スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼!
最近仕事でばてばてな私ですが、皆様からのコメントに癒される日々を過ごしております。
最近、某サイト様の閉鎖や、来月からの殺人的な忙しさに凹みそうですが、楽しく優しい
コメントに心から感謝しております。


らっこ様   いつも楽しく読ませて頂いております。今回は記憶を戻さなかったので
        夕鈴のわたわたも少ない状態です。戻すか、戻さないかで悩みましたが
        刺客の桐を出したので、急遽戻さない方向でまとめちゃいました。
        陛下の壊れっぷりに笑ってくれてありがと御座います。おまけも楽しんで
        もらえて嬉しいです!

幻想民族様   「満足」頂けて嬉しいです。勢いで書き出した今回の作品ですので、
          桐というオリキャラに自分でも「あら、出しちゃった」という感じです。(笑)
          立ち入り禁止区域でのお茶会も楽しそうですね。夕鈴思い出しちゃったら
          陛下、大ピンチでしょうね。いつもコメント有難う御座います。

たまご様   うちの陛下好きと言って頂けて嬉しいです(感涙!)
         この話では思い出せないパターンとなりましたが、じわじわ思い出す夕鈴も
         書いてみたいです(暇があれば妄想しちゃいます!)また次の妄想にも
         お付き合い頂けるように頑張りますね!!コメ、有難う御座います

あしゅ様   はじめまして!コメント有難う御座います。「あの紙」は・・・内緒。
        皆様のご想像にお任せします。でも子供陛下の希望なので、可愛いものだけど
        切実な願いだったのではないかと思って頂けたら幸いです。
        ご希望ありました「記憶のない時とある時でも差のない夕鈴」使わせて頂きました。
        「記憶無くてもゆーりんはゆーりんらしいよね。」 こんな感じで如何でしょうか?

二葫様   いつも体調を気遣って下さり、ありがとう御座います。すっぽんサプリで頑張って
        おります!!記憶は戻りませんでしたが、桐と遭遇させちゃいました~。
        子犬の疾走、かわいいものです。うんうん。次も楽しんで貰えるように頑張ります。

ゆこ様    記憶を無くして居た頃の記憶を無くして・・・確かに日本語おかしいかも。
        笑ってしまいました。陛下のスカウト、ありそうですよね。自分の目で確かめる
        みたいなことしてそう。そのたびに李順さんが怒り狂ったり。
        カウント間違いのご指摘、有難うございました。ゆこ様のコメントみて自分で
        爆笑しちゃいました。ただ一人のご指摘でした。ほんと、有難うです

香雪様   あおの愚痴にまでコメント有難う御座います。浩大のパンツ検証笑って頂けて
        なによりですわ! 6月は滞ることもあると思いますが、のんびりとお待ち
        頂ければ嬉しいです。コメ、有難うございます。

通りすがり様  嫁共通奥義、何処かで使えるといいな~と模索する日々です。
          今度は甘い話を作りたいなと思っているのですが、まあ、私のことなので、
          それなりになりそうです・・・甘いモードに突入しないんです。
          陛下が壊れるだけです。コメント有難う御座います!!!

ひなた様   こんにちは。コメント有難う御座います(^^)
         陛下と浩大の漫才なような話、いつか書こうと思っていたので、すっきり 
         しました。最近「おまけ」を書くのが楽しくてしょうがない!!(爆)



スチィッチ様、みけ様、コメント嬉しいです。
お陰様でこのサイトも、3か月半が経過し、27000以上の訪問を頂きました。
最初、2000いった、4000いったと喜んでのに、いつの間に・・・・と感激しています。
毎回同じことしか書けませんが、有難うございます。

地獄の6月がやってきます。ははっは・・・・。月半ばまではまともな思考回路にはならないで
しょう。のんびりお待ち頂けたら、本当に嬉しです。

 





スポンサーサイト


コメントお礼 | 23:38:03 | トラックバック(1) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-01 金 07:43:08 | | [編集]
嬉しいです
ろっこん様 
いや~、どうしましょうってくらい嬉しいです。恥ずかしいくらいですよ。きゃあっと叫びたいのですが、今は仕事場なのでニヤケ顔を隠すので必死です(笑)ご出産おめでとう御座います。女の子ですか。可愛いですよね。うちは両方いるのですが、女の子って服とか可愛いから着せ甲斐がありますよ。友人の子供にも思わず買っちゃうもの!!男の子もある意味母親には可愛いものですが、うちのはでかくて臭い(爆!)

楽しみにして頂いて恐縮です。コメントありがとう御座います。


2012-06-01 金 13:34:57 | URL | あお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【コメントお礼!】
最近仕事でばてばてな私ですが、皆様からのコメントに癒される日々を過ごしております。最近、某サイト様の閉鎖や、来月からの殺人的な忙しさに凹みそうですが、楽しく優しいコメン...
2012-05-31 Thu 00:46:52 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

