スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こめんとお礼
まいどのコメントお礼です。 「遺却の追想」 は誰も痛くならない話がいいなと妄想したお話し。でも夕鈴の心が知らぬところで傷つけられてます。知らぬは・・・・・・・・。 underもどうにかup出来たので、お暇な方はどうぞ、足を運んで下さい。 ユーリ編はこれでお終いです。満足しました。


らっこ様 ; まいどまいど、心擽るコメありがとう御座います。李順さんセンターは難しい。頑張ってこんな感じとなりました。あら、誰が主人公だったのかしら?underでは如何にか最後に『イエス』を言わせる展開にしました。 ちょいエロが足りないかなと反省中。(爆) 

へもへも様 ; 怖い話にするつもり、全くナッシング! だけど怖いといって貰えてチョイ嬉しい。(笑) 次の話もお付き合い頂けたら嬉しいです。

あさ様 ; 顔に埃くさい竹簡が・・・・。それだけで窒息しそうです。理性的なお化けっていたら面白いでしょうね。自分が死んだ経緯とかを背後関係から語るとか。犯人捕まえるの超早そうです。それが李順さんだったら超怖いけど。恐ろしい・・・・。あ、習字の授業が物理より嫌いだったあおです。

羽梨様 ; underにも足を運んで頂き、感謝感激です。こちらは痛くもなく(倒れた時痛かったかな?)李順さんの愚痴メインの話となりました。家政婦のミタさんのコメントには大爆笑!次もどうそよろしくお願いします。(^^)

二葫様 ; そうですね、絵面にはしにくいですね。 というか、メインの夕鈴が寝てばっかり?口を開いてはいるけど、対するはもっと弁が立つ李順さん。勝とうと思うのが間違い?オチがこんなんでごめんなさい!

うさぎのしっぽ様 ; 李順様で高校合格って・・・・・。なんか凄いですね。夕鈴はしょっちゅう陛下に抱っこされているから重くはないと思いますよ。いいね~、抱っこ。片手で抱っこしてる時もあるもんね~。

さとな。様 ; コメありがとう御座います。今月号はマジに萌えでしたよね。 今から次号が楽しみでわたわたしています。涎ごっくんで待っております。

はせこ様 ; 夕鈴のツボをご承知の李順さん。主人公にするのはチョイ難しい。こんな落ちになりました。また李順さんメインの話を懲りずに考えてみます。(無理か??)

幻想民族様 ; 夕鈴痛いより良いですか! 怖い話にするつもりは全くなかったのですが、怖いとの意見が多くて、自分が一番吃驚! あ、凄い雪ですね。大丈夫ですか? オホーツク側が特に酷いみたいですが、札幌の友達も寒さ厳しいと文句を言ってました。風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

か様 ; 過分な褒め言葉に今回も照れ照れでのた打ち回りました。 「ボカロ」好きには嬉しい褒め言葉。本誌の萌えは、何度読んでも悶えますね! underもいやっほー!ありがとう御座います。

マダムやん様 ; ホラーじゃないのに怖がって貰えて嬉しいです。(照)黒陛下は如何でしたでしょうか。 黒黎翔も御座いますので、どちらもご賞味下さいませ。

匿名様 ; ご指摘のあった題名は直ぐに変更させて頂きました。ありがとう御座います。マジで!!感謝です。他にも恥ずかしながら、誤字などありましたら教えて下さい。コメもありがとう御座います。

とんとん様 ; あっちでは佳境越えてどきどきが止まりません。頑張って下さい。こちらにまで足を運んで頂き、感謝です。李順さんがロッテンマイヤーさんにぶっ飛びました。今回、ミタさんも出て来ましたし嬉しい悲鳴です。ニッペンの・・・懐かしすぎて涙が。

S様 ; コメありがとう御座います。あちらの黎翔さんにユーリが蹴り。考えたんですよー、すごっく。でも裸の時に蹴りいれたら・・・・ 一生を台無しにしてしまうかも知れないので、止めました(爆×100)


他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です。

ありがとう御座います。

スポンサーサイト


コメントお礼 | 00:02:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

