スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメント御礼!
今回 長くってすいません。
そして、リクエストありがとう御座います。 ai様、長過ぎちゃった感あり過ぎですが、
お受け取り下さいませ。  そしてリクエストは、無理だと判りました。
時間掛かっちゃって~ (まあ、今回は無駄に長くなってしまったのですがね)


らっこ様 いつもいつも楽しいコメント頂き、本当に嬉し涙で泣き濡れて・・・・。
      ありがとう御座います。 焼肉、いいな~。 網焼きしたい。
      焼肉は必ず、外食にしています。家に残る匂いで、犬が鼻鳴らしっ放しに
      なっちゃうんですよね~。 これには困った!!
      また次のお話も読んで下さると嬉しいです。

幻想民族様  毎度のコメント、ありがとう御座います。 これの「続き」は考えておりま
         せん。無理です~~~~!(笑) もう、長過ぎてへとりんこです。
         刺客の当ては当たっておりましたでしょうか? もう、それしかないです
         けどね。(爆) そういえば、PCお元気ですか? 

桃様 コメントありがとう御座います。 すいません、誤字の御知らせ。毎度ありがたく
    直ぐに修正させて頂きました。打っている時には気付かないものなのか、馬鹿なだけ
    なのか・・・・・。「新緑の闇」好きと言ってもらえてすごっく嬉しいです。
    その内、「その後」書こうかしらという気になっちゃいます(汗)ありがとー! 

通りすがり様 以前の作品も読み直して頂いてありがとう御座います。 書きっ放しで修正を
         しないから、本当に稚拙な文章で恥ずかしいものです。 でもありがたい!
         リンクって切れちゃうんですね~。 それは本当に驚いた。

二葫様  桐好きって言ってくれてありがとー!オリジナルキャラを二作品に出しちゃって
       自分が一番ドキドキしていたのですよー。後半、出す事なかったけど、楽しかった。
       また読みに来てくれたら嬉しいです。

ますたぬ様  陛下の出方、まあいつも通りというか・・・・(笑) 今回はいちゃいちゃを多く
         しましたので、自分的には「や、やりすぎか?」と慌てていたんです。
         under書いてる人間の言う事じゃないけど~。 また次の話も読んで頂けると
         嬉しいです。

莉緒様  声フェチなので、耳元で重低音の狼陛下・・・・っていうのをしてみたかったんです!
      あ、お読み頂きありがとう御座います。 お礼が後って・・・・(穴)
      楽しんで頂けたでしょうか? もろ、趣味に入っていますが宜しければまた
      読みに来て下さいませ!

さゆみ様  紅珠参戦の話し、本当に悩んだのですけど、一応名前だけ参加して貰いました。
        紅珠が出てくる話、少ないですよね~、ここは。 う~ん、好きなんだけどな。
        その内、彼女を絡んだ話を思いつくといいな。(他力本願)

ai様   リク、ありがとう御座います。出来るだけ「双の華」と被らないように頑張りましたが
      ご感想お待ちしております。 途中、「悪女ではちょっと可哀想?」とありましたが
      悪女にしちゃいました~。まあ、悪女になりきれてないんですけどね。
      良い勉強になりました。また来て下さいませ。

びすかす様 はじめまして。足を運んで下さるだけでも嬉しいですよ。 本当にありがとー!
        少しでも楽しんで頂けたら、幸いです。また足を運んでくださいませ!



暫らく書いていない「もしも」を考え中です。 ちょっと御時間を頂きます。
だって暑いんだモノ。汗がもう、だらだらで~。

今回もたくさんの皆様から拍手を頂き、いつの間にか5ヶ月が経過しておりました。
サイト訪問者も44300! 最初は万行くのか心配でしたのに、嬉しいです。ほんとーに!

コメントで癒されて、好きに書いて楽しんで、仕事のストレス解消も出来て・・・・・。
また稚拙ではありますが、読みに来てくださったら嬉しい限りです。
本当にありがとう御座います

スポンサーサイト


コメントお礼 | 00:10:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
携帯で[e:351]
はじめまして。いつも、密かに拝見させて頂いています。また、毎回楽しみで、毎日チェックさせて頂いています。
この度コメントさせて頂くのは、15日アップされていたのが、残念ながら最後まで読む事ができませんでした(;_;)そこでお願いがあるのですが、携帯読者用に前半と後半に分けて頂ければたりと思いコメントさせて頂きました(≧∇≦)よろしくお願いしますm(_ _)m
2012-07-16 月 21:41:31 | URL | トロ [編集]
Re: 携帯で
携帯だと、長過ぎて読めないとのこと、ほーほー、そうでしたか。 えと、如何しましょうか?(汗) 前半、後半にすればいいのですね! 了解しました。 ではでは。
あ、コメントありがとう御座います。 返信遅くなってすいませんでした。 
2012-07-17 火 00:20:00 | URL | あお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

