

スポンサー広告 | --:--:--
泡沫人の羽衣  2
続きです。 少しずつ話は進みます。 陛下は出て来ません。
楽しんでいます。



では、どうぞ







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

パラレル | 00:05:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
泡沫人の羽衣  1
えー、こちらはパラレルものとなります。バイト夕鈴が主体ですが、妄想爆発作品なので、御了承頂ける方のみお読み頂けると嬉しいです。 オリジナルキャラも少し出てくる予定です。
基本、『陛下』は余り出てこないのです。それと今までに無く長い作品になっております。ご了承の上、OKの方のみ御覧下さい。



では、どうぞ。





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

パラレル | 03:33:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
更新しちゃいました
更新御知らせです。 
お時間ある方で、あちらの「はじめに」をお読みになった方のみ お進み頂けるよう
お願い申し上げます。 すごく のんびり書いております。



では、どうぞ。











一言こーなー | 14:52:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の夜の  3
うちの夕鈴は幽霊が嫌いです。「君のために出来ること」 に書いたように幽霊が大嫌いです。 ネタばれになるので、ようやく書けますが、幽霊嫌いの夕鈴ということで宜しくお願いします。

ああ、楽しかった。


では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:59:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント御礼!


二つにまたがって御礼させて頂きます。
まずはコメントを寄せて頂いて、あんど、足を運んで頂いてありがとう御座います
只今、本誌を読んで悶え死にしそうなあおです。 なに、この展開っ! 萌えが爆発しそう
ですよね!!!????? 何度ニヤついたでしょうか! はあ、はあ・・・・



らっこ様  毎度毎度の暖かいコメント! まいど~!で御座います。 陛下が冷静に見えた
       「兎の閨房」は一応夫婦モノということで。 頑張った夕鈴ですが、まあ落ちは
       見えていた? 下町ものは大好きな几鍔兄さん登場で、楽しかったです。
       いい人几鍔に自分も満足でした。 また次も読んで貰えたら嬉しいです。

あしゅ様  ぱ〇つ一ツで片手に饅頭って・・・ 駄目です。 PCの前で私、思い切り変な人に
       なっていました。 娘の睨み付ける視線がそれはもう、痛くって・・・・・。
       すいません、電車ごっこ出来なくって。 平和に縁のない陛下なので(笑)

幻想民族様  その通りの落ちですいません(哂) 基本、本誌に出てくる人物はコミック
         販売までは載せませんので、そのまんま陛下ということで。
         「夏の夜の」はオリジナルキャラを出しませんでしたので、またの機会に
         出してみたいな~と思っております。 コメ、ありがとう御座います

さくらぱん様  えっと、あしあといっぱいありがとー! でも消し方解からないから(爆)
         そのままでもいい? 駄目? 頑張るしかない? コメント嬉しいから残して
         置きたいな~(子犬風の視線を感じてくれ!!)

びすかす様   兄貴とのいちゃいちゃ、うん、生唾ごっくんものですが、そうは流れないのが
         夕鈴ですよね~。 そこがいいんだけどね。 でも萌えですよね。
         うちの兄貴は結構甘いですよね。

夏向様     こんばんは。几鍔は本家でもいい人なんですよね。でも夕鈴には伝わらない。
         そこがいいのだけど!!!(ぷぷー!) そんな兄貴に夕鈴とのスキン
         シップを!  自分はお化け屋敷好きなので、こんなシチュには会った事
         ないわー!(爆・どーん!)

ともぞう様  そうそう、短い幸せ。 あとで夕鈴の胸を思い出しもやもやしたりして。
        青春ですね。 そして大人気ない陛下も大好きです。 今回結構好きに
        遊んでいました、わたし。

通りすがり様  兄貴好きで良かった。 お祭り大好きですが、もう子供が大きくなって
          友達と行くと・・・・・飲んじゃうんだな。 これが!
          いつもコメントありがとう御座います。 祭り行きたいです。

rita様   コメントありがとう御座います。 そうです「来ちゃった」攻撃が炸裂です。
       そんな陛下が大好きなので!! 可愛いですよね。下町陛下は。
       振り回される夕鈴が気の毒ですが、これも好物! コメありがとう御座います。

あさ様    あんだーですね、お待ち下さいませ。 只今から書き始めようかと思案中。 
        やっぱり無いと駄目ですよね~ 書くほうも楽しみです。

二葫様   そうなの、夕鈴にかかると閨も軽妙になってしまう。 まあ表ですしね。
        あんだーでは陛下が壊れるし。 あ、お嫌いでなかったらあっちの陛下も
        楽しんで下さい。 出来るだけお早めにお届け致します。

