

スポンサー広告 | --:--:--
コメント御礼!
今回は久し振りに、本当に久し振りに短い話をふたつ書くことが出来ました。
わーい。 「短編」 と 「もしもシリーズ」。 どちらも久し振り過ぎて笑えます。


マダムヤン様 ; 嬉しいコメントに身悶えしてしまいます。 痛みで涙が滲むことがあっても滅多に泣かないはずの夕鈴を見て、あの二人は・・・・(ニヤ)。 書いていて楽しかったです。


二葫様  ; 陛下の彷徨う視線はあちこちに・・・・そして絶対に彼らの視線にはチェック厳しいと思うんです。 嗅覚も鋭いと・・・・狼だけに!! 


らっこ様  ; そうなんです、焼きもち陛下はイジワルなんです~。(笑) そして翻弄される夕鈴。 いつもの王道パターン。 短編は楽しくなきゃね。 「もしも」のコメント、わはははは。 すごい笑えました。 やっぱり「under」へ・・・と思いますよね。 ううう、思案中です。 ちょい、他の妄想に取り憑かれたので。 毎度のコメント本当に感謝です。 


たる様  ; たまに角に足をぶつけると大人になった分、余計に痛いような気がする。声が出ないし、動けない。 子供みたいに「あー!!」とか声出せないし、直ぐに蹲るなんて身体がついて行かない・・・・。(爆)


うさぎのしっぽ様 ; 顔面ゴケはしたことないです。 だ、大丈夫だったのでしょうか? 鼻の骨とか頬骨とか!  そして唯一、「陛下優しい」 とのコメント、ありがとう御座います!(笑)




他、コメント欄ご記入頂いた皆様、ありがとう御座います。 何時の間にか110000hit を越えていて、すごっく感謝しております。 皆様、この年末、風邪ひかずに元気にお過ごし下さいね。 次の妄想にも御付き合い頂けると嬉しいです。




    


コメントお礼 | 17:20:46 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あおさん、無事ですか?
2012-12-07 金 17:58:57 | URL | rita [編集]
Re: タイトルなし
rita様、ええ、無事です。 
2012-12-07 金 19:13:11 | URL | あお [編集]
こんばんわー♪

…って、あおさん!!こっちも結構強い揺れありましたが、そちらは大丈夫ですか!?

安全で大丈夫なら良いのですが;;
2012-12-07 金 19:23:22 | URL | 幻想民族 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-07 金 23:48:58 | | [編集]
Re: タイトルなし
こっちは大丈夫でした。 でもやっぱり吃驚ですよね。 犬が怯えて大変でしたが、被害は全くありませんでした。 お気遣い頂き、ありがとう御座います。 これから地震が多くなるかも知れないので、玄関周りは整頓しておきます。
2012-12-08 土 00:00:29 | URL | あお [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは、秋様。 えっとリクエストですが、年末は忙しいのと、基本受け付けておりません。 本当にごめんなさい。 「ダム前の湖の別荘・・・・」と来たら、現代版ですね? 違うかしら。 後半部分は食指がわきわきですが、本当に今月はごめんなさいです。 自宅持ち帰りの仕事が落ち着いたら再度考えさせて下さい。

でも、お気持ちは嬉しかったです。 ありがとう御座います。

2012-12-08 土 00:06:07 | URL | あお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

