

スポンサー広告 | --:--:--
秋霖  1
夕鈴バイト中です。 今回は痛い目に遭わないように・・・・・なるかな?
ai様リクエストありがとう御座います。 時間掛かってしまった上、長くなりそうな
予感がします。 宜しければ御付き合い下さいませ。 



では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:01:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント御礼です。
いつの間にやら8ヶ月が経過し、訪問者も90000人を越えておりました。
頂いた拍手もコメントも10000を超えており、感謝感謝です。


らっこ様 毎回コメントありがとうです。 思うように行かない夕鈴に甘え上手な陛下を書けて楽しかったです。今回更新時間がばらばらで御免なさい。 思うように手が進まなくて苦慮しました。 つい他のサイトを見に行ったきりになったりして(爆)。 いつもコメントに癒されております。

うさぎのしっぽ様 いじわるなお姉さんは元気ですか(爆) そのコメントに笑えてしまいました。ZETMAN情報ありがとう御座います。早速ケーブルチェックしました!! わーい!

二葫様 いつも話が長くなり紆余曲折してしまいますが、御付き合いありがとう御座います。

さくらぱん様 足跡ぽんぽん、ありがとうー! あっちでもこっちでも足跡嬉しいわ!

rita様 几鍔好き同じです。 兄貴大好き。 あまり構えなくて、いつも横取りされてしまうパターンになってしまいますが、本当に兄貴好きなんです。

M様 SNSでもよろしくです。さぼり気味ですが見捨てないで下さい。(笑)

もあい様 下町のどたばたで陛下がずるいくらいに甘えてくるから書く方は楽しくて仕方ありません。(笑)

幻想民族様 いろいろな想定を考えて下さってありがとう御座います。 オチまで一気にコメント頂き、そういう考えもあるのかと驚きました。 当たっていてもハズレても謝罪は結構ですよ? SNSのあおは私です。 どうぞ宜しくお願いします。 

あしゅ様 李順が諦めを覚えたら王宮は駄目になると思う。この姑ありきで王宮は持っていると思います。 頑張れ李順。 彼の幸せを心から祈っているんですよ。本当に。 

ヨシ様 嬉しいコメントありがとう御座います。うきゃあー! 嬉し過ぎて踊り出しますよ。 underもお気に召して頂き恥ずかしながらも嬉しいです。 長編というのではなく、ただ長くなってしまうだけの散文です。 もう少し纏める力が欲しいです。

ゆこ様 いつも御世話になっております。 幼馴染ツーカーぶりは想像するだけでも楽しいです。 まあ私の想像は口げんか有り気になってしまうのですがね。 陛下はぽんぽん言い合う二人に焼きもちを。それが私の萌えです。うははは。

ai様 鋭い突っ込み、いつも感謝です。 本当に誤字脱字は見直している時は気付かないもので。 今回も夕鈴に痛い思いさせてしまいましたが、御免なさい。(汗)


他、拍手を下さった皆様にありがとう!!!を申し上げます。


 



コメントお礼 | 17:48:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
一葉落ちて貴方の秋を知る  16
やっと、やっとまとまりました。 如何してこうも長くなるのだろうか?
もう少し纏めて書ける腕が欲しいです。 長ったらしくてすいません。 
でも楽しかったです。 


では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 17:45:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
一葉落ちて貴方の秋を知る  15
何時の間にか90000hitしてました。 有り難う御座います!!
偏に此処まで来れたのも皆様のお陰です。 有り難う御座います!!
感謝感激です。 うっひょー!!