ますたぬ様  最後までお読み頂けたでしょうか。 楽しんで頂けたら幸いです。
         うちの兄貴も陛下も夕鈴には甘甘なので、塩を舐めながらお読み頂くと
         丁度良いかも知れません。 熱中症対策にも「塩」をどうぞ。



他、「一言こーなー」の悩み中に沢山のコメント頂き、ありがとう御座います。
沢山過ぎて、ひとりひとりにコメント返しが大変で御座います。 まとめて愛
贈らせていただきます。 underへの期待が大きくって、拙い私の話しで大丈夫かと
汗が滝のように流れております。 それでも宜しければ・・・・と、妄想を開始しましたので、
少々お待ち頂きたいと思います。 仕事もしなきゃ駄目なので(爆死!!!)


本当に、拍手にコメントに足跡、ありがとう御座います。 暑い夏ですが、皆様も
ご自愛下さるように。  書中見舞い申し上げます。


頑張れ ニッポン!!






コメントお礼 | 23:31:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の夜の  2
下町編です。 陛下は今回出て来ません。
妄想爆発です。 几鍔兄貴大好きなんで!!!!



では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:10:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の夜の  1
下町での夕鈴を書きたくなりました。
盆祭りの時期ですね~。 あちこちでお祭りしてますね。
屋台って大好きです。
焼き鳥、焼きそば、イカ焼き、広島焼き、ビール、カキ氷、フランク・・・・
だから夏痩せもしないんだよね~。 にょほほほ。

では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:33:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
兎の閨房 ・・・・ おまけ? 
短いおまけ。老師主体。宜しければどうぞ。





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 23:47:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
兎の閨房  3
表なので、こんな風になりました。 楽しんで頂けたら幸いです。
えっと、で、あの~、続きを・・・・・・・・・・・・・・・・作った方がいいですかね?
好き好きだと思うのですが、ああ、どうしようと思う自分がいて。
時間があれば、ですが。




では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 20:40:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
兎の閨房  2
暑いっ!!!! ばてるっ! 水分摂るから汗が滝のように流れます。汗が目に入るとめちゃ痛い! 汗臭いし、だるくなるし。エアコンの設定を下げてくれ! 企業で取り組む節電設定なんて・・・・ くうっ!
「もしもシリーズ」成婚後、夕鈴正妃設定です。 


では、どうぞ。
















続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 00:15:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
兎の閨房  1
もしもシリーズです。成婚後の夕鈴正妃設定です。 多少、本当に多少ですが、Rぽい文章があります。それでもいいよという方のみ、お読み下さい。



では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 00:25:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
飾り付けた鎖を君へ  10(後)
急ですが、携帯用に前後分けさせて頂きました。
新たな話じゃなくって、ご免なさい(笑)


では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:26:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
悩み中・・・・・・・・・
「もしもシリーズ」で夕鈴が正妃となってからの話しを妄想中ですが、
少しだけR15くらいの文章も入りそうです
でも流れ的には、こっちでもいいかな~と思案中。
出来れば おまけを作って「もしもシリーズ」under編を作りたいなと

でも、冒頭の文章にR掛かりそうなものがあるので、う~んっと悩み中です。

取り合えず、いっちゃおうか? いやいや、これは怒られる?
下手にパスワードとかすると、画面が見られなくなるかも。
(サイト開設時ありましたからね~。 自分でも何故そうなったのか判らないけど)
少~し悩んで、困っています。 

ので、ほんの少しのRなんか気にしないと言われる方のみ御覧頂ければ嬉しいな。
もう少ししたら出来ますので。

よろしくでーす

一言こーなー | 00:15:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント御礼!
今回 長くってすいません。
そして、リクエストありがとう御座います。 ai様、長過ぎちゃった感あり過ぎですが、
お受け取り下さいませ。  そしてリクエストは、無理だと判りました。
時間掛かっちゃって~ (まあ、今回は無駄に長くなってしまったのですがね)


らっこ様 いつもいつも楽しいコメント頂き、本当に嬉し涙で泣き濡れて・・・・。
      ありがとう御座います。 焼肉、いいな~。 網焼きしたい。
      焼肉は必ず、外食にしています。家に残る匂いで、犬が鼻鳴らしっ放しに
      なっちゃうんですよね~。 これには困った!!
      また次のお話も読んで下さると嬉しいです。

幻想民族様  毎度のコメント、ありがとう御座います。 これの「続き」は考えておりま
         せん。無理です~~~~!(笑) もう、長過ぎてへとりんこです。
         刺客の当ては当たっておりましたでしょうか? もう、それしかないです
         けどね。(爆) そういえば、PCお元気ですか? 

