スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼!!
感激のコメントに打ち震えております。ぶるぶる・・・・・
早起きモードになり、なかなか時間が取れなくなって来ておりますのに
温かいコメントを頂き続け、もう感激の涙なのか、春の嵐の花粉なのか
解からない状態です(あれ?失礼か?)

らっこ様  もう、禁断症状なんて!嬉しくって踊っちゃいました。今腰痛です(爆)
       やっぱりunder書くべきですかね。妄想しちゃいますよ?ぷ。
       少々お待ち下さいませ


瀬津音様  PIXIVでいつも読ませて頂いております。強化月間の時は毎日が夢の
        ようでした。今も引き続き楽しませて頂いております。
        稚拙なサイトではありますが、来て頂いていると知り感激です。
        すごっく嬉しいです。ヨシ様にも感謝です。有難う御座います

二葫様   「もしも」の陛下は最強。笑いました。そうですね、遠慮はしていないようです。
        夕鈴の最終兵器は陛下にとって最悪な武器でしょう。きっと!
        いつも楽しいコメントを有難う御座います。嬉しいです~

真白 綾様  嬉しいです。あおが一番好きな作品なので、「やた、仲間だ!方淵好きだ」と
        思って小躍りしてしまいました。腹筋はその後復活しましたでしょうか。
        この作品は仕事帰りに妄想してしまい、にやける顔を隠しながら帰宅したのを
        思い出す変な作品でもあります。楽しんで頂けて嬉しいです

ai様    いつもリク有難う御座います。underの更新には多少時間を頂きますが、ええ、
        頑張ります。(爆笑!)お待ち下さいませ。言われてみると「その後」も
        シリーズ化してますね。今更気付くとは・・・。有難う御座います



皆様のコメントに癒されている毎日で御座います。作品終了後ごとの御礼となりますことを
繰り返しお伝えさせて頂きます。次はちょっと長めになりそうなので。



本当に有難う御座います(^^)/
        
スポンサーサイト


コメントお礼 | 21:01:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

