

スポンサー広告 | --:--:--
融けた泉の扉  33
実家に帰らなきゃならない用事が出来、半月ほど北海道へ行ってました。一旦帰って来たのですが、また行くこともあるだろうと、仕事はパートに変更。その事務処理もあり、バタバタでした。おまけに季節の寒暖差か、齢か(笑)ぐったりしちゃって帰宅すると眠くて眠くて! 子供は大きいから放置で問題ないですが、問題は旦那。飲み会が多い昨今を振り返り、ダイエットすることになったのですが、その食材や道具に金が・・・・・くすん。

では、どうぞ






続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

長編 | 23:10:10 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad

