

スポンサー広告 | --:--:--
融けた泉の扉  32
参りました。去年に引き続き、盆休みに合わせてばっちりダウンです。去年は突然の歯痛で、一昨年は突然の発熱、今年は咽喉痛と発熱。休みの間、哀しく寝てましたよ。本棚から昔の本を引っ張り出して、アイスノンに冷やされながらゴロゴロ~。あんど、腹もゴロゴロ~。出掛けることも出来ず、パソコンも開けず、ゴロゴロ~でした。仕事開始と同時に体調も戻り、迷惑を掛けることは無かったけど・・・・・毎年、私の休みって・・・・・。

では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 22:12:47 | トラックバック(0) | コメント(14)
融けた泉の扉  31
暑くて水分を一生懸命摂っていたら、まあ汗が出る出る出る。プールに行きたいけど、スライダーで並ぶ長蛇の列映像を見て直ぐに断念(笑) ミストや氷配りで熱中症予防をしている映像を見ても、もう無理。子供が小さい時なら、子供のためだと行くだろうけど、今なら温泉行ってビールだね!

では、どうぞ





続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 21:52:01 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad

