

スポンサー広告 | --:--:--
報告
underが携帯で見られないとの問い合わせがあり、PC作業しかしていないため、詳細がわからず困り果ててます。一応自分の携帯からは見られるのですが、問い合わせがある以上、機械オンチの癖にいろいろ調べてみたのですが、しかし 「??」 状態です。 
もしかしたら中国語表記が駄目なのかと、ユーリunderは題字変更しております。 
それでも駄目でしたら、またご連絡下さい。 すいません。 
 
あと、リクエストがありました、ユーリの披露パーティunderを今夜に更新しますので、R指定ということをご承知の上、お進み下さいませ。
連絡事項でした。


一言こーなー | 16:14:46 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
underが携帯で見られないのが、私だけではないということなので参考までに、携帯の機種変更をしてから見られなくなったので、もっぱらunderはPCから見ております・
なので、携帯の機種によるんだと思い気にしていませんでした。全機種対応にするのは難しいのではないでしょうか?
そんなに気にしなくてもよいのでは?注意として、携帯では見られない機種もありますと表記すれば良いのではないでしょうか??
2013-03-10 日 18:27:42 | URL | ともぞう [編集]
Re: タイトルなし
ともぞう様、コメありがとう御座います。そうですね、すぐに注意書きをプラスします。ありがとうです。もう、どうしようかと禿げそうでした!
2013-03-10 日 18:29:31 | URL | あお [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-10 日 22:30:30 | | [編集]
Re: ありがとうございました。
萌葱様、コメありがとう御座います。良かったです!! あー、良かった。字体が悪かったのでしょうかね??結局自分では何も出来ませんでしたが、良かったです。ちょっとエロ過ぎたかなと思うような作品ばかりですが、これからも足を運んで頂けると嬉しいです。
2013-03-10 日 23:07:13 | URL | あお [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-11 月 00:06:11 | | [編集]
Re: タイトルなし
ビスカス様、コメありがとう御座います。本当に日中の空は黄色一面で窓を開けることが出来ない状況。それなのに、突然娘の部屋でペンキ塗りが始まり、臭い臭い! 押入れの壁一面を掠れた白に塗り上げ、カントリー風にし始めました。 underごらん頂けて嬉しいです。鬼畜っぷりはこれからです。どうか、この先の展開に引きませんように・・・・・(爆)
2013-03-11 月 00:22:44 | URL | あお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

