スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こめんとお礼!
いや~、頭沸騰するほど今回の話は暗かった!!
全く、誰が考えたんだ!_______私だ!!
コメントもいろいろでした。有難う御座います。


らっこ様  毎回コメント嬉しいです今回の話も笑いがなく、どうなる事かと
       思いながら書いておりました。浩大の活躍が少なかったかもと反省してます。
       らっこ様のコメントに毎回癒されております。本当に心のオアシスです。
       有難う御座います


キリノ様  こういう話好きですか~。すごっく頭使いますが、私も好きです~。
       キリノ様もめっさ書かれますよね。好きです~~~~
       日参、すごっく嬉しいです。背筋が思わず伸びてしまいました。恐縮です
       コメント有難う御座います


ai様    すいません。痛い話で~~~
       希望の×××話は、ちょっとお時間を下さい(笑)ええ、勿論エロ陛下で。
       今度はコメディも仕上げます。方淵好きですね~、出来るだけ頑張ります


通りすがり様  本気で暗い話となりました。狼は兎キックを受けたのか、弱いのか。
         さあ、どちらなのでしょう
         次は明るめの話になるよう、誠意努力致します(笑)
         またのコメントお待ちしております。
  


ちょっと仕事で滞ると言いながら、自分でもマメに更新出来たなと驚いています。
これも皆様からの拍手やコメントで癒されるたびに、「萌え」パワーを頂くおかげです。
本当にありがとう御座います



これからもどうぞ、宜しくお願いします


  
スポンサーサイト


コメントお礼 | 20:21:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

