

スポンサー広告 | --:--:--
コメント御礼!

本サイト「水難の相」 under「泉水温を含む」へのコメありがとう御座います。
毎回温かいコメントを沢山頂き、本当に感謝です。 ありがとう御座います。
時節柄 風邪をひかれた、インフルエンザになったとのお話もあり、毎年のことながら大変です。 うちは誰一人インフルはいませんでしたが、鼻風邪と咽喉風邪で中途半端に辛かったのが旦那。 それも有り難く戴いたのが私。 受験生にうつらなくて本当に良かったです。 
皆様もお気をつけ下さいませ。

                        

らっこ様 ; 毎回コメありがとう御座います。 今回は時間帯がばらばらで申し訳ないです。おまけに連日更新が出来ずに苦労しました。見切り発車の怖いところです。 プロットが作れないから困りもの。(笑) 陛下の影が薄かったのは最初だけ、後は目いっぱい楽しませて貰いました。 「温水~」も毎度コメント頂き、感謝です。 壊れ過ぎて、読み返すと酷いよね。 どんだけ~ですわ。

羽梨様 ; 深い話なんか作れません。見切り発車ばかりで後で自分の首を絞めてます。 自虐好き? そうかも知れない。 お読み頂き、感謝感激です!

M様 ; 紅珠の兄様好きを如何にかしたいと思っていたんですが、水月さんが途中暴走し、陛下が壊れ、夕鈴がぎゅーになりました。 如何してこうなったのか未だに解りませんが、方淵を出し忘れてました。 出したかったのに・・・・。

うさぎのしっぽ様 ; 結構毎回のように、「姉」呟きありますよね。 爆笑です。 私自身一番上で妹がいるけど、妹をいじるのが楽しかった記憶が。 うちの娘は兄を上手く利用してますけどね。見たい映画とかおねだりして。 小悪魔みたいですよ。 兄と姉じゃ、妹に対する態度って違うみたいですね?

あさ様 ; 温水~ ちょいと陛下が壊れまくりました。遣り過ぎて(話の流れよ)、夕鈴ごめんなさい。(笑)確かに酷い苛めっ子ですね。

さくらぱん様 ; 足跡ありがとうです。 サイトオープン、おめでとう御座います!

二葫様 ; 暴走特急は紅い色でしょうね。間違いなく。紅珠先生の貴族子女で流行中のお話、是非読んでみたいです。どんな素晴らしいラブロマンスが書かれているのか楽しみですよね。スピンオフで書かないかしら~。

ビスカス様 ; 本当にコメ返信が遅くなり申し訳御座いませんでした。いつもコメントを頂き、嬉しいです。 鋭い突っ込みに、新たに妄想させられることが多いので、楽しみにしております。 ありがとう御座います。

か様 ; いつも激しい愛情を感じる、コメントをありがとう御座います。チリに到達するほど穴を掘って隠れたくなるような気恥ずかしい御言葉、感謝感激です。気分はワンピの〇ョッパーです。踊っております。ええ、激しく。 投げキッスしておりますので、どうぞ御受取下さい。

ゆこ様 ; お忙しいところ足を運んで頂き、その上、コメありがとう御座います。 不憫なはずの陛下が最終的に油揚げをお持ち帰りという、誰が「難」なのか判らないという、(まあ、あの人ですけどね) 迷走話を見に来て下さいまして、感謝で御座います。 今度は不憫な陛下を前面にした作品を妄想したいと思います。(爆)

はせこ様 ; りんく切れ、申し訳ありませんでした。 すぐに対処出来なくてごめんなさい。 そしてコメありがとう御座います。 こんな陛下になりましたが、許容範囲内ですか?

マダムヤン様 : ハイブリット陛下。 新しい御言葉に震えてしまいました。 白黒ハッキリしろと、思わず「ゼブ〇ーマン」が脳裏に浮かびました。 コメありがとう御座います。 

りこりん様 ; コメありがとう御座います。書いてて超楽しいのですが、見直し作業に時間が掛かる上、つい他のサイトに遊びに行ったり、本を読んだりするので更新が遅くなりがちです。 でも嬉しいコメに癒されました。 



他沢山の足跡を頂き、ありがとう御座います。 
バレンタインも近いのですが、妄想が追い付くかどうか・・・。 夕鈴が振り回すのも、振り回されるのも好きですが、それに付随して不憫な陛下って人気あるんですね。



 

コメントお礼 | 09:14:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
水難の相  9
毎回長い話にお付き合い頂き、ありがとう御座います。 
今回、狼、小犬どちらにも応援コメントを沢山頂き、すごっく楽しかったです。 
さて、陛下は夕鈴を怒らせることなく、自己を満足させることが出来るか!(爆)
あ、妄想なので苦情は申し立てないで下さいね。 お願いします。





