スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼!
今日は台風一過のような良い天気になりましたが、冷たい風が身に
しみますのぅ~。今日は仕事に朝からてんてこ舞いです。
急なお休みの人がいると、それだけで「ひぃ~」ですよね。

そんな中、皆様からのコメントに癒されております。

らっこ様  もちろん、underで続きが・・・・(笑)お待ち下さいませ。
       休日前その後で只今絶賛執筆中で御座います。近々up致します。
       毎回たくさんのコメントに読む方としては感無量!!いつも感謝して
       読んでいます。有難うございます。

二葫様   初めまして!コメントを思わず書かれたとあり、爆笑してしまいました。
       有難うございます。これからもコメントを残して頂けるような作品を
       書けたら・・・・・いいな~。(^^)またお越し下さいませ


ヨシ様   こんにちは。こんばんは。どちらかな?そうです。サイトにお邪魔しております。
       覚えていて下さって感激です。まだ1カ月と半月ほどの初心者ですが、これからも
       お願い致します またそちらにもお邪魔して足跡を残しますので



皆様のコメントに感謝を込めまくって!!
仕事場のPCより愛を込めて!(仕事中ですのでバレナイ事を祈って下さい!)


 

 
スポンサーサイト


コメントお礼 | 12:25:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

