

スポンサー広告 | --:--:--
抱擁  8
コメディタッチの話しなので、短く楽しもうと思っていたのに自分でも驚いてしまうほど話が途切れなくって困ってしまいました。 (いつものこと!) 今回、サイト全部の見直しと仕事で更新が滞っておりましたが、どうにかこの話も9月中にまとまりました。 



では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:45:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
抱擁  7
さあ、こちらが終了したらunderでカキカキする予定です。 しばらく放置していたので陛下が拗ねてしまいそうです。(爆) こちらの陛下は落ち着きましたけどね。 あと少しだけ、お付き合い下されば幸いです。


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:10:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
抱擁  6
毎回の事ですが、長くなってますね。 ははは。 
今日、本誌買って来ました。 もうなんていうか、・・・・興奮しました。


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:30:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
抱擁  5
ちょっと忙しくって、おまけに今までの作品の見直しを行なって、続きが遅くなりました。
自分がまぬけな事に今更気が付き、へこみながら全てを直したつもりです。
全く、好き好き言っていた自分がちゃんちゃら可笑しくなるわ~。

では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:30:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
抱擁  4
結構、陛下と夕鈴のいちゃいちゃ希望があり、今回は壊れてみました。(爆)
壊れすぎた感がありますが、良いという方のみお楽しみ頂けたら幸いです。


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:04:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
抱擁  3
続きです。 夕鈴の台詞が同じ言葉の繰り返しで、超楽チン!!
今月は頑張って仕事を推進めていますが、精神的に疲労度が高い。
あー、宝くじ当たらないかな~。 (マジで思っています)


では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:59:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
抱擁  2
続きとなります。 夕鈴に翻弄される人々を描くのは楽しいです。
今日もストレス解消に夕鈴を苛めております。(笑)


では、どうぞ。





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 15:02:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
抱擁  1
忙しいと文句を言いながら、妄想は止まらず・・・。
今回は楽しい話にしてみました。 途中滞るかも知れませんが御了承下さいませ。


では、どうぞ。





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:01:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
血湧き肉踊る  7

落ちがついたのか、ぼけただけか。 まあ、楽しく書き足したり、直したりしてました。
SNSで掲載したものでしたので、連続してこちらにもアップ出来ましたが、
このあとは仕事モードに突入しますので、コメントお礼やコメント返礼くらいになると
思います。 ・・・・・・・・・・・・まあ、何か短編くらいは書きたいな。





では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:07:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
血湧き肉踊る  6
戦いのシーンって上手く書けないですね。 
自分の頭の中の戦闘シーンが上手く表現出来ないジレンマに襲われます。
どうにか戦っているところを想像して下さい。


では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:06:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
血湧き肉踊る  5
毎日暑いですね。 今週は少し秋らしくなると思っていたのに、全く変わらない日差し。
蚊もいっぱいだし。 今年も刺されまくっております。 
それって血が美味しいのか、単に汗臭いのか?

ご訪問、ありがとう御座います。 ご訪問数 70000hit! 
感謝感激です。 これからも宜しくお願い致します





では、どうぞ


続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:01:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
血湧き肉踊る  4

今週は午後から書類作成に忙しく、PCの前で座っていることが多くなります。
あの「パソコン用めがね」っていいのかしら? 眼鏡屋さんの前を通るといろいろ書いて
あるから興味があるけど、帰りが遅いシフトの為、ゆっくりと話をするのも面倒で。
まあ結局は、面倒でそのままになりそう。 (笑)



では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:05:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
血湧き肉踊る  3
SNSでの題をそのまま移動してますが、血も肉も出てきません。 すいません!(笑)
誤解をされませんように。 本当にかる~い話です。 コメディです。 




では、どうぞ








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:10:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
血湧き肉踊る  2
続きです。 ほんの少しだけ修正と補足してある他は、SNSのままです。
飲み会で愚痴と笑いと泣きが交じり合い、帰りはホロホロ酔い気分。
帰宅すると、娘に「遅すぎっ!」と怒られ(李順みたい) そのままバタンキューでした。
飲み過ぎです・・・・・・・。 


では、どうぞ。










続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:50:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
血湧き肉踊る  1
SNSで掲載させて頂いたものです。 多少、手直しをしております。

コメント拍手がいつの間にか 10000を超えていて驚きました。
本当に沢山の方が見に来てくれていると、嬉しくって・・・・・ほら、涙が。
見えますよね、ナイアガラの滝状態の涙が!!!
ありがとう御座います!!!



では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:07:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
泡沫人の羽衣   おまけ
白陽国のその後です。 「あっちはドウナッタ?」とリクエストが多くて、嬉しい悲鳴。
本当にありがとう御座います。 陛下目線で書かれています。





では、どうぞ。 








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

パラレル | 00:00:44 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

