スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
コメント御礼!


二つにまたがって御礼させて頂きます。
まずはコメントを寄せて頂いて、あんど、足を運んで頂いてありがとう御座います
只今、本誌を読んで悶え死にしそうなあおです。 なに、この展開っ! 萌えが爆発しそう
ですよね!!!????? 何度ニヤついたでしょうか! はあ、はあ・・・・



らっこ様  毎度毎度の暖かいコメント! まいど~!で御座います。 陛下が冷静に見えた
       「兎の閨房」は一応夫婦モノということで。 頑張った夕鈴ですが、まあ落ちは
       見えていた? 下町ものは大好きな几鍔兄さん登場で、楽しかったです。
       いい人几鍔に自分も満足でした。 また次も読んで貰えたら嬉しいです。

あしゅ様  ぱ〇つ一ツで片手に饅頭って・・・ 駄目です。 PCの前で私、思い切り変な人に
       なっていました。 娘の睨み付ける視線がそれはもう、痛くって・・・・・。
       すいません、電車ごっこ出来なくって。 平和に縁のない陛下なので(笑)

幻想民族様  その通りの落ちですいません(哂) 基本、本誌に出てくる人物はコミック
         販売までは載せませんので、そのまんま陛下ということで。
         「夏の夜の」はオリジナルキャラを出しませんでしたので、またの機会に
         出してみたいな~と思っております。 コメ、ありがとう御座います

さくらぱん様  えっと、あしあといっぱいありがとー! でも消し方解からないから(爆)
         そのままでもいい? 駄目? 頑張るしかない? コメント嬉しいから残して
         置きたいな~(子犬風の視線を感じてくれ!!)

びすかす様   兄貴とのいちゃいちゃ、うん、生唾ごっくんものですが、そうは流れないのが
         夕鈴ですよね~。 そこがいいんだけどね。 でも萌えですよね。
         うちの兄貴は結構甘いですよね。

夏向様     こんばんは。几鍔は本家でもいい人なんですよね。でも夕鈴には伝わらない。
         そこがいいのだけど!!!(ぷぷー!) そんな兄貴に夕鈴とのスキン
         シップを!  自分はお化け屋敷好きなので、こんなシチュには会った事
         ないわー!(爆・どーん!)

ともぞう様  そうそう、短い幸せ。 あとで夕鈴の胸を思い出しもやもやしたりして。
        青春ですね。 そして大人気ない陛下も大好きです。 今回結構好きに
        遊んでいました、わたし。

通りすがり様  兄貴好きで良かった。 お祭り大好きですが、もう子供が大きくなって
          友達と行くと・・・・・飲んじゃうんだな。 これが!
          いつもコメントありがとう御座います。 祭り行きたいです。

rita様   コメントありがとう御座います。 そうです「来ちゃった」攻撃が炸裂です。
       そんな陛下が大好きなので!! 可愛いですよね。下町陛下は。
       振り回される夕鈴が気の毒ですが、これも好物! コメありがとう御座います。

あさ様    あんだーですね、お待ち下さいませ。 只今から書き始めようかと思案中。 
        やっぱり無いと駄目ですよね~ 書くほうも楽しみです。

二葫様   そうなの、夕鈴にかかると閨も軽妙になってしまう。 まあ表ですしね。
        あんだーでは陛下が壊れるし。 あ、お嫌いでなかったらあっちの陛下も
        楽しんで下さい。 出来るだけお早めにお届け致します。

ますたぬ様  最後までお読み頂けたでしょうか。 楽しんで頂けたら幸いです。
         うちの兄貴も陛下も夕鈴には甘甘なので、塩を舐めながらお読み頂くと
         丁度良いかも知れません。 熱中症対策にも「塩」をどうぞ。



他、「一言こーなー」の悩み中に沢山のコメント頂き、ありがとう御座います。
沢山過ぎて、ひとりひとりにコメント返しが大変で御座います。 まとめて愛
贈らせていただきます。 underへの期待が大きくって、拙い私の話しで大丈夫かと
汗が滝のように流れております。 それでも宜しければ・・・・と、妄想を開始しましたので、
少々お待ち頂きたいと思います。 仕事もしなきゃ駄目なので(爆死!!!)


本当に、拍手にコメントに足跡、ありがとう御座います。 暑い夏ですが、皆様も
ご自愛下さるように。  書中見舞い申し上げます。


頑張れ ニッポン!!




スポンサーサイト


コメントお礼 | 23:31:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。