では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:55:03 | トラックバック(0) | コメント(10)
水難の相  8
毎回のことですが、長くなりました。 どうしても短くまとまらない。(笑えるほどに)
陛下が怒らないんですね~とありましたが、怒りますよ。 違った方向で。 勿論、夕鈴は翻弄されます。 これが書きたかったんです!(爆) そして水月さんファンの方、申し訳ないです。



では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:08:08 | トラックバック(0) | コメント(11)
水難の相  7

夕鈴には甘い陛下全開です。 最初の方向とまるで違ってきてしまい、頭の中があわわわ状態です。 これはやっぱり本誌の影響でしょうか(笑) こんな陛下ですが、それでも良いよと言って下さる心の広い方、お目汚しにどうぞご覧下さい。


では、どうぞ。 






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:37:37 | トラックバック(0) | コメント(16)
水難の相  6
怯えた夕鈴と、陛下。 へこみまくりの夕鈴をどうしましょうか。 




では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 16:06:06 | トラックバック(0) | コメント(10)
水難の相  5
波乱の料亭庭園ですが、どうにかなるものです。(如何にかしたというか・・・・)
陛下の叱責と、李順の小言。 どちらが怖いかな? 
今月号買いました。 もう、今から来月が楽しみで仕方ありません。 何を考えているのか解りませんが、怖い展開になりそうでドキドキしてます。 


では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:24:24 | トラックバック(0) | コメント(10)
水難の相  4
今回、自分でもドキドキするほど水月さんが暴走(?)しております。 心臓に悪いです。
コメントでは皆様が余りにも心配されるので、流れを変えようかしらとも考えてしまいました。 
でも苛めちゃいます。 本当にごめんなさい。




では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 10:15:15 | トラックバック(0) | コメント(12)
水難の相  3
やっと、やっと水月さんが出てきます。 メインなのに此処まで出てこなかった水月さん。
やっと出せるとほっとしております。




では、どうぞ。




続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:18:03 | トラックバック(0) | コメント(14)
水難の相  2
紅珠先生が結構受けていて、嬉しいです。 陛下がどう動くのかも楽しみです。
夕鈴が必死になるのも楽しいです。


では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:46:23 | トラックバック(0) | コメント(10)
水難の相  1
本誌で紅珠が出てきたので、こちらでは兄様登場させちゃおうかと妄想してます。
また見切り発車なので、ノンビリ更新となります。 



では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:05:28 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント御礼!!
いつもいつもコメント戴き、ありがとう御座います。 皆様風邪などひいておりませんか?
ウチの旦那は年末にもひいたのに、懲りずにまたひいてます。 受験生にうつさないよう厳重注意ですよ。

「暦の果 甘さも痛みも君次第」「窮兎」のコメント御礼です。

らっこ様 ; 毎度嬉しい長文コメをありがとう御座います。 あんだーでもこっちでも妄想爆発ですが、お付き合い頂き感謝で御座います。あっちは停滞中ですが、「お仕置き」敢行中です。(笑) 今後ものんびりとお付き合い下さいませ。 実際後宮では「そっちの噂」ってありですよね。 出来なきゃ次の妃を・・・って勧められるでしょう。 やっぱり襲われるべきなのかしら? 

二葫様 ; 細かいところまでコメ頂き、うれしいです。 老師、浩大、大好きなのでちょいちょい出しちゃうんですよね。 侍女さんも好きなので振り返るとちょいちょい出してますね。 おお。

秋様 ; 年の初めにおまけになったのは想定外(笑) でも嬉しいと言って下さって嬉しいです。 ありがとう御座います。

か様 ; 羞恥に塗れてしまうほどの過分なお褒めの言葉。 本当にのた打ち回るほどです。ありがとう御座います。そして元気なコメに、こちらも元気を頂いております。毎回、ホントにありがとうです!

マダムヤン様 ; 想像の泉と言うか、妄想の泉ですね、私の場合。(爆) 萌えのコメントをいつもありがとう御座います。

ますたぬ様 ; 怒られる陛下が好きなのですが、翻弄される夕鈴も大好物です。嬉しいコメをいつもありがとう御座います。 今年もよろしくお願い致します。

羽梨様 ; あんだーでも楽しんで頂けて嬉しいです。陛下のSっ気、気に入って頂けて嬉しいです。わーい!更新滞っており、申し訳御座いません(汗) 他、妄想中ですので、長くお付き合いいただけたら嬉しいです。

うさぎのしっぽ様 ; うさぎさん元気ですか? 毎回楽しいコメを頂き、嬉しいです!また嬉しいコメを貰えるように頑張ります。 ありがとう御座います。

よゆまま様 ; あちらでピクシブでも活躍中のよゆまま様にコメ頂き、嬉しいです。今年もよろしくお願い致します。冷たいというか、理知的な李順さんは絶対「S」が似合いますよね。ビシバシやられている夕鈴が大好物です!!

