

スポンサー広告 | --:--:--
秋霖   22

最近はどうしても長くなる傾向にあり、自分の首を絞めていることに今更ながら気付きます。今回リクをして下さったai様、こんなんでも良いのかと恐縮してます。御付き合い頂いた皆様、毎回楽しい、嬉しい、面白いコメントをありがとう御座います。本当に毎回頬がゆるみっぱなしでした。 ブルドックの頬になりそう。急いでリフトアップしなきゃなりません!!(笑)


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(22)
秋霖  21

夕鈴も王宮に戻り、纏めに入ります。 「秋」を使った題なのに、11月が終わっちゃう!
これには流石に焦ります!! さあ、ラストスパート!!



では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:21:21 | トラックバック(0) | コメント(10)
秋霖  20
なんかやたら長くなりました。 もう少し御付き合い頂きたいです。すいません。
さて王宮に戻っての話になります。 陛下苛めはもう少し先です。 コメに毎回爆笑させて頂いております。



では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:55:20 | トラックバック(0) | コメント(6)
秋霖  19

小犬陛下に思った以上のコメがあり嬉しいです・・・・が、大多数の方からもっと凄いお仕置きをとのコメが多く爆笑です。 兄貴の登場に「もっと行けー!」の応援があり、こちらにも爆笑させて頂きました~。
本当に毎回、皆様のコメントに癒されております。 ありがとうです!!



では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:45:19 | トラックバック(0) | コメント(10)
秋霖  18
22日はいい夫婦の日。 既婚の皆様、如何お過ごしになられましたか?
うちは至ってふつーに過ごしました。 お互いに仕事でしたしね。
陛下&夕鈴の夫婦妄想に萌えますが、まだ此方が落ち着かないので諦めます。 くすん。


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 09:00:18 | トラックバック(0) | コメント(22)
秋霖  17

ここ最近の私は、仕事で腐っている状態です。 はっきり言って腐乱してます。 
ジッ〇ロックしても腐敗臭がだだ漏れの状態です。 そんな私に、皆様からのコメントがどれだけの癒しになっていることか! 毎日感涙の涙を流してます。 
先日は泣きすぎて目玉が溶けて流れてしまいました。 慌てて掻き集めていると、愛犬が舐めて吐いてました。 ああ、何たる事か! (突っ込み無用です。) 
本当にありがとうです!



では、どうぞ。 






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:30:17 | トラックバック(1) | コメント(14)
秋霖  16
下町編って動かすのが楽しいです。 几鍔兄貴が好きだから~。 
陛下も出てます。 毎回、皆様のコメントに癒されております。 感謝!!!!
リアでは・・・・・なので。 (もう書くのもイヤです。 ガッカリです。)



では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:16:16 | トラックバック(0) | コメント(14)
秋霖  15
漸く陛下が出てきて、動き出します。 長くなるのは私の悪い癖か??
短い話も書きたいな、もしもシリーズも書きたいな、underも書きたいな・・・・と思い
ながら、リアで苦しんでいます。 とほほ状態が解消されるのは年内は無理か!?





では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:15:15 | トラックバック(0) | コメント(14)
秋霖  14
なんか、もう、リアが・・・・・。 毎日なんかありますが、まあ、大変。
もう少しだけ頑張ろうと虚ろな笑いが零れます。 職場の皆も虚ろです。 
本当に日々忙しいだけで、本当にもう・・・・。 宝くじ当たらないかな。(本気です)





では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 15:14:14 | トラックバック(0) | コメント(8)
秋霖  13
嬉しいです、100000hit突破!!!! 
偏に皆様が飽きもせずに足を運んでくれた御陰です。 本当に感謝してます。 
鳥肌が立つほど嬉しいです。 ありがとう御座います。 (^^)/




では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:13:13 | トラックバック(0) | コメント(8)
秋霖  12
さあ、ストレス解消に更新しませう。 今回は夕鈴可哀想マックスです。
本当にごめんなさい。 (・・・・今回、これを何度書いただろう?すいません。)
そんなサイトに通ってくれてありがとう! もう少しで、100000hit!
感激です!!! 感謝です!!!! ありがとうです!!!!!



では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:12:12 | トラックバック(0) | コメント(18)
秋霖  11
今回も長くなってます。 最近、短編書けてないな。 
妄想が止まらないのか、纏める力がないのか・・・・・。 まあ、それは置いといて。
今回陛下はちょろりだけ。 すいません。

では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:11:11 | トラックバック(0) | コメント(10)
秋霖   10
方淵、水月を出した途端にコメントが多くなり、びっくりです。 おろおろしちゃいます。
い、いいのか? と、嬉しい動揺です!


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:30:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
秋霖  9
やっと、やっと動きが・・・。 上手く纏められなくて、もっと上手にスムーズに伝えられるようになりたいのですが、なかなか上達出来ず。 じたばたしてます。 
皆様のコメントに癒されております。 本当にいつもありがとうです!!



では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:45:09 | トラックバック(0) | コメント(6)
秋霖  8
長くて本当にごめんなさい。 スタンバイがやっと整ったので、ここからさくさく進むと・・・・・・・・いいなぁ。(希望的観測) もう一人大好きなキャラを出して行きたいなと進行を考えてたので、ここまで来れて嬉しいな。


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:00:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
秋霖  7
続きです。 はい、今回も真っ暗闇です。御免なさい。
そろそろ進展させなきゃと思うのですが、恐い冷たい酷い陛下が気に入っています。
腹黒なんです、わたし。



では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:00:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
秋霖  6
続きです。 真っ暗な話しに御付き合い頂き、誠に申し訳ありません。
が、まだ昏い話は続きます。 入れたい事項が多くて、暗くて自分でも手間取ってますが
もう暫らく御付き合い頂ければ幸いです。


では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:00:06 | トラックバック(0) | コメント(10)
秋霖  5
暗い展開ですが、もう少し御付き合い下さい。 なかなか脱せ無くて苦労してます。
夕鈴可哀想!の声が多くて、本当にすいません。 そしてまた長くなりそうです(泣)



では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:35:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
秋霖  4

「うーん、陛下どうしたんでしょう」のコメントが多くて思わず吹き出してしまいました。
そして浩大と李順さんが一緒のシーンが想像出来ない・・・・。 
でも宴の時侍官の衣装を用意してくれたのは李順さんなんですよね。 いい人だ。
陛下の為に動くこの二人が大好きです。


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:04:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
秋霖  3

朝晩寒くなりました。 最近朝方になると布団の中に入れてくれと犬が人の顔を
引っ掻きます。 布団を持ち上げると冷たいモフモフが擦り寄って来て、超可愛い。
そうです、親ばかです。  どーん!!


では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:00:03 | トラックバック(0) | コメント(3)
秋霖  2
続きです。 ええと、・・・・暗いです。 久々に笑い無しの暗さにして見ました。


では、どうぞ。






 

続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:32:02 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

