

スポンサー広告 | --:--:--
暦の果  12

牢獄シーンになります。 後半につれ、真っ暗です。 痛いシーンがありますので、それでも大丈夫という方はお進み下さいませ。 まとまりが悪くて、まとまらなくって困ってます。 
いつものことながら長くなってしまう自分にとほほです。 怒った陛下と浩大がメインです。
あと、under拍手500越え、ありがとう御座います!! きゃあ~ 嬉しい!


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 01:50:12 | トラックバック(0) | コメント(14)
暦の果  11

場面変わって陛下と夕鈴です。 前後で読むと違いすぎ? ごめんなさい(笑)
急にいちゃいちゃが書きたくなりまして。 あと少しですので、お付き合い下さいませ。
under更新しております。  こちらは年齢に問題がなく嫌悪感を抱かれない方のみ、注意書きを御覧になった上でお入り下さいますようお願い致します。  


では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 00:41:11 | トラックバック(0) | コメント(14)
暦の果  10
牢獄シーンになるので暗いです。 多少痛いです。 
それでも大丈夫という方は御付き合い下さい。



では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 20:10:10 | トラックバック(0) | コメント(12)
暦の果  9
暗い、暗すぎる!! 如何してこんなに暗くなったのだろう。 
最初は酒飲んだ夕鈴がちょっとドジして、陛下に怒られて~・・・の予定だったのに!
(いや、最初から飛ばしていたよね?) 攫われるは、大臣は出てくるわ、怪我するわ!! 
本誌の夕鈴たちと大違いだ! でも続いちゃうよー。 真っ暗だよー! 




では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 13:19:19 | トラックバック(0) | コメント(10)
暦の果  8
皆様のお陰で120000HITを迎えることが出来ました。 ありがとう御座います。
感謝感激です。 本当に、本当にありがとう御座います。
そして今宵は Christmas Eve!!    幸せな夢が見られますように


では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 21:18:18 | トラックバック(0) | コメント(14)
暦の果  7
あまり・・・恐い陛下にはなってませんね。 すいません
仕事のストレスで多少壊れておりますので、ご勘弁くだされば幸いです。
もう少し続きますので、お時間ある方は御付き合い下さいませ。


では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 23:57:07 | トラックバック(0) | コメント(12)
暦の果  6
今週はPC前で怒涛の追い込み作業が待ち受けています。 
エアコンで空気が乾燥しているためか、目が痛い。 腰が痛くなるので何度か椅子を上下して調整したり、立ち上がってコーヒー飲んだり、他の部署でちょいと仕事をしたりするので、正直余り進んでいない? 集中出来ない自分が悪いのはわかっているけど、マジに腰が痛いんだー!


では、どうぞ。 







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 21:06:06 | トラックバック(0) | コメント(14)
暦の果  5
静電気が気になる時期です。 結構バチッとくるので静電気防止のブレスレットや輪ゴムを必需品としています。 娘と手が触れた時にバチッと来ると、二人で睨み合いです。
同じ体質同士、本当に困ります。



では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 22:05:05 | トラックバック(0) | コメント(14)
暦の果  4
寒いですね。 皆様、風邪はひかれていませんか? 犬の散歩の時に寒くて寒くて凍えそうですが、実家の親に 「東京は暖かいだろうね。」 と言われ、確かにそうだと納得。 氷点下が当たり前の地で育ったのに、なんと軟弱になった事でしょう。 でも何処に居ても風邪はひくよね~。 皆様、お気を付けて下さいませ。



では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 22:44:44 | トラックバック(0) | コメント(10)
暦の果  3
今回誘拐された夕鈴ですが、皆様からのコメントに「痛い?痛い?」と心配する声が多くて、
夕鈴は本当に愛されているなと嬉しくお茶を啜っています。 すいません。 痛いです。


では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 00:40:03 | トラックバック(0) | コメント(20)
暦の果  2

夕鈴攫われて勿論陛下は怒るでしょう。 その怒りを書いてみたくなりました。(酷っ!)
そしてのんびり予定ではありますが、underサイトでも「甘やかな」シリーズ(いつの間にシリーズに?) 更新中です。 お暇な方は覗いて下さいませ。
あ、R指定ですので、そこは宜しくお願いします。(^^;)



では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 22:45:02 | トラックバック(0) | コメント(14)
暦の果  1

久し振りに 「もしもシリーズ」 を書いたら、もう少し書きたくなりました。 
「もしもシリーズ」 の上、オリジナルキャラも出て来ますので 「それでもO・K!」 と御了承の方のみ、御覧頂けるようお願い申し上げます。 そして時節柄、皆様御自愛下さいませ。




では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 01:00:01 | トラックバック(0) | コメント(18)
甘やかな吐息
「もしもシリーズ」 甘やかな距離の続きです。 
いや~、当初は underに移行しようかと思ったのですが、書いている内に段々と陛下が変わっていって。 あれれ?? 如何しましょう(爆) ちょっとだけエッチかな?




