

スポンサー広告 | --:--:--
コメント御礼!!
毎回、ひとつの作品が終わってからコメントの御礼をさせて頂いております。
ですが、今回は何度途中で御礼を言いたいっ!! と思ったことか。
毎回、沢山の嬉しくも温かいコメントを本当に、本当にありがとう御座います
大変、大変申し訳ありませんが、短文での御礼とさせて頂きます。

『泡沫人の羽衣』

らっこ様・通りすがり改め瑞希様・よゆまま様・さくらぱん様・もあい様・二葫様
あしゅ様・rita様・ななし様・ゆきだるま様・かりん様・深見様・あさ様・ai様・夏向様 
ビスカス様・幻想民族様・ますたぬ様・うさぎのしっぽ様・アメダー様・ゆこ様・雛様
ももはは様・OCのなー様・Nan様・NA様・慎様・ムーミンママ様・葵様・メリ様・黒すず様
他お名前無しの方もいらして下さり、多数のコメントを楽しく読ませて頂きました。

深夜更新が多かったのにお付き合い頂き感謝です。 毎回楽しく、心温まるコメントを本当に有り難う御座います。 長い話にお付き合い頂き、感謝です 徐々にあんだーも更新予定ですので、のんびりお待ち頂ければ幸いです。


『血湧き肉踊る』

らっこ様・幻想民族様・月猫様・二葫様・うさぎのしっぽ様・さくらぱん様・ちび様


SNSの作品をどうしても載せたいと移動させた作品です。少しだけ手直し手をしておりますが基本そのままです。
此方にも沢山のコメントを頂き、有り難う御座います。 動きのある場面は上手く伝わったか心配な作品ですが、今はこれが精一杯 すごっく楽しく書けました。


『抱擁』

らっこ様・rita様・うさぎのしっぽ様・あしゅ様・ますたぬ様・よゆまま様・ai様

暗示に掛かった夕鈴にいつもは絶対に言わないであろう言葉を言わせて翻弄させたかった。
ただその為だけに必死に考えたコメディです。 楽しいコメントを沢山頂き、ありがとー!


沢山のコメントを頂き、御礼をひとりひとりに・・・・と、思っていたのですが、今月は忙し過ぎて駄目でした。 本当にすいません。 そして有り難う御座います。 三つ分の話を書いて、そのあとになんて自分でも無謀です。 無理でした。 御免なさい。
また妄想が萌え萌えしてきたら、話を書かせて頂きます。

毎回、本当に有り難う御座います。




コメントお礼 | 14:46:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