桃様 コメントありがとう御座います。 すいません、誤字の御知らせ。毎度ありがたく
    直ぐに修正させて頂きました。打っている時には気付かないものなのか、馬鹿なだけ
    なのか・・・・・。「新緑の闇」好きと言ってもらえてすごっく嬉しいです。
    その内、「その後」書こうかしらという気になっちゃいます(汗)ありがとー! 

通りすがり様 以前の作品も読み直して頂いてありがとう御座います。 書きっ放しで修正を
         しないから、本当に稚拙な文章で恥ずかしいものです。 でもありがたい!
         リンクって切れちゃうんですね~。 それは本当に驚いた。

二葫様  桐好きって言ってくれてありがとー!オリジナルキャラを二作品に出しちゃって
       自分が一番ドキドキしていたのですよー。後半、出す事なかったけど、楽しかった。
       また読みに来てくれたら嬉しいです。

ますたぬ様  陛下の出方、まあいつも通りというか・・・・(笑) 今回はいちゃいちゃを多く
         しましたので、自分的には「や、やりすぎか?」と慌てていたんです。
         under書いてる人間の言う事じゃないけど~。 また次の話も読んで頂けると
         嬉しいです。

莉緒様  声フェチなので、耳元で重低音の狼陛下・・・・っていうのをしてみたかったんです!
      あ、お読み頂きありがとう御座います。 お礼が後って・・・・(穴)
      楽しんで頂けたでしょうか? もろ、趣味に入っていますが宜しければまた
      読みに来て下さいませ!

さゆみ様  紅珠参戦の話し、本当に悩んだのですけど、一応名前だけ参加して貰いました。
        紅珠が出てくる話、少ないですよね~、ここは。 う~ん、好きなんだけどな。
        その内、彼女を絡んだ話を思いつくといいな。(他力本願)

ai様   リク、ありがとう御座います。出来るだけ「双の華」と被らないように頑張りましたが
      ご感想お待ちしております。 途中、「悪女ではちょっと可哀想?」とありましたが
      悪女にしちゃいました~。まあ、悪女になりきれてないんですけどね。
      良い勉強になりました。また来て下さいませ。

びすかす様 はじめまして。足を運んで下さるだけでも嬉しいですよ。 本当にありがとー!
        少しでも楽しんで頂けたら、幸いです。また足を運んでくださいませ!



暫らく書いていない「もしも」を考え中です。 ちょっと御時間を頂きます。
だって暑いんだモノ。汗がもう、だらだらで~。

今回もたくさんの皆様から拍手を頂き、いつの間にか5ヶ月が経過しておりました。
サイト訪問者も44300! 最初は万行くのか心配でしたのに、嬉しいです。ほんとーに!

コメントで癒されて、好きに書いて楽しんで、仕事のストレス解消も出来て・・・・・。
また稚拙ではありますが、読みに来てくださったら嬉しい限りです。
本当にありがとう御座います



コメントお礼 | 00:10:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
飾り付けた鎖を君に  10(前)
どうにか終焉です。 お付き合い頂いた皆様、ありがとう御座います。 長ったらしい話となりましたが、楽しかったです。 ai様、リクエストありがとう御座います。 そして、疲れましたっ!(笑)

急ですが、携帯では長過ぎて読めないとのコメありましたので、前後に分けさせて頂きます。 (PCで判りませんでした。 以後気をつけます。 実は自分でも長いなと思っていた!) 


では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:50:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
飾り付けた鎖を君に  9
おお、最長記録だ。 一つ一つが長くて自分でも見直しが必要という笑える作品。お付き合い頂いている方、有り難う御座います。あ、桐さんは「まどろみの瞳」に出てくるオリジナルキャラです。お問い合わせ頂いた方、お返事遅くなってすいません。



では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:18:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
飾り付けた鎖を君に  8
もう少しお付き合い頂けたら嬉しいな! ちょっと賑やかになります。
あ、通りすがり様、リンク切れ申し訳ありませんでした。修正いたしましたので、
水鏡花3見られると思います。 御迷惑お掛けしました。(汗

では、どうぞ。









続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 14:30:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
飾り付けた鎖を君に  7
うん、長い。 ひとつの区切りを出来るだけ長くしようと思うのですが、限界がある。
自分の中の流れが、「もうここまでよ~」って切っちゃうんです。
また中途半端ですけど、宜しければ お付き合い下さいませ。



では、どうぞ







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:50:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
飾り付けた鎖を君に  6
やっと陛下登場。 一番ほっとしているのは実はあお。
流れ的にじりじりしていましたから。 本当に今回長くなるので飽きずにお付き合い頂けると嬉しいです。 本当に今回の妄想はどうしてこんなに長くなるのか・・・。
萌えに嬉しい苦しみです。(ドMか!?)



