スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すいません&感謝!

コメントが凄くて今、慌てて打ち込んでいます。
いつもなら1つの作品が終わってからコメントなり、何なりを書くのですが、涙が出るほどのコメントに感謝とお礼を(あれ、これって一緒??) 伝えたくて、途中ですが書かせて下さい。

本当にスイマセン。 書くべきではなかったですね。
本当に驚いてしまったので、サイト初心者の私はつい愚痴のようなって・・・愚痴か、そのまま写して載せてしまいました。 すぐに削除させて頂きましたので、ああああ、見なかったことには出来ませんでしょうが、コメントはお気持ちだけで・・・・。

沢山の「大丈夫だよ」に心から感謝申し上げます。
仕事から帰って読んでしまったコメントに思わず大人気ない事を仕出かしたと、お風呂で反省して、他のサイトで癒されて、自分のサイトコメントを見ると・・・。

本当にぶわっと、心に染みました。有り難う御座います。 そして此れからもどうぞ宜しくお願い致します。 長くなりましたが、皆様のコメントに本当に 「ありがとう」 です。

明日・・・って今日の仕事も頑張れます!!
スポンサーサイト


一言こーなー | 01:15:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

