スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼です
「此れから」リク、ありがとう御座います。すっきりしました、個人的に。
どうしても夕鈴をもう一度出したかっただけかも知れないけど、こだわりを持っていたユーリを出して、まあ、雨降って地固まる的な感じを出したかったのです。 拍手貰えてマジに嬉しいです。
読んで下さってありがとう御座います。

らっこ様 ; 夕鈴とは違った元気を持つユーリが新妻となって邸に来ての短い話でしたが、長いコメントを頂き、感謝感激です。いつもありがとうです!そのコメントにいつも癒されております。ご飯三杯いけちