

スポンサー広告 | --:--:--
心騒  7
台風の影響ということで関東は暑い!ちょいと犬が心配になりますが、義理母はクーラー嫌い。頑張れ、犬!アイスノンで涼んでくれ。 あ、月に一度くらいはとSNSにSS書きましたが、その分こっちが押せ押せです。手が遅い自分にジレンマです。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:46:07 | トラックバック(0) | コメント(10)
心騒  6
なんか長くなりそうで、お時間ある時にでもごゆっくりご覧頂けたらうれしいです。今度こそは短い話と思っているのに、なんでだろう。きっと仕事ストレスが溜まっているから夕鈴を虐めちゃうんだろうな。ごめんなさい。(反省)


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:03:06 | トラックバック(0) | コメント(10)
心騒  5
涼しくて過ごしやすいなと思ったら、翌日は暑い。8月も終わりに近付き、体調管理がしにくい時期到来ですね。 あ、今更ですがオリキャラ桐が出ています。ご了承下さい。
じわりといつの間にかunder更新中です。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:00:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
心騒  4
今週で夏休みも終わりになりますね。文化祭が近い娘は今必死になにやら作ってて、少しずつ形になっているようです。ミシン使える人って、それだけで尊敬しちゃいます。娘でも。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:44:44 | トラックバック(0) | コメント(4)
心騒  3
痛みに耐えて走るランナーや、子供たちの頑張りなど、毎年つい見てしまう24時間テレビ。今はHPからも募金が出来るんだよね。時代の流れに驚くけど、どんな方法でも気持ちが伝わればいいなと思ってます。大野君のドラマにボロ泣きしちゃいました!


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:40:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
心騒  2
娘が友達とタコパしたそうで、帰宅したら居間がタコ焼臭いの!(笑) 長かった夏休みもあと少しだけど目いっぱい遊んでますわ、うちの子は。 宿題大丈夫かなぁ。 秋にはビブリオ都大会の準備もあり、勿論定期テストもあるんだけど、頭の中は文化祭のことしかないだろうな~。
あ、underもじわりと更新中です。R指定で御座いますので、ご了承の上御覧下さいませ。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 02:08:03 | トラックバック(0) | コメント(6)
心騒  1
バイト夕鈴の話です。途中でどう転ぶか自分でも判っていないという見切り発車の恐ろしい話ですが、お付き合い頂けたら本当に嬉しいです。 まだまだ暑い日が続いておりますので、どうぞ皆様御自愛下さいませ。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 02:33:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
こめんとお礼です!

「涼夏を求め」へのコメントをありがとう御座います。本当に方淵出してちょいと楽しい短い話・・・・と思っていたのですが、毎度のコトながら何故長くなる?と悩んでしまう。楽しかったからいいですけど、途中マジに頭を抱えそうになった。この後どうしようか!と。(笑) さらに途中で他の話を書きたくなる病気が始まって、うきゃあ状態です。まあ、楽しいこと。

らっこ様;毎度長い話に毎回のコメント、本当にありがとう御座います。それも話が終わってからのお礼ですものね。遅いっつーのっと突込みがきても仕方がないです。にぎにぎは以前から書きたかったんですが、どんな関係でニギニギさせようか悩んでまして、まあ忘れない内に今回握らせてしまえと(笑) 次の話もお読み戴けると嬉しいです。

あさ様;コメントをありがとう御座います。今回の話は体調不良によりのんびり更新となりました。今週もう一度歯科行って、来週は内科受診です。 癒しにあちこちのサイト巡りを楽しんでいて寝不足の毎日です(爆)いやいや早く寝ろって話しですよね。 あと旦那さん、お元気ですか?(笑)

ぽんちゃん様;嬉しい日参報告ありがとう御座います。それなのに更新が滞ってましてすいませんでしたー!ちょいと健康の大切さを噛締めていたので、のんびりしてました。これからもお暇な時に遊びに来て下さいませ。お待ちしております!

マダムやん様;そうなんです、夕鈴落ちの話なんです。それにあれやこれを盛り込んで、盛り込みすぎました(笑) そういえば葛きりってしばらく食べてないですね。素麺は食べてますけど、茹でるのが熱いです。主婦は本当に辛い時期ですよね。だけど痩せないのは・・・・。 くぅ~!

くぉん様;陛下に女装させるのは無理でしたー!ごめんなさい。にぎにぎが書きたかったのでー!(笑)でも女装したらすごっく綺麗でしょうね。うん、うん。妄想しただけでがっくりと項垂れる夕鈴が出てきました。 陛下の女装って誰か絵に描いてくれないかしら?

お名前なし様;「もしもシリーズ」好きと言って下さって本当にありがとう御座います。二次小説ならではの妄想作品ですが、好きだと言って貰える嬉しさにのた打ち回っております。纏まりの無いものもありますが、これからもお時間ある時に遊びに来て下さい。

うさぎのしっぽ様;元気に遊ぶ夏休み、たくさんの宿題にご苦労されているみたいだけど頑張れー!娘もプールだ、映画だ、バイトだ、文化祭準備だ、都内ビブリオ代表だと大変みたいだけど、その上オフ会、夏コミ、コスプレと謳歌してるよん。また遊びに来てね~!