では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:10:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
飾り付けた鎖を君に  5
ご免なさい。 陛下全く出てこない!! それでもいいですよという優しい方のみ読んで下さい。 次は出しますから。 本当に、出しますから。
すいません!!!(汗



では、どうぞ







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:07:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
飾り付けた鎖を君に  4

あら、長くなりそうです。 「双の華」ベースなので長くなりそうなのは自分でも判っていましたが、お付き合い下さる方は大変かも。すいません。気が長い方のみ、お付き合い下さいませ。しかも今回は陛下登場なしの話です。どうしても出て来れないので、御了承してくれる方のみお読み下さい。
本当に長くなる予定ですのでご勘弁を!!



では、どうぞ





 


続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:05:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
飾り付けた鎖を君に  3
あっついですね!
久し振りにあの方も登場させます。 こちらもオリジナルキャラさんです。
覚えていてくれたら嬉しいっす。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:20:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
飾り付けた鎖を君に  2
ようやくオリジナルキャラ登場です。 リクエストの話しなので、「双の華」と流れが酷似してますが、気にならないわよという方のみ御覧下さいませ。 本当に、リクエストって・・・難しいです。
お気に召しますように・・・・(祈)




では、どうぞ







続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 16:14:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
飾り付けた鎖を君に  1
今回オリジナルキャラが出てきます。
大丈夫だよという方のみ、御了承の上ご覧下さい。





では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:45:06 | トラックバック(1) | コメント(2)
コメントお礼!
いつも楽しいコメント、ありがとう御座います。

らっこ様  あちらでもこちらでも、更にあっちでも(笑)お世話になっております。
       楽しい話にしたかったので、短めです。単純な小夏らしい話にしてます。
       脱がすところは大胆で、それを振り返りもしない猪突猛進な夕鈴が大好き!
       エロくても許してくれて、ありがとう御座います(爆!)

ますたぬ様  そうそう、単純に「脱がす」にも一手間かけて。
         夕鈴らしく、「おやつ」で汚して主婦としてばっと脱がすと。
         簡単に想像出来て本当に楽しく書けました。コメ、嬉しいです。

深見様    そうです。ちょこちょこコメントしてるのは「あお」です。はじめまして。
         お越し頂けてすごっく嬉しいです。どうぞ、宜しくお願いします。
         最初のコメントの場所なんてお気にしないで下さいませ。
         underだなんて、逆に嬉しいです!!ありがとう御座います

七尾蛍人様   リンク変更してます。ご連絡ありがとう御座いました。
          早速行きました。 ゆっくり読ませて頂きます。

二葫様     コメ、ありがとうです!! 夕鈴、壊れないか心配ですが陛下が労わって
          くれるでしょう!これはこれで甘すぎて大変な苦労をしそうですね。
         どのみち、夕鈴は大変だ!!

幻想民族様    すごっく長いコメントをありがとう御座います。吃驚しちゃいました。
           そしてPC復活おめでとう御座います。まだ不安材料はありそうですが
           大丈夫と信じてやさしく撫でてあげましょう。 リク作品楽しんで頂け
           本当にほっとしております。時間掛かってすいませんでした。

通りすがり様   そうですね。陛下ならやりそう。家出した時、紅珠の家に大量の花を届けたし
           布を贈るくらい平気でやりそう。そして怒られそうですね。
           ちくちく縫っていたら、逢えない寂しさに頻繁に政務抜け出して足を
           運ぶでしょうね。そうすると、李順さんが・・・・・・。
           想像すると一作品出来そうですよ。 ぷぷ。

あしゅ様    あしゅ様のコメントを読んでいる時、コーヒー飲んでいなくて良かったと心から
          神に感謝をしました。パ○ツ一枚で饅頭食べながら待つ陛下が想像出来て
          腹が捩れそうです。いっその事、捩れたらスタイル抜群になれたかしら?


いつもたくさんの感謝を込めて、ありがとうと言わせて頂きます。






コメントお礼 | 00:01:44 | トラックバック(1) | コメント(0)

FC2Ad

