スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こめんとお礼!
「思案の外」へのコメありがとう御座います。
本来の意味は 『恋は思案の外』 恋は常識や理性では割り切れないといった意味です。
賀祥の恋は常識外の馬ちゃんへのものでしたが、最後の方では夕鈴に??(笑)

らっこ様 ; 一話目ではWポチありがとうです!原作では有り得ないからこそ、男性客との接客を妄想しちゃいましたが、如何でしたでしょうか。今回陛下が壊れすぎてしまった感がしてますが。(爆)賀祥の気持ちはやっぱり夕鈴に流れてしまったけど、気付かれるのも時間の問題?

うさぎのしっぽ様 ; トトロに食べられる夢に爆笑させて貰いました。その後は食べられてませんか?引越し先に慣れました?毎朝頑張って弁当作ってますよ。作り置きしてるので冷凍室がいっぱい。あんまり気負うと後が続かないのではないかと心配ですけどね。あ、今朝は久し振りに私が作りましたよん。たまに作ると楽しい!

M様 ; 今回衣装を詳細に書いたのは賀祥の兄さんだけだったと後で気付きました(笑)衣装を上手く表現できないので、いつも四苦八苦です。すごく素敵な衣装を想像して頂けると嬉しいです。

お名前無し様 ; 夜はしっかり寝ましょう(笑) 出来るだけ安眠のために更新頑張りましたが、時々空いてしまってごめんなさい。 体調には敵いませんでした。

か様 ; 今回毒は使用しませんでした。夢に関連させて吐露させたかったので、ちょっと無理やりだったかな。(笑) 頭痛は困りますよね。私は緊張性頭痛持ちなので、整体と体操が欠かせません。でもつい体操をサボリがちになり、後悔しちゃう日々です。

マダムやん様 ; 伏線好きで嬉しいです。私も横道にそれるのが好きなのですが、逸れ過ぎちゃうので後で自分で悩んじゃう。ラストが思っていた方向に行かないで「あれれ?」もありますしね。陛下が壊れすぎたり(爆)『鎮魂歌』の辛武が出てきて、嬉しいコメントに感涙しました。ありがとう御座います。

深見様 ; underは本当にのんびり更新なのですが、御付き合い頂き感謝です。落花流水の意味って深いですね。いい意味で捉えて下さいませ。春らしい題ですが、内容は春関係ないじゃん!と後で気付きました(笑)

へもへも様 ; 香炉の煙好きなんです。アロマキャンドルも電気を消してバスタイムに時々楽しんでます。娘も好きなのですが、互いの好みが違うのでそれが残念。旦那には不評ですが、それは無視(笑)あ、高官はぶった切られるでしょうね。ほほほほほ。


他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です。

ユーリが終わりで寂しいといわれて、つい妄想してしまい、短くまとめ終えたら載せさせて貰います。 そんなコメント頂けるなんて本当に嬉しい。 拝んじゃいます!
ありがとう御座います。




スポンサーサイト


コメントお礼 | 07:41:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いつも楽しく拝見しています(*´ω`*)

素敵な小説で良く書けるなぁ…と思ってしまいます(о´∀`о)

今回 オチがまさか馬(笑)笑いました(* ̄∇ ̄*)

馬かい!!って突っ込みました(笑)

次の物語もたのしみにしてます♪
2013-04-19 金 22:58:43 | URL | しの [編集]
Re: タイトルなし
しの様、コメありがとう御座います。 褒められて嬉しくて悶えております。馬のオチは誰かに指摘されるのではとドキドキしながら書き進めていたので、最後までばれずに(?)書き終えることが出来て嬉しかったです。 次も御付き合い頂ければ嬉しいです。
2013-04-19 金 23:12:56 | URL | あお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

