバージョン。

『今度は方淵×水月が入れ替わった話を作ってくれませんか』
リクエストの難しさを知り、四苦八苦!! こんな話になりましたがご勘弁下さいませ。





では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 02:03:04 | トラックバック(1) | コメント(0)
見えない恋敵  4
土曜日の夜から日曜日丸一日、風邪ひいてました。更新どころか、サイト開く事も侭ならない咽喉風邪。咳が出るけど胸まで痛い。熱を測るが、35・7℃とか、36・2℃とか。いや、熱が上がらないのはいいのだけど、熱がないと「寝てれば」と放置される。

月曜日から土曜日まで担当の案件があって、休めないので必死に寝てましたよ。食べて薬飲んで寝ての繰り返し。体中が痛かったです。そんな中での続きです(どんな中じゃ?)


では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:00:10 | トラックバック(1) | コメント(2)
見えない恋敵  3
あああ、どうしても長くなる!(笑)
お好みだと言う方のみ、もう少しお付き合い下さいませ。


では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:05:05 | トラックバック(1) | コメント(0)
見えない恋敵  2
どうして長くなってしまうのだろうか?コメディタッチで短くと思っているのに。
すいません、もんもんしている夕鈴、もう少し続きます。

では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:15:55 | トラックバック(1) | コメント(0)

FC2Ad