羽梨様;underごらん頂きありがとうです!あっちの陛下はまあ、季節関係なく元気です。頑張っています。怪しいコメント大歓迎です。怪しいパワーを戴けて、によによしちゃいますから~。

春風様;桐ってどんな顔か想像すらつかない作者ですが、タラシだと思います。ドSタラシ。も、最悪ですね。それでも良ければお持ち帰り下さいませ。もう「ご主人様」と言ってあげて下さい。(笑)

か様;もう、今回は体調もめちゃめちゃでしたよ。二年前のお盆休みも最悪で一人だけ高熱出して唸っていましたから。他の家族はドライブ、映画と休みを満喫する中、アクエリアスとトイレだけがお友達でしたよん。それなのにちっとも減らない体重に悔しい思いをしたなと思い出しました。久し振りのコメント、超嬉しいです。

ダブルS様;体調戻りましたか? 私の方は歯痛なので今は頭痛が残っているくらいです。治療が進めばその内消えていくことでしょう。(と、祈っています) 純粋兎に怯む陛下って、書いていても楽しいです。また次回の話にもお付き合いして頂けたら嬉しいです。




他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です。

ありがとう御座います。



コメントお礼 | 19:44:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
涼夏を求め  15
うさぎのしっぽ様、熱は夏風邪をひいていたようで、痛み止め服用中のため風邪薬が飲めず難儀しております。 そして歯科通院行って来ました! なんか久し振りに行ったら超びっくりです!イケメン医師がいた!背高い、顔小さい、顔いい、足長い、お尻小さい、物腰柔らかい!ちくしょー!化粧していけば良かった!!!


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:25:01 | トラックバック(0) | コメント(8)
涼夏を求め  14
痛み止めで胃がおかしくなり、おまけに月のものが。ダブルパンチっす。月曜日が待ち遠しいけど、治療が始まると長いんだろうな。・・・・くすん。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:04:04 | トラックバック(0) | コメント(12)
涼夏を求め  13
熱いですね。そして天気予報ではしばらく降る予定がない雨に、雷に犬が大慌て。お盆休みに入った途端に痛み出す歯。休日診療に行くが薬くらいしか出せないと言われ、医者と共にオロオロ。もう熱は出るわ、痛みは酷いわ、アイスノンに犬が寝るわ。 ・・・・来週歯科が再開するまで我慢です。 こんなお盆休み、ないわ~。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:35:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
涼夏を求め  12
夏コミに参加された方々、お疲れ様でした。超暑い中、コスプレされた方もお疲れ様でした。進撃の巨人や黒執事、ワンピースなどなどのコス、娘の写真を見て萌えました~。  


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 02:33:12 | トラックバック(0) | コメント(10)
涼夏を求め  11
いつものことですが、何故長くなるのか!? 当初は短い話だったはずなのに、勝手に散歩に行くことになるわ、文官が大勢捕らわれるわ、プロットと方向が違ってきたー!(笑) 
娘と買い物に行き、娘の友達母とばったり。小学一年時からの付き合いで、お喋りに花が咲き、気付けば一時間以上立ち話。 腕に買い物した荷物の跡がつくほどで、それにもお互い大爆笑。 お店の方、マジにすいませんでした~。 

 
では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:40:55 | トラックバック(0) | コメント(6)
涼夏を求め  10
暑くなりました!それもすごく! そんな中、娘は夏コミの準備に勤しんでます。コスプレをするためにミシンを動かし、普段は使わないだろうオバサンサンダルを買い、カツラをネット購入してます。好きにしていいけど、頼むから熱中症にだけはならないで欲しいです。
under更新済み。やっとラストとなりました。R指定をご了承の上、御覧下さいませ。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 02:08:08 | トラックバック(0) | コメント(8)
涼夏を求め  9
サマーカットした愛犬が可愛くて可愛くて、もう病みつきです。なんでこんなに可愛いの~っと悶えています。毎日写真取って、家族に無理やり「可愛いねー!」と褒めるよう言わせ、撫で回して吼えられてます。馬鹿丸出しの親です。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 02:23:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
涼夏を求め  8
うさぎのしっぽ様、お久し振りです。お元気そうで、そして忙しそうで何よりです! 娘もバイトと部活に忙しい夏休みを過ごしてますよ。祭りにも楽しげに参加し、この先はオフ会があるので超楽しみにしている様子。学生の内に出来ることを目いっぱい楽しんで下さいね! 私も妄想を楽しんでいますよん。 under更新してます。宜しければR指定をご了承の上、ご覧下さい。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:00:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
涼夏を求め  7
洗濯機修理が無事終了。 基盤を取り替える羽目になりました。 「忙しいですか」と尋ねると 「クーラー取り付けや古い型の修理に忙しく、ここ数年は人手が足りない状況です」 と困った顔で笑ってました。 技術職って大変だね、暑い中なのに飛び回っているようです。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:05:35 | トラックバック(0) | コメント(10)
涼夏を求め  6
洗濯機が故障! どうやっても動かないので、電話したら修理業者が忙しく二日後に伺えると言われる。洗濯機の修理業者が忙しいって、どんだけ故障が多いのか。当日、業者に直接聞いてみようと思ってる私。 こういう時同居って楽ですよね。 洗濯物が溜まることなく干すことが出来るから。 急遽仕事の休みをずらすのが面倒ですが。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:25:05 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

