

スポンサー広告 | --:--:--
融けた泉の扉  30
あっついですね! 汗拭きシートがあっという間に無くなる毎日です。そして三連休は掃除と買い物に忙しく、その合間に我が愛犬の実家に遊びに行って来ました。もう、パピヨン祭り。5匹のパピヨンに囲まれ、娘は狂喜乱舞。サマーカットしたうちの犬以外、みなパピヨンらしい毛皮で美しい。短い毛のうちの子がめちゃ貧相で笑えました。


では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:50:10 | トラックバック(0) | コメント(8)
融けた泉の扉  29
家中のネットに不具合が生じて、上手くつながらない時が多い。この間直したばかりじゃんと言うと、1階ルータは買い直したが、今回の不具合は2階の機械が駄目になったと言われる。雷のせいで、1階2階を繋ぐ無線がイカレタラシイとのこと。やっと旦那の手が空き、直りました。雷、いままで何とも思ってなかったのに、違う怖さを知りました。

では、どうぞ




続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 20:00:29 | トラックバック(0) | コメント(8)
融けた泉の扉  28
7月になりましたね。相変わらず天候不順が続いてますが、皆様御自愛下さいませ。そろそろサマーカット予定の我が家の愛犬ですが、10歳にして驚かれるほど元気です。まあ、良く寝るようになりましたけどね。今日は娘に口周りを揉まれて嫌がってましたが、雷ゴロゴロすると脱兎の如く娘の部屋に向かう犬。・・・・男って、やっぱり若い方が好みなの?


では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 00:14:23 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad

