スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
飲み会にて

昨日の飲み会で壊れかけた人々の中、復帰する人と退職する人に挟まれて壊れる訳にいかなくなり、酒を飲みながら盛り上がっていたら、お店の人に「他の方々もいらっしゃいますので、お静かに」 と注意を受けてしまいました。 笑うしかありません。 隣の団体さんも一緒になって盛り上がってしまったので、一緒に反省してくれました(爆!!)

お酒って人格崩壊しますね~~~~!お店の人、ご免なさい!

らっこ様  2話目にお気づきですか。わははは!ありがとう御座います
       じわじわと更新していますので、時々覗いて下さいませ。

瀬津音様  コメントありがとう御座います。几鍔が気付いたら夕鈴もどうしましょうね。
        動揺すること間違いないでしょうが、それを考えると妄想がとまりません。
        パパ友も楽しませて頂いております。瀬津音様も応援しております

通りすがり様  きっと陛下は政務より夕鈴気になって飛んできたのかも!!
          青慎のよっぱらいを書くので精一杯で気付かなかった!!!!(笑)
          駄目親父が壊すと言うのも「有り」と思いましたわ!

ai様     下町のシリーズ化は考えておりませんが、また楽しく書けたらなと思って
         おります。狼陛下じゃなかったといえば、そうですね。李翔さんでした。
         下町だと狼モードも押さえていたのでしょう。あおの作品の狼は押さえ気味
         かもしれません。上手く表現出来ず苦慮しています

ただ今underに潜っております。表の作品も構想中ですので、のんびりとお待ち頂けたら
嬉しいです。いつも拍手、コメント、ありがとう御座います

スポンサーサイト


一言こーなー | 11:46:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

