

スポンサー広告 | --:--:--
ララ4月号購入
萌えです。
ネタばれになるので書きませんが、『超萌え』です。
陛下超いいです。コミック派の私が本誌を買い出して、4冊目。
来月5日にはコミック6巻が発売。待ちきれません。ドラ〇もんに
何か道具を出してもらわねば・・・
ジャン・レノに頼んだ方が早いかな?ああ、夢を見たいです。
なんかいろいろ書きたくなりますね。


ほほほほほほ




一言こーなー | 20:18:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