あさ様 : 老師元気になりますね。 陛下が兎を襲う理由になったら大変ですけど。 コメ読んで口から何かが吐き出されましたよ。 マジ。 コメ、ありがとう御座います。

幻想民族様 ; 連日氷点下の北海道、風邪引かないでくださいませ。 政務室で声を荒げすに夕鈴が説教って面白そうって思ったのですが、怒号を発したのは陛下となりました。 説教する夕鈴もおもしろそうですが、絶対に李順さんに怒られますって!!(笑) コメ、ありがとう御座います。

雪兎様 ; 初めまして。コメありがとう御座います! 超嬉しいです。夕鈴の切ない思いは陛下に届くか。いや~、届いたけど「おまけ」で台無しですよね~。 また遊びに来てくださいませ。 

くぉん様 ; 生足効果は演技中の陛下には目の毒ですよね。 「おまけ」で暴走させましたが、お気に召していただけたでしょうか。コメ、ありがとう御座いました。

綾瀬様 ; コメ、ありがとう御座います。ご自身でも創作を目指されるとの事、仲間が増えるのは嬉しいです。 作品を心からお待ちしております。いっぱい妄想しましょうね!!


他、沢山の拍手を頂き、感謝で御座います。


 


コメントお礼 | 00:45:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
窮兎  おまけ

噂の方向があまりにアレなもんで可哀想になり、「おまけ」を書かせて頂きます。 
誰だ、あんまりな噂を流しのは! ひどいわ!  夕鈴が可哀想じゃないか!! 
さらに暴走しない陛下は、陛下じゃないとまで言われちゃって~!(笑) 


では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 18:00:47 | トラックバック(0) | コメント(10)
窮兎  5
ちょっと長くなりましたが、まとめました。 書きたいことを詰め込みすぎた感満載です。
もう少しで本誌発売、もうドキドキしています。



では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 02:20:02 | トラックバック(0) | コメント(14)
窮兎  4
続きです。 パソコンの調子が悪くて、最近ワタワタしてました。
ちょいと新しいのを入れると、すぐにイジケルから困りものです。


では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:00:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
窮兎  3
うだうだ悩む夕鈴を書くのは楽しいです。 
少し動きますので、宜しければ妄想劇場にお付き合い下さいませ。



では、どうぞ。







続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:15:10 | トラックバック(0) | コメント(8)
窮兎  2
バイト夕鈴が振り回されてます。 楽しいです。



では、どうぞ。









続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:05:58 | トラックバック(0) | コメント(8)
窮兎  1

久し振りのバイト夕鈴です。 翻弄されっぱなしの夕鈴がメインです。 
痛いことがないと思うのですが、流れでどうなるか判りません。(見切り発車ですので!) 
それでもO・Kという方、お付き合いして下さるなら嬉しいです!



では、どうぞ。






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:30:40 | トラックバック(0) | コメント(8)
年も明けて

年も明けて早くも一週間過ぎ、明日から娘も学校開始。息子も帰り、のんびりになりました。 
年末にのんびりしすぎて多少掃除が残っていたのですが、正月に日本に戻って来たアメリカに住む従姉に 「何で寒い時期に掃除をするんだ?」 といわれ、それもそうかと放置決定(爆) 
従姉が住む場所では春に大掃除をするのが当たり前だそうです。 でも、春は花粉が・・・。
悩みながら、取り合えず逃げております。 一応年末に頑張ったは頑張ったからね~と。

                     

お陰様で今年も毎日御越し頂いており、感謝で御座います。
カウントも120000を越え、拍手数も16000を越えております。 
一番人気はunderですね。 ありがとう御座います。 
まだ内容はえっちぃではありませんが、「暦の果」under版を更新しておりますので、お時間ある方はどうぞ、御覧下さいませ。
尚、R指定ですのでご理解の程、よろしくお願い致します。

本サイトでものんびり更新予定です。引き続き、足を運んで頂けたら嬉しいです。



あお



一言こーなー | 14:43:24 | トラックバック(0) | コメント(10)
暦の果 甘さも痛さも君次第
毎度で申し訳ありません。 暦の果実の「おまけ」です。
長くなると、「おまけ」書きたくなります。 短いのですが楽しんで頂けたら嬉しいです。



では、どうぞ。








続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 18:00:25 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメントの御礼!
今年も無事に明けました。 年をまたいでの更新となり、手の遅さに悔しい思いです。
本年も皆様に足を運んで貰えるように、読んで頂けるように、妄想させて頂きます。
本日おみくじひいて来たら、「吉」。 前半はもうけなし、後半にかけるように書いてあり
全方向あしく・・・・・と。 くすん。

