スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼です!
思った以上に長くなってしまい、秋が過ぎそうで焦ってしまいました。
何時も沢山のコメントをありがとう御座います。 今回はブログ拍手の他にコメントを沢山頂き、感謝感激で御座います。 最後は急ぎ纏め上げたので余り陛下いじめが出来ませんでしたが(笑)、楽しかったです。
そして今回の作品妄想中に、100000hitを迎えることが出来、嬉しかったです。
本当に皆様のお陰と感謝感激で御座います!!!



らっこ様 ; 毎回沢山のコメに感謝です。 解ってくれている! と文章から感じて毎回ニヤニヤしてしまう自分がおります。 最初にお願いされた通りに夕鈴は痛い目に合わせずに済みました。 痛い目に合わなかったけど違う意味で痛い痛い・・・・。 次は痛い目に合わないといいのだけど・・・・(くすり)

うさぎのしっぽ様 ; バイトがんばっていますか? 先を書きたくなる嬉しいコメントをいつもありがとう御座いました。 寒くなりますので頑張って日々お過ごし下さい! もう少しで楽しい冬休みですしね!  

二葫様 ; 今回も長くなりました。簡潔という言葉に少し憧れる今日この頃です。 おまけも楽しんでもらえたら嬉しいです。

rita様 ; コメントいつもありがとう御座います。毎回的確な嬉しいコメを頂き、すごっく嬉しかったですよー!

ビスカス様 ; 毎回突っ込み満載のコメントをありがとう御座います。時に激しいコメに如何突っ込めば良いのか爆笑しながら読ませて頂きました。 めちゃ嬉しかったです。 

幻想民族様 ; コメありがたく頂戴いたしました。 私の妄想の先を想像して下さり、にまにまさせて頂くことが多く、SNSでも作品頑張ってらっしゃいますよね。 今度ゆっくり読ませて頂きます!!

M様 ; 温かいコメが多くて、嬉しいですー! そわそわ気になりますね☆のコメなど、心から嬉しいコメに癒されてました。 ありがとう御座います!

あしゅ様 ; 感情移入してくださったコメに感激しました。本当に嬉しい。私も桐に頭なでて貰いたいです。ドSなことを言われてもいいから。(笑)

お名前なし様 ; こちらが恥ずかしくなるほどのお褒めを毎度頂き、恥ずかしくも嬉しいです。ははは。ありがとう御座います。その褒め方はプロですか?と尋ねたくなります。今度お名前を教えて下さい! 感謝です!

あさ様 ; コメントありがとうです! 方淵、水月、夕鈴の絡みを気に入って貰えて嬉しいです。 好きな箇所なので本当に嬉しいです~!

ますたぬ様 ; こんな展開になりましたが、如何でしょうか。 ぷぷー。 コメント頂き超うれしいっす。 SNSでも引き続き宜しくお願い致します。(^^)

ななし様 ; 無意識の嫉妬に悶える陛下、そうです。そんなシチュが好きなんです。 コメントありがとう御座います。 

akusa様 ; 「夕鈴の心痛の倍以上の報復を」に大爆笑させて頂きました。 陛下&夕鈴のラブラブに少しは楽しんで頂けたでしょうか。 ありがとう御座いました。

マダムヤン様 ; 夕鈴に涙のコメントありがとう御座いました。 おまけでまた泣かせてしまいましたが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。 

ぱる様 ; 妄想に歳は関係ありません!!(爆) いきなり吹き出しそうになったコメントでした。でも読んで頂けて嬉しいです。ありがとう御座います。

柊かなめ様 ; 読み逃げおっけー!です。もう来て頂けるだけで感謝です。10万ヒットもこうして来て下さったお陰でゴザイマス。ありがとう御座います。

とんとん様 ; 罪なあおでーす!(笑) コメント残して頂けて感激ですよ。 あっちでもこっちでもありがとうで御座います。

りこりん様 ; はじめまして。コメント残してくださってありがとう御座います。妄想世界を褒めて頂けてすごっく嬉しい! ありがとうです!

黒様 : 長い話に御付き合い頂き、ほんとーにありがとう御座います。どうにかハッピーエンドに持っていけて自分が一番ほっとしているのですよ。笑うしかないです。

通りすがり様 ; リアは・・・・・置いておいて、楽しかったですよ。妄想中は! コメントありがとう御座います。癒されます~!

くろ様 ; 好きすぎてのコメント、超嬉しいですー!!やっほー! こんな素敵なコメントを頂き、恥ずかしい~! でも嬉しい!

ラフィン丸 様 ; 初ですかね? コメント頂きありがとう御座います。 陛下が戻ってきてからがまた長くてお待たせしました。 出来ましたらおまけもお楽しみ頂けたら嬉しいです。

たくまい様 : はじめまして。 コメント沢山書いていただき、嬉しいです。ありがとう御座います。書き始めると長くなりがちな乱文を最後まで御付き合い頂き、すごっく嬉しいです。 

かりん様 ; コメントありがとう御座います。 冬の話し、いいですね~。 妄想出来たら早速書かせて頂きます。 ちょい短編を書いてから妄想させて頂きますので、御待ち下さいませ。


他、コメント欄にご記入頂いた皆様、こちらは直ぐにご返答させて頂いておりますが本当にありがとう御座います。 楽しいコメント、癒しのコメント、体調を気に掛けてくださるコメントなど、沢山のコメントにありがたく感謝してます。 次の作品でも御付き合い頂けたら嬉しいです。


あお
スポンサーサイト


コメントお礼 | 22:50:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

