

スポンサー広告 | --:--:--
心騒  23
お休みに愛犬のシャンプーに行って来ました。いつも預けて2時間から3時間くらい掛かります。その間はジャOコでのんびりお茶したり、買い物したりを楽しみます。毎回うちの子一番可愛いわ~って迎えに行くのですが、この日はトリマーさんも苦笑するほどのパピヨン祭り。 同じくらいの体格がヒンヒン啼いているから、一瞬だけどれがうちの子?状態でした。


では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:23:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
心騒  22
バイト編では一番長くなりそう? 楽しく、だらだらと書き綴っております。仕事もちょいと忙しく、サクサク書けないことにちょいとジレンマ。でもお付き合い頂けたら嬉しいです。


では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:57:41 | トラックバック(0) | コメント(8)
心騒  21
秋のお彼岸、お墓参りに行ってきましたが、いや~渋滞渋滞。マップが真っ赤で、時間をずらして出発し帰りも遅くに調整し、無事渋滞回避。運転する旦那に悪いから、出来るだけ寝ないようには頑張ったけど、今回も寝てたみたい。悪いと思うけど気持ちいいんですよね。(反省なし) 
※桐はオリジナルキャラの陛下隠密です。 よろしくお願い致します。

では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:50:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
心騒  20
昼間は晴天が続いておりますね~。そんな中、咽喉が痛くて鼻水が出るって、どんな寝相していたんだろうか。夜は涼しくなったから寝易いなと喜んでいたのに。風邪薬飲むと眠くて仕方がない。せっかくの休みなのに。くすん。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 19:35:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
心騒  19
やっと王宮に戻ります。城下が長くなったのは陛下のせいです。(笑)龍紋石でこんなにひっぱるとは、自分でも吃驚仰天ですよ。わははは。陛下も好き勝手に動くし、桐は爆笑しちゃうし、予定になかったことを書いている内にどんどん長くなり、焦る焦る。ぬほほほほほ。
そして、やっとunder up 出来ました。夏がとっくに過ぎましたが、良ければごらん下さいませ。なお、R指定作品ですので御了承の上、お読み頂けたら嬉しいです。


では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 02:53:19 | トラックバック(0) | コメント(10)
心騒  18
台風の影響で娘の学校で行われる文化祭が中止となった。腐る娘。自然には敵わないけど、仕方がないけど、それでも予定が変更になると文句は出ちゃうよね。すごい雨風に犬は怯え、人がトイレに行くだけでもぴったり着いて来る。縋るような無垢な目で見つめられながら用を足すのも、すっかり慣れました(笑)


では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 18:18:18 | トラックバック(0) | コメント(10)
心騒  17
台風の影響か蒸し暑い。厚手の物は乾きにくいと言っている時に限って、一度に溜め込んでいたジーパンを二本、スラックス一本を出す息子に殺意が。 さらに靴下を揃わないまま出され、そのまま戻すと、何故か次回また片方だけの靴下に出会う。片方だけの靴下を5足分預かっているが、相方は見つかっていないようだ。奴の部屋で遭難中か?


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:53:32 | トラックバック(0) | コメント(6)
心騒  16
本当にこんなに長くなる予定じゃなかったのにと、自分が一番ビックリしてます。纏まらなくて纏まらなくて、ジレジレしながら楽しんでいます。今回は説明文が多いのですが、御了承下さいませ。どうしても書きたかったので。翻弄陛下も書きたかったんです



では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 19:16:16 | トラックバック(0) | コメント(14)
心騒  15
今回はブラック大ちゃんが前半の主役。こんな大ちゃん書くの久し振りで楽しい。刑房でのシーンがありますので、御了承の上、お読み頂けたら嬉しいです。刑房監理官は完全妄想キャラです。氾大臣みたいに柔和な、でも裏のある笑みを御想像下さい。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 19:49:15 | トラックバック(0) | コメント(16)
心騒  14
いや~、既に夏休みは終わり、そろそろ秋の彼岸。それなのにunderでは「夏の夜の」なんて題名で書き出したのに、終らない(笑) 風邪ひいちゃうわ!と、焦って書き出しておりますので、お付き合い頂ける方は題名を気にせずにお待ち頂けたら嬉しいです。 


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:14:14 | トラックバック(0) | コメント(12)
心騒  13
午後から買い物に出掛けた娘が帰宅後大騒ぎ。スーツケースの鍵が開かないとギャーギャー!000から999まで一通り合わせるが開かない。私はネットで開け方を調べ、息子と娘がひとつひとつ合わせ、二順目に開きました。イライラする娘に私がイライラし、女二人のイライラに息子がビビリ、結果必死に息子が開けました。昼間は開いたのに、帰宅後開かないことって良くあるそうですね。 あ、今回の城下編では、陛下が壊れています。御了承下さい(笑)


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 15:30:13 | トラックバック(0) | コメント(12)
心騒  12
今回は刑房での処罰を主に嗜虐的なシーンが多いため、御気分を害される場合があります。暴力シーンが苦手な方はお読みにならない方がいいです。 前半が房での仕置き場面となりますので、御了承の上お進み下さいませ。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:40:12 | トラックバック(0) | コメント(10)
心騒  11
連日の天候不順に悩む通勤、通学。洗濯物も気になるし、最近は突発的な強風があるから気象庁も大変だろう。昨日は地震と雷に犬が怯えて『可愛かった』そうだ。しっぽを下げて膝上に飛び乗って怯える様は超萌えるそうです。夜は一晩中震えていて、私は寝不足です。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:50:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
心騒  10
どうにか纏まりそうな方向に動き出してくれて、ほっとしてます。こっちが終ったらunderに取り掛からなきゃ、放置しっぱなしであちらの陛下が暴れそう(笑)下書きも進んでないし。 
今日から学校開始で、文化祭の準備が本格的になるそうです。余り遅くなる時は、ちょいと心配になりますね。 怖い事件が多い昨今ですから。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:40:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
心騒  9
雷ゴロゴロにいち早く逃げ出すうちの犬。娘の部屋に飛び込み、ベッドに飛び乗るとガタガタ震える。何故、娘のところに行くのだろう。今まで私の横にいた癖に。若い方がいいのか?・・・全く、オスはこれだから!


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 02:35:09 | トラックバック(0) | コメント(10)
心騒  8
娘が学校代表で他校に行くため早朝から弁当作り。突然、夜遅くに言われてオロオロしちゃった。7時前に最寄り駅まで娘を送り、家に帰ると可愛い犬がお口から素敵なモノを逆流させていて、まあビックリ。掃除して、洗濯して、昼寝しようとしたら怒涛のライン攻撃。せっかくの休みがこうして過ぎていく。


では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 01:55:08 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