では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント御礼!
今回は久し振りに、本当に久し振りに短い話をふたつ書くことが出来ました。
わーい。 「短編」 と 「もしもシリーズ」。 どちらも久し振り過ぎて笑えます。


マダムヤン様 ; 嬉しいコメントに身悶えしてしまいます。 痛みで涙が滲むことがあっても滅多に泣かないはずの夕鈴を見て、あの二人は・・・・(ニヤ)。 書いていて楽しかったです。


二葫様  ; 陛下の彷徨う視線はあちこちに・・・・そして絶対に彼らの視線にはチェック厳しいと思うんです。 嗅覚も鋭いと・・・・狼だけに!! 


らっこ様  ; そうなんです、焼きもち陛下はイジワルなんです~。(笑) そして翻弄される夕鈴。 いつもの王道パターン。 短編は楽しくなきゃね。 「もしも」のコメント、わはははは。 すごい笑えました。 やっぱり「under」へ・・・と思いますよね。 ううう、思案中です。 ちょい、他の妄想に取り憑かれたので。 毎度のコメント本当に感謝です。 


たる様  ; たまに角に足をぶつけると大人になった分、余計に痛いような気がする。声が出ないし、動けない。 子供みたいに「あー!!」とか声出せないし、直ぐに蹲るなんて身体がついて行かない・・・・。(爆)


うさぎのしっぽ様 ; 顔面ゴケはしたことないです。 だ、大丈夫だったのでしょうか? 鼻の骨とか頬骨とか!  そして唯一、「陛下優しい」 とのコメント、ありがとう御座います!(笑)




他、コメント欄ご記入頂いた皆様、ありがとう御座います。 何時の間にか110000hit を越えていて、すごっく感謝しております。 皆様、この年末、風邪ひかずに元気にお過ごし下さいね。 次の妄想にも御付き合い頂けると嬉しいです。




    

コメントお礼 | 17:20:46 | トラックバック(0) | コメント(6)
甘やかな距離
久々の 「もしもシリーズ」 です。 久し振り過ぎて何を書けばいいのか困りました。
かりん様より「冬の話とか読みたい」とありましたので無い頭を振ってみたら、軽い音が。
どうにか冬といえば風邪、ということでまとめてみました。 
風邪には、皆様充分お気をつけ下さい。 手洗い、うがい、マスクですよ! 夜更かししないで早めの就寝! ダイエットを無視して美味しい栄養満点の食事! そして皆で太りましょう!! 
遅くなりましたが、かりん様、お気に召すと嬉しいです。


では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 00:00:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
思迷  
久し振りの短編。 SNSでは時に【腹黒】で書かせて頂いていますが、こちらでは
久し振りになります。 短く笑って頂けると嬉しいです。



では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 23:40:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメントお礼です!
思った以上に長くなってしまい、秋が過ぎそうで焦ってしまいました。
何時も沢山のコメントをありがとう御座います。 今回はブログ拍手の他にコメントを沢山頂き、感謝感激で御座います。 最後は急ぎ纏め上げたので余り陛下いじめが出来ませんでしたが(笑)、楽しかったです。
そして今回の作品妄想中に、100000hitを迎えることが出来、嬉しかったです。
本当に皆様のお陰と感謝感激で御座います!!!



らっこ様 ; 毎回沢山のコメに感謝です。 解ってくれている! と文章から感じて毎回ニヤニヤしてしまう自分がおります。 最初にお願いされた通りに夕鈴は痛い目に合わせずに済みました。 痛い目に合わなかったけど違う意味で痛い痛い・・・・。 次は痛い目に合わないといいのだけど・・・・(くすり)

うさぎのしっぽ様 ; バイトがんばっていますか? 先を書きたくなる嬉しいコメントをいつもありがとう御座いました。 寒くなりますので頑張って日々お過ごし下さい! もう少しで楽しい冬休みですしね!  

二葫様 ; 今回も長くなりました。簡潔という言葉に少し憧れる今日この頃です。 おまけも楽しんでもらえたら嬉しいです。

rita様 ; コメントいつもありがとう御座います。毎回的確な嬉しいコメを頂き、すごっく嬉しかったですよー!

