スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメント御礼!
毎度、楽しい嬉しい温かいコメントを有り難う御座います
今回短めの話となりました。 underも少しずつですが更新しております。

らっこ様 
あっちでもこっちでもそっちでもいつも楽しいコメントをありがとー
甲斐甲斐しく看病する、(ちょっと手も出す)陛下って可愛いなと妄想してしまいました。
浩大は意地悪すぎかな?? でもいつもは陛下に黙って従っていることが多いから珠にはね。
李順さんのオーラには二人もタジタジ? でも彼が居るからぴりっと締まります。
何度彼は まとめに役立ってくれたことか。(感涙)

rita様
ごめんねー! 布の下は薄い内着を着てます。陛下もそこまで脱がせる訳にはいかないと。
妃衣装は何枚も重ねているので、外側だけ脱がせたという設定で。 判りにくくてごめん
なさい。 いつもコメ有り難う御座います。

よゆまま様
我慢強い夕鈴好きですね~。 翻弄しちゃうし、つい苛めちゃうけど、可愛いから好き。
陛下もそこに惚れちゃってる?? 早くくっついちゃえとも思うし、まだジレジレさせて
欲しいとも思うし。 このジレンマが好きー

うさぎのしっぽ様
夕鈴、秋雨に濡れた衣装着ていたらそりゃ寒いよね。 今みたいに連絡手段がないと、我慢
しか出来ないから陛下が来て、心も温かくなった筈 
コミックの最終ページの陛下も布団の中に入っちゃえばいいのにーと萌えちゃいました


他、足跡を付けてくださった皆様に感謝申し上げます。 81000HIT越えたのもお時間作って足を運んで下さっている皆様のお陰です。 いつも有り難う御座います。 
スポンサーサイト


コメントお礼 | 21:56:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