「甘やかな吐息」「暦の果」のコメントに関してのお礼です。

らっこ様 ; 毎回楽しいコメをありがとう御座います。甘やかな吐息ではunderに行きそうで我慢した陛下を褒めて頂き、嬉しいです。(笑)そのあと、underに行っちゃいましたけどね。(大笑) もしもシリーズも楽しいと言って頂けて感謝です。怒っている陛下がいっぱい書けて楽しかったです。underと同時進行だったので更新が思うように進まずでしたが、どちらのコメントも嬉しかったです。燭台を運ぶ壊れた陛下も喜んで頂けて嬉しい!今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

うさぎのしっぽ様 ; うさぎと猫、仲良くしてますか?楽しいコメをありがとう御座います。大臣は鯉の餌やハンバーグにさえ、されないようです。浩大がもっと重い泥の底へ押し込むでしょうね。

M様 ; 甘やかなでは夕鈴が正妃の仕事でお疲れだと陛下はどうなるのか、とコメント頂きましたが、under行っちゃいましたー!(笑)

ななすけ様 ; いつも照れちゃうようなコメントをありがとう御座います。褒め殺しですよ。私、何度死んだ事か。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

二葫様 ; 密かに桐を応援してくれて嬉しいっす!オリジナルを出す時って(ちょい役以外)ドキドキするけど、如何にか愛されているようでほっとしております。ブラック陛下降臨は如何でしたでしょうか。まっくろくろすけレベルまで進化した陛下。大事にします。(爆!)コメ、ありがとう御座います。

あさ様 ; 憤怒の陛下いかがでしたか?恐そうに見えましたか?怒りを夕鈴に見せない努力をする陛下を「偉い」と褒めて貰えて嬉しいですぅ!コメ、ありがとう御座います。

か様 ; 「鬼平犯科帳」のようと書いてあり、大爆笑させて頂きました。妄想作品に過大な褒め言葉、悶えそうでした。いえ、悶えました。背中がぞわりとするほど粟立って嬉しくて前転を3回連続しました。ありがとう御座います。また見に来て頂けるよう頑張ります。

ますたぬ様 ; コメありがとうです!ブラック陛下もunder陛下も楽しんで頂けて嬉しいです。SNSでもお世話になっております。今年も宜しくお願い致します。

羽梨様 ; 初めまして!コメントありがとう御座います。underでは「ねちっこい陛下」で×××ですか?如何しましょうか(爆)やっぱり「お仕置き」って書いた方が楽しいでしょうかね!一番楽しいのは私ですが!(爆・どーん!)

マダムヤン様 ; 黒陛下お気に召して頂けて嬉しいです。コメントありがとう御座います。一言が重くて素敵ですわ。マダム。

黒すず様 ; そうなんです、夕鈴にだけ甘い陛下って大好物なんです。萌えの限度が飛び越えちゃってunder書いちゃうくらいなんです(爆) やっぱり「お仕置き」あったほうが良いですかね?ぷぷ。

かおりん様 ; 甘い陛下が甘すぎて遣り過ぎて、「立ち入り禁止」。ありえないですが、そこは妄想なので好きに書かせてもらいました。陛下の全てを受け止める夕鈴を今度は書けるよう頑張ります。コメありがとう御座います。

くぉん様 ; 初めまして。コメありがとう御座います。三人の台詞は書いていて楽しいものです。勝手に突込みが入るので結構スムーズに進んでしまい、まとめ作業時に何処を削ろうか悩むほどです。(笑)私もくぉん様同様、新しい体制と上司に見切りを着けて退職したばかりの「ぷー」です。少しでも御心慰めになれたなら、こんなに嬉しいことはないです。ケセラセラで人生歩みましょう。一度しかない人生ですもの、嫌な事を我慢ばかりもしていられませんよね。

さゆみ様 ; こんばんは。コメ嬉しいです。ありがとう御座います。のんびりペースでやっておりますが、また遊びに来て下さったら嬉しいです。宜しくお願いします。


他、コメント欄にご記入頂いた皆様、重ねて御礼申し上げます。 今年も皆様にとって良い年となりますように心からお祈りさせて頂きます。妄想は日本文化の礎です!!
妄想二次を楽しみましょうね!!






コメントお礼 | 22:05:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
暦の果  13
明けましておめでとう御座います。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年2月から開設したこのサイトも、御越し下さる皆様のお陰で楽しく続けられ、年を越すことが出来ました。 自分でも感動です。 たくさんのコメ&拍手を頂き、心から深くふかーく感謝申し上げますと共に今年も引き続き、時間が有るときで結構ですので(笑)遊びに来て下さいませ。

この話も思った以上に長くなりましたがブラック陛下&浩大がいっぱい書けて楽しかったです。




では、どうぞ。





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

もしもシリーズ | 01:01:01 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad

