スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントの御礼!
今年も無事に明けました。 年をまたいでの更新となり、手の遅さに悔しい思いです。
本年も皆様に足を運んで貰えるように、読んで頂けるように、妄想させて頂きます。
本日おみくじひいて来たら、「吉」。 前半はもうけなし、後半にかけるように書いてあり
全方向あしく・・・・・と。 くすん。

「甘やかな吐息」「暦の果」のコメントに関してのお礼です。

らっこ様 ; 毎回楽しいコメをありがとう御座います。甘やかな吐息ではunderに行きそうで我慢した陛下を褒めて頂き、嬉しいです。(笑)そのあと、underに行っちゃいましたけどね。(大笑) もしもシリーズも楽しいと言って頂けて感謝です。怒っている陛下がいっぱい書けて楽しかったです。underと同時進行だったので更新が思うように進まずでしたが、どちらのコメントも嬉しかったです。燭台を運ぶ壊れた陛下も喜んで頂けて嬉しい!今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

うさぎのしっぽ様 ; うさぎと猫、仲良くしてますか?楽しいコメをありがとう御座います。大臣は鯉の餌やハンバーグにさえ、されないようです。浩大がもっと重い泥の底へ押し込むでしょうね。

M様 ; 甘やかなでは夕鈴が正妃の仕事でお疲れだと陛下はどうなるのか、とコメント頂きましたが、under行っちゃいましたー!(笑)

ななすけ様 ; いつも照れちゃうようなコメントをありがとう御座います。褒め殺しですよ。私、何度死んだ事か。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

二葫様 ; 密かに桐を応援してくれて嬉しいっす!オリジナルを出す時って(ちょい役以外)ドキドキするけど、如何にか愛されているようでほっとしております。ブラック陛下降臨は如何でしたでしょうか。まっくろくろすけレベルまで進化した陛下。大事にします。(爆!)コメ、ありがとう御座います。

あさ様 ; 憤怒の陛下いかがでしたか?恐そうに見えましたか?怒りを夕鈴に見せない努力をする陛下を「偉い」と褒めて貰えて嬉しいですぅ!コメ、ありがとう御座います。

か様 ; 「鬼平犯科帳」のようと書いてあり、大爆笑させて頂きました。妄想作品に過大な褒め言葉、悶えそうでした。いえ、悶えました。背中がぞわりとするほど粟立って嬉しくて前転を3回連続しました。ありがとう御座います。また見に来て頂けるよう頑張ります。

ますたぬ様 ; コメありがとうです!ブラック陛下もunder陛下も楽しんで頂けて嬉しいです。SNSでもお世話になっております。今年も宜しくお願い致します。

羽梨様 ; 初めまして!コメントありがとう御座います。underでは「ねちっこい陛下」で×××ですか?如何しましょうか(爆)やっぱり「お仕置き」って書いた方が楽しいでしょうかね!一番楽しいのは私ですが!(爆・どーん!)

マダムヤン様 ; 黒陛下お気に召して頂けて嬉しいです。コメントありがとう御座います。一言が重くて素敵ですわ。マダム。

黒すず様 ; そうなんです、夕鈴にだけ甘い陛下って大好物なんです。萌えの限度が飛び越えちゃってunder書いちゃうくらいなんです(爆) やっぱり「お仕置き」あったほうが良いですかね?ぷぷ。

かおりん様 ; 甘い陛下が甘すぎて遣り過ぎて、「立ち入り禁止」。ありえないですが、そこは妄想なので好きに書かせてもらいました。陛下の全てを受け止める夕鈴を今度は書けるよう頑張ります。コメありがとう御座います。

くぉん様 ; 初めまして。コメありがとう御座います。三人の台詞は書いていて楽しいものです。勝手に突込みが入るので結構スムーズに進んでしまい、まとめ作業時に何処を削ろうか悩むほどです。(笑)私もくぉん様同様、新しい体制と上司に見切りを着けて退職したばかりの「ぷー」です。少しでも御心慰めになれたなら、こんなに嬉しいことはないです。ケセラセラで人生歩みましょう。一度しかない人生ですもの、嫌な事を我慢ばかりもしていられませんよね。

さゆみ様 ; こんばんは。コメ嬉しいです。ありがとう御座います。のんびりペースでやっておりますが、また遊びに来て下さったら嬉しいです。宜しくお願いします。


他、コメント欄にご記入頂いた皆様、重ねて御礼申し上げます。 今年も皆様にとって良い年となりますように心からお祈りさせて頂きます。妄想は日本文化の礎です!!
妄想二次を楽しみましょうね!!




スポンサーサイト


コメントお礼 | 22:05:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