ビスカス様 ; 毎回突っ込み満載のコメントをありがとう御座います。時に激しいコメに如何突っ込めば良いのか爆笑しながら読ませて頂きました。 めちゃ嬉しかったです。 

幻想民族様 ; コメありがたく頂戴いたしました。 私の妄想の先を想像して下さり、にまにまさせて頂くことが多く、SNSでも作品頑張ってらっしゃいますよね。 今度ゆっくり読ませて頂きます!!

M様 ; 温かいコメが多くて、嬉しいですー! そわそわ気になりますね☆のコメなど、心から嬉しいコメに癒されてました。 ありがとう御座います!

あしゅ様 ; 感情移入してくださったコメに感激しました。本当に嬉しい。私も桐に頭なでて貰いたいです。ドSなことを言われてもいいから。(笑)

お名前なし様 ; こちらが恥ずかしくなるほどのお褒めを毎度頂き、恥ずかしくも嬉しいです。ははは。ありがとう御座います。その褒め方はプロですか?と尋ねたくなります。今度お名前を教えて下さい! 感謝です!

あさ様 ; コメントありがとうです! 方淵、水月、夕鈴の絡みを気に入って貰えて嬉しいです。 好きな箇所なので本当に嬉しいです~!

ますたぬ様 ; こんな展開になりましたが、如何でしょうか。 ぷぷー。 コメント頂き超うれしいっす。 SNSでも引き続き宜しくお願い致します。(^^)

ななし様 ; 無意識の嫉妬に悶える陛下、そうです。そんなシチュが好きなんです。 コメントありがとう御座います。 

akusa様 ; 「夕鈴の心痛の倍以上の報復を」に大爆笑させて頂きました。 陛下&夕鈴のラブラブに少しは楽しんで頂けたでしょうか。 ありがとう御座いました。

マダムヤン様 ; 夕鈴に涙のコメントありがとう御座いました。 おまけでまた泣かせてしまいましたが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。 

ぱる様 ; 妄想に歳は関係ありません!!(爆) いきなり吹き出しそうになったコメントでした。でも読んで頂けて嬉しいです。ありがとう御座います。

柊かなめ様 ; 読み逃げおっけー!です。もう来て頂けるだけで感謝です。10万ヒットもこうして来て下さったお陰でゴザイマス。ありがとう御座います。

とんとん様 ; 罪なあおでーす!(笑) コメント残して頂けて感激ですよ。 あっちでもこっちでもありがとうで御座います。

りこりん様 ; はじめまして。コメント残してくださってありがとう御座います。妄想世界を褒めて頂けてすごっく嬉しい! ありがとうです!

黒様 : 長い話に御付き合い頂き、ほんとーにありがとう御座います。どうにかハッピーエンドに持っていけて自分が一番ほっとしているのですよ。笑うしかないです。

通りすがり様 ; リアは・・・・・置いておいて、楽しかったですよ。妄想中は! コメントありがとう御座います。癒されます~!

くろ様 ; 好きすぎてのコメント、超嬉しいですー!!やっほー! こんな素敵なコメントを頂き、恥ずかしい~! でも嬉しい!

ラフィン丸 様 ; 初ですかね? コメント頂きありがとう御座います。 陛下が戻ってきてからがまた長くてお待たせしました。 出来ましたらおまけもお楽しみ頂けたら嬉しいです。

たくまい様 : はじめまして。 コメント沢山書いていただき、嬉しいです。ありがとう御座います。書き始めると長くなりがちな乱文を最後まで御付き合い頂き、すごっく嬉しいです。 

かりん様 ; コメントありがとう御座います。 冬の話し、いいですね~。 妄想出来たら早速書かせて頂きます。 ちょい短編を書いてから妄想させて頂きますので、御待ち下さいませ。


他、コメント欄にご記入頂いた皆様、こちらは直ぐにご返答させて頂いておりますが本当にありがとう御座います。 楽しいコメント、癒しのコメント、体調を気に掛けてくださるコメントなど、沢山のコメントにありがたく感謝してます。 次の作品でも御付き合い頂けたら嬉しいです。


あお

コメントお礼 | 22:50:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋霖  おまけ
まいどーの、おまけです。 季節は変わりましたが、そこは気にせず書かせて頂きます。おまけ・・・・というか、ただただ甘い陛下が書きたくなりました。今回はおまけでまで夕鈴は翻弄されています。 


では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:49:28 | トラックバック(0) | コメント(14)

FC2Ad

