スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
悩み中・・・・・・・・・
「もしもシリーズ」で夕鈴が正妃となってからの話しを妄想中ですが、
少しだけR15くらいの文章も入りそうです
でも流れ的には、こっちでもいいかな~と思案中。
出来れば おまけを作って「もしもシリーズ」under編を作りたいなと

でも、冒頭の文章にR掛かりそうなものがあるので、う~んっと悩み中です。

取り合えず、いっちゃおうか? いやいや、これは怒られる?
下手にパスワードとかすると、画面が見られなくなるかも。
(サイト開設時ありましたからね~。 自分でも何故そうなったのか判らないけど)
少~し悩んで、困っています。 

ので、ほんの少しのRなんか気にしないと言われる方のみ御覧頂ければ嬉しいな。
もう少ししたら出来ますので。

よろしくでーす
スポンサーサイト


一言こーなー | 00:15:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとうございましたm(_ _)m
修正して頂きありがとうございましたm(_ _)m
新しい作品も楽しみにしています(≧∇≦)

追伸:私も陛下の次に桐が好きです(≧ε≦)
もっと桐を活躍させて頂くと嬉しいです(≧∇≦)
2012-07-17 火 08:07:30 | URL | トロ [編集]
Re: ありがとうございましたm(_ _)m
いえ、いえ。気付くのが遅くなってすいませんでした。 また見えないものがあったら教えて下さい。桐好きで嬉しいです。 有難うございました。
2012-07-17 火 13:34:03 | URL | あお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

