スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼!

「錯視」に関してたくさんのコメント頂き、ありがとう御座います
ちょっと今回も(笑) 時間が掛かってしまいました。 
その間、たくさんのコメ、嬉しかったです。 癒されました。 本当に感謝です




らっこ様 ; 毎回本当にコメありがとう御座います。 頭が下がります。 今回李順を書くのが楽しくなって、悪い人たちがちょっと簡略してしまいました。(爆) 次は甘いものになります。 ばれんたんでーの週なので、口から砂吐くほど甘くしようか、控えようか思案中。SNSで甘い作品をたくさん見られるでしょうね。 楽しみです。


二葫様 ; 陛下に意図はありませんでした。(笑)すいません、こんなオチで。叩頭して謝罪します! 本誌でも翻弄されている夕鈴を、こちらでも思い切り翻弄。 でも楽しかったです。

あさ様 ; 陛下の女装、ええ、綺麗でしょうね。高身長ですが、現代ならモデル並。 パリコレに出ていてもおかしくないかもっ! 女装の囮陛下、誰か書きませんかね~。ぷぷ。

M様 ; 湯殿に陛下がっ!とならずにスイマセン! 陛下に焼きもち妬かせたかったんです。期待されていたのに申し訳ないです。(笑)

うさぎのしっぽ様 ; 蛇はわたしも苦手かも。 見る分には平気なんですが、中途半端な大きさは咬まれる危険があるので、怖いです。 あ、首に巻けるくらいの大きな蛇は好きです。 あの冷たい肌触りがなんとも言えず、気持ちが良い。 受験、頑張って下さいっ!!!!

か様 ; 身悶えして地に埋まりたくなるほどの褒め言葉に毎度天にも昇るほどです。 (どっちだ!) 体調は落ち着きましたが、娘の受験が終わるまでは胃痛との戦いが続きます。 メンタル弱いのよね~。 今回もコメありがとう御座います。

雪兎様 ; コメありがとう御座います。あんど、ヤマカガシ正解です。 一気に死に至らしめるのは話の流れ的にブブーッでしたので、ヤマカガシ君に登場願いました。 東京に着てからは青大将くらいしか見てませんが、マムシは一升瓶に入っているのを見たことがあります。 はっきり言ってグロイです。 酒好きでもあれは、呑めません。 

マダムやん様 ; 「見たな」 早く本誌でも進んで欲しいです。 切に願ってます。 逆に夕鈴が「見て」でもいいのですが、それは夕鈴じゃない気がする。 今回陛下の 「見たな」 にたくさんのコメントを頂き、嬉しかったです。 ニヤニヤしちゃいました。


秋様 ; パラレル賛同ありがとう御座います。 ばれんたいんでいーが過ぎましたら、思い切って載せちゃいます。 後押し、本当にありがとう御座います。 基本から逸れますので、ドキドキですが、宜しければ足を運んで下さいませ。

羽梨様 ; 『夕鈴愛で隊』 入隊おめでとう御座います。 のんびり、楽しく妄想していきましょうね。 狼と兎の追いかけっこを萌えながら楽しみましょうね~。 

くぉん様 ; 今回貴重なコメントを頂き、ありがとう御座います。目からウロコです。 ぼろぼろと。 こんな風に知識を増やせるのはすごっく嬉しい。 また教えて下さい。 自分では限度がありますので、本当に嬉しいです。 <(_ _*)> アリガトォ

はせこ様 ; 初でしょうか。コメありがとう御座います。 陛下の切り替えし、こんなんなりましたー! こんなんでも許してくれますか? また足を運んで頂けると嬉しいです。 最近、連日更新が出来ていませんが、来て貰えたら嬉しいです。

ゆこ様 ; 陛下の切り替え、いきなり小犬モードになってます。 狼はちょっと無理でした。 だんだんえっちぃになり、これはアカンと修正していく内に大人しくなってしまいました。 次の話では狼さんに頑張って貰おうかな。 甘い日が来ますのでね。



受験の皆様、あと少しです。 手洗いうがいを忘れずに、あと少しの期間を思いっきり楽しんで頑張りましょう。 うちの娘はディズニー招待を受け、受験と平行して日々歌の練習に忙しいようです。 それを見ている親はドキドキ。 でも自分も通ってきた道なんですよね。 親にこんな気持ちにさせていたのかな??



また、次のお話でもコメント頂けるよう萌えに萌えます。 いつもコメありがとう御座います。


 
スポンサーサイト


コメントお礼 | 23:30:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。