スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こめんとお礼
「殷紅彩」に関してのコメント、沢山頂き感謝感激です。
痛い思いの夕鈴が後半は違ったことで翻弄されちゃって、違った意味で可哀想に・・・・・。
皇女を掘り下げようかと思ったのですが、書いても書いても性格が変わらずに謝ってくれる雰囲気にはならないので、諦めました。 皇子は「ストーカーですか?でも好きです。」というコメントを頂き、複雑に心境になりました。 きっと、きっとへこたれない人なんです(爆)
本当にコメありがとう御座います! あ、under更新してます。 のんびりでごめんなさい。

二葫様 ; 桐さんばっさり台詞が多くて、書く方も楽しいです。 今回は思うように皆様動いてくれなくて、自分がどの方向に行きたいのか迷走しまくりでした。やはり見切り発車は駄目ですね。 時間を取ってちゃんと纏めてからがいいのかな。でも堪え性がないんです。(笑)

らっこ様 ; 貴女はわたしの癒しです。 毎回うれしいコメありがとう御座います。蕩けそうなコメントに癒されて思わずコタツで寝てしまい、ホットカーペットで低温火傷しそうになりました(爆) コンタクトに慣れつつある娘は眼鏡がない世界を楽しんでおります。入れる時にちょっと手間取ってるけど、その内入れっぱなしになっちゃうかな?怖い、怖い・・・・。

マダムやん様 ; 痛い思いから、ちがった痛さを感じる夕鈴ですが、前半後半、流れが違ってあれれです。(わたしが)夕鈴の気持ちは変わらないけど、陛下の行動が本誌ではどんどん変わって来て、ニヨニヨが最近止まりませんよね。妄想するのも楽しいですもの。陛下、もう少し押せ押せって祈っちゃいます。

M様 ; 信じてしまう夕鈴ですが、今回皇子に翻弄され、狼に翻弄され少しは学習能力が向上したでしょうか。そのままの夕鈴が可愛いのですが、今回は少し痛めすぎたかなと猛省中です。早く幸せが来るように願いながら、でもそれでは話が終わってしまうので、陛下を翻弄する悪女になってくれと願っています。

深見様 ; underの進みが悪くて申し訳御座いません。手が遅くて・・・・。 ちょっと他に浮気心が沸々と湧いてまして困ったものです。 どうにかこうにか、のんびりと書き綴っておりますので、お暇な時にまた覗いて下さいませ。

萌葱様 ; 携帯からその後読めましたでしょうか。自分では携帯から見ないもので本当に御迷惑をお掛けしました。最近娘のiフォンから自分のサイトを見て、「へー、こんな風に見えるんだ」と初めて知ったばかりです。機械オンチなのもので御迷惑掛けてます。 

羽梨様 ; 更新遅くて申し訳ないです。叩頭して陳謝致します。(死んぢゃう!)のんびり書いている内に黎翔さんに殺されてしまいますよね、わたし。 こっちが終わったので、一気に・・・・・いけるといいな。

あさ様 ; どうにか今日、更新しております。本当にのんびりでごめんなさい。漸く一歩動きました。ハネムーンはコレは時間が掛かりそうで、皆様の御想像にお任せします。ほほほほほ。

へもへも様 ; いじめっこ黎翔さんですが、好きと言ってくれて嬉しいっす。あまり激しいのはセーブさせてもらいますが、同人誌だったら何処まで書いていたやら・・・。 ちょい自分が怖いです(爆) こっちの夕鈴は是非、ぎゅうして上げて下さい。うん。

うさぎのしっぽ様 ; 引越し疲れ出ていませんか。日本全国何処に行っても狼陛下大好きで頑張りましょうね。萌えは人生に必要です。春休み中に娘はコンタクトと脱毛に挑戦中。 脇すっきり、目ぱっちり高校生を目指しているようです。プロアクティブも始めて、忙しそうですよ。全く大変です。とほほほ。

か様 ; いつもいつもいつもの褒め殺し・・・・。身悶えしながらニヨニヨしつつ読ませて貰っています。褒め殺しの文章書かせたら日本一ですよね。絶対に!北斗の拳持ってますが、例えがそこに来るとは驚きで、思わず一巻から読み直してしまいましたよ!! 完徹しましたとも! 眼精疲労です!(爆) 毎回、ありがとう御座います!!!! 本当にっ!

くぉん様 ; 素敵なところでバイトですね。いいな~。いるだけで癒されそうです。もっぱらモスやマックなのですが、たまにはそういうところで小説を爆読みしたいです。長時間居たら、やっぱり嫌がられるかな?ぷぷ。これからも宜しくお願い致します。

akusa様 ; 皇女への仕返しは皇女に響かず、おまけで如何にかしようかしらと思案中です。でもへこたれない人っていますよね。そんな女王様気質のような気がして・・・・。 皇子は書くのが楽しいです。コラボで書けたら・・・・・・・。む、難しい・・・・。

ぱる様 ; バイト夕鈴はいつでも何処でも頑張っていますよね。そんな夕鈴を翻弄させる酷い妄想ばかりしております。翻弄する陛下や翻弄させる陛下も愛でております。また遊びに来て下さいね。お待ち申し上げております。

りこりん様 ; いえいえ、アップテンポ遅いですよ。以前は連日更新出来ていたのですが、歳のせいでしょうか。娘にエキスを吸われまくってトホホで御座います。妄想はモヨモヨ止まりません。また御付き合い下さいませ。

S様・ゆうこりんた様 ; 携帯からの情報ありがとう御座いました。そして読んで下さっているという嬉しいコメントをありがとう御座います。感涙です。



他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です。

ありがとう御座います。




スポンサーサイト


コメントお礼 | 22:10:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

