スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼!
いつも有り難う御座います。
皆様からのあったかいコメントは励みになり、癒しになり、おかずになり、
活力になっております。毎日いろいろなコメントを頂き、感謝しております


らっこ様  南柯の夢~君のために出来ること どちらのコメントも毎回の長文で
       いつも楽しく読ませて頂いております。今回はどちらもバイト夕鈴です。
       君のために・・・は「靄の中で悩む夜」がちらりと思い出されてます。
       幽霊駄目かな~っと想像出来て、楽しく書いていたのですが、どうにも
       いちゃいちゃが難しくって、コメディになっちゃうんですよね。楽しんで
       頂けたのでしたら幸いです。

たまご様  面白かったとのコメント、嬉しいです。身体にまで気を使って頂き感謝です。
       また遊びに来て下さいませ。嬉しいコメントを有り難う御座います。


二葫様   くんかくんかには爆笑!良かった、見たのが家で!仕事場で見たら・・・・
        恐い!(笑)一応、同衾はしたけれど・・・・で、ご免なさい。甘えと
        言うか、よじ登り・・・夕鈴らしくすると、こうなっちゃいました!
        また甘い話を考えてみますね、私にはレベル高すぎて・・・・(汗
        君のために・・・では、ご馳走様になりませんでした(爆)こんな夜になりま
        した。 チーン!

瀬津音様   陛下の短すぎる至福の時。楽しい話って陛下の幸せと背中合わせかも。
         ピクシブ、遅くなりましたがブクマさせて頂きました。娘に「いい加減
         登録してブクマしてご挨拶をしなさい」と怒られてしまい、重い腰を
         あげた次第で御座います。読むだけで満足していた私ですが、これからは
         もっと宜しくお願いします。

通りすがり様  李順さん、気前良い人に見えますね。自分でもそう思いましたが、流れ上
          たまにはいい人にもなって貰いました。交喙の時はとばっちりを受けていた
          ので。でも本当に真面目でいい男ですよね。好きですね~、見てる分には。


ai様      幽霊は見たこと無いですが、恐怖映画好きですよ。DVDも多数持っています。
         海外の作品は驚かす方面が多いので、ぞっとするのは日本のものが一番で
         すね。ただ、パート2,3と続くにつれてレベルダウンしているような気が
         します。
         映画パロを妄想するのも面白ですね。アイディア有り難う御座います!!


他、拍手を下さった方、見に来て足跡残して下さった方、有り難う御座います。
皆様も体調崩さないように、天候不順を乗り切って下さいね。


  
スポンサーサイト


コメントお礼 | 06:11:40 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【コメントお礼!】
いつも有り難う御座います。皆様からのあったかいコメントは励みになり、癒しになり、おかずになり、活力になっております。毎日いろいろなコメントを頂き、感謝しておりますらっこ...
2012-05-12 Sat 10:08:44 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

