スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメント御礼!!
いつもいつもコメント戴き、ありがとう御座います。 皆様風邪などひいておりませんか?
ウチの旦那は年末にもひいたのに、懲りずにまたひいてます。 受験生にうつさないよう厳重注意ですよ。

「暦の果 甘さも痛みも君次第」「窮兎」のコメント御礼です。

らっこ様 ; 毎度嬉しい長文コメをありがとう御座います。 あんだーでもこっちでも妄想爆発ですが、お付き合い頂き感謝で御座います。あっちは停滞中ですが、「お仕置き」敢行中です。(笑) 今後ものんびりとお付き合い下さいませ。 実際後宮では「そっちの噂」ってありですよね。 出来なきゃ次の妃を・・・って勧められるでしょう。 やっぱり襲われるべきなのかしら? 

二葫様 ; 細かいところまでコメ頂き、うれしいです。 老師、浩大、大好きなのでちょいちょい出しちゃうんですよね。 侍女さんも好きなので振り返るとちょいちょい出してますね。 おお。

秋様 ; 年の初めにおまけになったのは想定外(笑) でも嬉しいと言って下さって嬉しいです。 ありがとう御座います。

か様 ; 羞恥に塗れてしまうほどの過分なお褒めの言葉。 本当にのた打ち回るほどです。ありがとう御座います。そして元気なコメに、こちらも元気を頂いております。毎回、ホントにありがとうです!

マダムヤン様 ; 想像の泉と言うか、妄想の泉ですね、私の場合。(爆) 萌えのコメントをいつもありがとう御座います。

ますたぬ様 ; 怒られる陛下が好きなのですが、翻弄される夕鈴も大好物です。嬉しいコメをいつもありがとう御座います。 今年もよろしくお願い致します。

羽梨様 ; あんだーでも楽しんで頂けて嬉しいです。陛下のSっ気、気に入って頂けて嬉しいです。わーい!更新滞っており、申し訳御座いません(汗) 他、妄想中ですので、長くお付き合いいただけたら嬉しいです。

うさぎのしっぽ様 ; うさぎさん元気ですか? 毎回楽しいコメを頂き、嬉しいです!また嬉しいコメを貰えるように頑張ります。 ありがとう御座います。

よゆまま様 ; あちらでピクシブでも活躍中のよゆまま様にコメ頂き、嬉しいです。今年もよろしくお願い致します。冷たいというか、理知的な李順さんは絶対「S」が似合いますよね。ビシバシやられている夕鈴が大好物です!!

あさ様 : 老師元気になりますね。 陛下が兎を襲う理由になったら大変ですけど。 コメ読んで口から何かが吐き出されましたよ。 マジ。 コメ、ありがとう御座います。

幻想民族様 ; 連日氷点下の北海道、風邪引かないでくださいませ。 政務室で声を荒げすに夕鈴が説教って面白そうって思ったのですが、怒号を発したのは陛下となりました。 説教する夕鈴もおもしろそうですが、絶対に李順さんに怒られますって!!(笑) コメ、ありがとう御座います。

雪兎様 ; 初めまして。コメありがとう御座います! 超嬉しいです。夕鈴の切ない思いは陛下に届くか。いや~、届いたけど「おまけ」で台無しですよね~。 また遊びに来てくださいませ。 

くぉん様 ; 生足効果は演技中の陛下には目の毒ですよね。 「おまけ」で暴走させましたが、お気に召していただけたでしょうか。コメ、ありがとう御座いました。

綾瀬様 ; コメ、ありがとう御座います。ご自身でも創作を目指されるとの事、仲間が増えるのは嬉しいです。 作品を心からお待ちしております。いっぱい妄想しましょうね!!


他、沢山の拍手を頂き、感謝で御座います。


 
スポンサーサイト


コメントお礼 | 00:45:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

