

スポンサー広告 | --:--:--
疲れてます・・・
月曜日に新たに任された仕事、3月分と4月分を如何にかまとめ終わりました。
明日 所長の他 上層部に承認印をもらえば完了となる予定。
もう、目が死んでいます。部署の人にも愚痴を聞いて貰いながら、時間を割いてもらい如何にか仕上げた仕事です。
明日、デスクに置いた書類に素直に印を押せと念を押しておきました。(笑)
明日の午後は他の仕事をひとつ終わらせるつもりです。 ええ、絶対に!!!

沢山のコメントありがとう御座います

二葫様、快諾ありがとう御座います。うまく使えるように考えたいと思います。
幻想民族様 リクエストは簡単なものでお願いします。(汗)
考え中の妄想が飛んでいますので、ご希望に応えられるか凄く不安ですが、仕事と折をつけて頑張ってみたいと思います。ただ6月中は本当に忙しいですのでお時間は頂く事になると思いますので、御了承下されば幸いです。

一言じゃなかった・・・・


一言こーなー | 22:17:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
初めて投稿させていただきます。皆様の熱い文章に感激しております。ひかれるかもしれませんが、わたくし、50歳代の主婦です。コミックが好きで、狼陛下の話が気に入ってて、ふと二次小説を覘いてハマってしまったものです。若い方がお仕事忙しい中このように作文されている様子に感激しております。おそらく話す様に文字を打てるのでしょうけれど、わたくしたちの世代ではそれですら離れ業。ましてや物語など…ものすごい才能と思われてなりません。お忙しいとのコメント、いろいろと才能のある方のように感じます。すばらしいです!こういうサイトでお若い方のコメントを見るのも、わたくしにはメチャ刺激になります。ちょびっとでも若返った気分になります。なんか場違いなところに入り込んでしまったようですが、とっても楽しませていただいているので、お礼の心が届いたらと思います。毎日チェックしてますので更新よろしくお願いいたします。
2012-05-20 日 02:05:46 | URL | ミケ [編集]
感激です!
ミケ様、コメントありがとう御座います。やっと丸3ヶ月立ちましたこのサイトへようこそ御出で下さいました。コメント内容に恥ずかしいほど感謝申し上げます。私も大好きなコミックから二次小説のサイトを検索し、楽しんでいる内につい自分でも書き始めたばかりの初心者です。
お礼など、読んで貰えるだけでも望外の喜びですのに(なんていったって、妄想自己満足サイトですから)コメントを頂けるのは本当に癒しになるんです。今回のコメント、本当に嬉しく思います。楽しんで頂けたら、こちらこそ感謝申し上げなきゃなりません。ありがとう御座います!!
2012-05-21 月 00:14:12 | URL | あお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