では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 19:59:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
一葉落ちて貴方の秋を知る  14
続きです。 思ったよりも長くなってしまいました。 
最初は2、3話で終わる話のはずだったのに・・・・。 まあ、いつものことです。 
わはははは、と笑って下さい。
そして、皆様からの温かいコメント、有り難う御座います。
心から本当に楽しませて頂きました。 超嬉しかったです。 



では、どうぞ。









続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:30:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
一葉落ちて貴方の秋を知る  13
続きです。 御免なさい。 夕鈴痛いです。




では、どうぞ。









続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:30:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
一葉落ちて貴方の秋を知る  12
続きですえ。 最近うちの犬の食欲が増しています。
フィラリアの薬もおやつ欲しさに躊躇なく飲み込みます。 バカです。
そこが可愛いのですが。(親ばかです)


では、どうぞ。









続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:12:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
一葉落ちて貴方の秋を知る  11
続きです。 あー、動きのあるシーンは苦手です。 上手く伝わっているのか不安です。
不安といえば最近体重が不安です。 半年は計測していません。 そろそろ健康診断の
時期なので不安になりながら、ご飯が美味しいと、ビールが旨いと止める事が出来ない
私です。 ・・・・・・・・・・どうしましょう?(爆)


では、どうぞ。









続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:30:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
一葉落ちて貴方の秋を知る  10
続きです。 今日定期歯科受診でした。 虫歯はなかったけど前回行なった歯茎チェックの
結果が返ってきて、歯石取りをして、先生と話をして・・・・。 本当に歯が弱いんです。
職場でも磨いているのに。 旦那と息子は歯科受診殆どしたこと無いのに、娘と私は
定期健診が欠かせない。 くぅうう・・・・。 悔しい。



では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:58:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
一葉落ちて貴方の秋を知る  9
朝晩が寒くなってきました。 お布団から出るのが辛いです。 くぅぅ・・・。
折角のお休みが総会でつぶれたので、睡眠不足。 今日は職員会議だし~。


では、どうぞ。









続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:45:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
一葉落ちて貴方の秋を知る  8
ようやくunderの更新が終わり、こっちに集中出来ます。 
今回は陛下がメイン? 


では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:15:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
一葉落ちて貴方の秋を知る  7
続きです。 黒衣の人物=陛下の意見が多かったのですが、『血湧き肉踊る』の話で
黒衣の人物として陛下が出て来たので、混同させてしまいました。 すいません。



では、どうぞ。










続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:30:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
一葉落ちて貴方の秋を知る  6
続きです。 やっと陛下登場です。 
すいません、毎回長くなってしまって。 如何して簡潔に書けないのか、書きたいものが溢れてくるのを止められないのが最近の悩みどころです。 哂って下さい。



では、どうぞ。









続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:46:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
一葉落ちて貴方の秋を知る  5
続きです。 下町に行くとやはり面倒に巻き込まれる夕鈴。 


では、どうぞ。









続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:45:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
一葉落ちて貴方の秋を知る  4
几鍔兄貴が出てきて騒ぎが起こって・・・・。 そういう話です。


では、どうぞ。














続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:30:04 | トラックバック(0) | コメント(6)
一葉落ちて貴方の秋を知る  3
几鍔を出してから反響があり、あおが驚いています。 兄さん人気者なんですよね。
ほう・・・・。 


では、どうぞ。











続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:30:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
一葉落ちて貴方の秋を知る  2
元の言葉は 「一葉落ちて天下の秋を知る」 です。
青慎の心配とバイトに挟まれて苦しい夕鈴ですが、ここで大きな展開が。


では、どうぞ。









続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:00:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
一葉落ちて貴方の秋を知る  1

のほほんとバイト夕鈴です。 のっけから 「奇怪しい」 とか言われている夕鈴です。
ちょいとのんびり書いていこうかと思っております。 お付き合い頂けたら嬉しいです。


では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:01:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント御礼!
毎度、楽しい嬉しい温かいコメントを有り難う御座います
今回短めの話となりました。 underも少しずつですが更新しております。

らっこ様 
あっちでもこっちでもそっちでもいつも楽しいコメントをありがとー
甲斐甲斐しく看病する、(ちょっと手も出す)陛下って可愛いなと妄想してしまいました。
浩大は意地悪すぎかな?? でもいつもは陛下に黙って従っていることが多いから珠にはね。
李順さんのオーラには二人もタジタジ? でも彼が居るからぴりっと締まります。
何度彼は まとめに役立ってくれたことか。(感涙)

rita様
ごめんねー! 布の下は薄い内着を着てます。陛下もそこまで脱がせる訳にはいかないと。
妃衣装は何枚も重ねているので、外側だけ脱がせたという設定で。 判りにくくてごめん
なさい。 いつもコメ有り難う御座います。

よゆまま様
我慢強い夕鈴好きですね~。 翻弄しちゃうし、つい苛めちゃうけど、可愛いから好き。
陛下もそこに惚れちゃってる?? 早くくっついちゃえとも思うし、まだジレジレさせて
欲しいとも思うし。 このジレンマが好きー

うさぎのしっぽ様
夕鈴、秋雨に濡れた衣装着ていたらそりゃ寒いよね。 今みたいに連絡手段がないと、我慢
しか出来ないから陛下が来て、心も温かくなった筈 
コミックの最終ページの陛下も布団の中に入っちゃえばいいのにーと萌えちゃいました


他、足跡を付けてくださった皆様に感謝申し上げます。 81000HIT越えたのもお時間作って足を運んで下さっている皆様のお陰です。 いつも有り難う御座います。 


コメントお礼 | 21:56:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋雨  2
続きです。 秋の雨って落ち着きます。 休みの日なら、または夜の雨なら尚いい。
出勤時はやはり困ります。 


では、どうぞ。


続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:02:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
秋雨  1
久々のお話。 台風の影響でつい書いちゃった。
あ、80000hitしてました 
本当にほんとーに有難うございます 訪れて下さった方皆様に感謝です。


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:30:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント御礼!!
毎回、ひとつの作品が終わってからコメントの御礼をさせて頂いております。
ですが、今回は何度途中で御礼を言いたいっ!! と思ったことか。
毎回、沢山の嬉しくも温かいコメントを本当に、本当にありがとう御座います
大変、大変申し訳ありませんが、短文での御礼とさせて頂きます。

『泡沫人の羽衣』

らっこ様・通りすがり改め瑞希様・よゆまま様・さくらぱん様・もあい様・二葫様
あしゅ様・rita様・ななし様・ゆきだるま様・かりん様・深見様・あさ様・ai様・夏向様 
ビスカス様・幻想民族様・ますたぬ様・うさぎのしっぽ様・アメダー様・ゆこ様・雛様
ももはは様・OCのなー様・Nan様・NA様・慎様・ムーミンママ様・葵様・メリ様・黒すず様
他お名前無しの方もいらして下さり、多数のコメントを楽しく読ませて頂きました。

深夜更新が多かったのにお付き合い頂き感謝です。 毎回楽しく、心温まるコメントを本当に有り難う御座います。 長い話にお付き合い頂き、感謝です 徐々にあんだーも更新予定ですので、のんびりお待ち頂ければ幸いです。


『血湧き肉踊る』

らっこ様・幻想民族様・月猫様・二葫様・うさぎのしっぽ様・さくらぱん様・ちび様


SNSの作品をどうしても載せたいと移動させた作品です。少しだけ手直し手をしておりますが基本そのままです。
此方にも沢山のコメントを頂き、有り難う御座います。 動きのある場面は上手く伝わったか心配な作品ですが、今はこれが精一杯 すごっく楽しく書けました。


『抱擁』

らっこ様・rita様・うさぎのしっぽ様・あしゅ様・ますたぬ様・よゆまま様・ai様

暗示に掛かった夕鈴にいつもは絶対に言わないであろう言葉を言わせて翻弄させたかった。
ただその為だけに必死に考えたコメディです。 楽しいコメントを沢山頂き、ありがとー!


沢山のコメントを頂き、御礼をひとりひとりに・・・・と、思っていたのですが、今月は忙し過ぎて駄目でした。 本当にすいません。 そして有り難う御座います。 三つ分の話を書いて、そのあとになんて自分でも無謀です。 無理でした。 御免なさい。
また妄想が萌え萌えしてきたら、話を書かせて頂きます。

毎回、本当に有り難う御座います。




コメントお礼 | 14:46:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

