スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼!
今回は長いお話になりました。下町編「溺れるものはナニを掴む」
沢山のコメントありがとう御座いました。
毎回の事ですが、一つの作品を書き終えるまではコメントしようがないので
遅くなりますが、いつも嬉しく、楽しみにコメントを拝見しております。
本当にありがとう御座います。励みになります!!!!!

らっこ様   そうなんです。書いていて自分でもあららと思いましたが、陛下ったら
         皆勤賞なんですよね。そしてあおの言う「ドS陛下」は消毒の場面では
         出てこないでした。実はunderの方でして、ただ今勢威執筆中で御座い
         ます。今回はもう少しお時間を頂きます


幻想民族様  猪突猛進夕鈴・・・すごい命名ですがその通りですね。凄すぎて笑えました。
         もう少し長くとあり、あおなりに頑張って長くしてみました。
         如何でしょうか。 青慎君が酒を飲んだとしたら・・・も取り入れて
         みましたが、ご免なさい。BLACKにはなりませんでした。次の妄想に
         浮かんで来たらいいな~  

 
二葫様     ご免なさい!!消毒シーンは大した事無くって申し訳ないっす!
          underでの陛下をお楽しみにして下さいませ
          生足のサービスショット・・・もう、このコメントに大爆笑でした


ナナシ様    目次が驚く程の拍手を貰っており、どれだけ迷惑をお掛けしてきたのかと
          恐縮しております これからも足を運んで下さいませ!
          萌えの作品を頑張ってお届けしたいと思います!


kaede様    目次への拍手ありがとう御座います
          そうなんです。溜まりに溜まっていたため結構大変でした。眼が痛み
          腰が悲鳴をあげ、何度も見直しと・・・・ここまで溜め込んだ自分が悪いと
          承知していますが、苦労しました。コメントありがとう御座います

あさ様     そうですか、旦那様と子供の目を盗んで・・・・爆笑ものです!!
          いや、いや。underではないので大丈夫では??本当に爆笑しました
          目次に関しては沢山の方から「ありがとう」を頂き、逆に申し訳ないと
          反省中です。underに関しては目次には載せる事が出来ませんので御了承下さい。
          でも、読んでね



他、拍手を沢山頂き、感謝感激雨あられの精神状態です(どんなんや?)
明日は会社の親睦会で遅くまで飲み会です。どーん!
ですので、明日は更新出来ないかも・・・・。御了承下さいませ。

飲みまくります! でも勿体無いから吐かないわよ!
夕鈴と違ってざるのあおでした~~~~~



本当に、コメントありがとう御座います。(^^)                     
スポンサーサイト


コメントお礼 | 20:59:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

