スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントのお礼
毎度、毎度、感謝の言葉しか出ませんが、毎度、毎度のコメントお礼を!!


らっこ様   今回は痛い思いも騒動もなく、出来るだけ思うようにコメディタッチに仕上
        げる事が出来たようで、自分でもほっとしております。SNSでもいろいろ
        コメント頂き、感謝感激です! もっと突っ込んだ話しにする時間がなく
        水月さんや李順さんの心情にまでは余り触れることが出来ず、想像に
        御任せしちゃいます。 まあ、李順さんならずばっと、斬るでしょうね。
        陛下は、やっぱり本誌の陛下に・・・・・激萌えです!!

ますたぬ様   仕事中も読んで貰えて、嬉しいです! やっぱり見ちゃいますよね。
          私も読んじゃうから嬉しかったです!
          この「おち」楽しんで頂けたでしょうか?

二葫様   抱っこに囁きって王道だと思うので(笑)今回はたくさん使ってしまいました。
        陛下の顔が想像出来て、書くのが楽しかったです。
        書きたいことが沢山あって時間が掛かった上、最後は水月さんちょっと
        可哀想に・・・・。 ごめんね、水月ファンの方!

通りすがり様  コメントの「胃薬」に反応して、夕鈴に「薬湯を用意させて」の台詞を
          言わせることにしました。タイミングよく、嬉しいコメントを頂き
          感謝感激!。我が侭な皇女様ですが、皇女って我が侭に育つのではと
          ちらと考えたりして。 素直で可愛い皇女もいるだろうけど、まあ
          大半は我が侭を我が侭と知らず、モノを言うだろうなと。その代表です。

ゆこ様    早速蒸しタオルを作って、目を暖めました。目薬してから蒸しタオル。
        最高です。 最近、寝る前にするとすごっく気持ちよく眠れます。熟睡!
        肩に乗せると肩こりも解消できて、いいですわ~。癒されてます。

幻想民族様   印刷、問題ないですよ。それよりPCの不調はどうでしょうか?
          買い替えでしょうか? またネットが出来る環境になりましたら、
          足をお運び下さいませ。


いつも遅くのコメントとなり、すいません。そして暖かいコメントありがとう御座います。

今月もあと少し、来月最初の週は死ぬと覚悟の忙しさですが、まあ頑張るしかないですしね。
本誌の夕鈴に癒されながらやっていくしかない! 
陛下みたいな人が居たら、もっと頑張るんだけどね~! 現実はね~(爆)
スポンサーサイト


コメントお礼 | 15:15:55 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【コメントのお礼】
毎度、毎度、感謝の言葉しか出ませんが、毎度、毎度のコメントお礼を!!らっこ様   今回は痛い思いも騒動もなく、出来るだけ思うようにコメディタッチに仕上        げ...
2012-06-25 Mon 22:37:50 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

