

スポンサー広告 | --:--:--
更新
 
はい、更新です。
ええ、underです。
今回長くなってしまい、此方の更新が滞ってしまいました。
いや~、ドS陛下降臨です。・・・・見る人が見たら「まだまだ~」でしょうが、これからの陛下にご期待下さい(え? そうなの??)

とりあえず表に戻ってきましたので、のんびり更新して行きます。 宜しくお願いします。

ちなみに連休だろうが、なんだろうが、仕事はあります。
パートさんがお休みの分、社員は休めません!(涙) さあ、明日も頑張りましょう!!!



一言こーなー | 00:40:40 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-30 月 20:23:04 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

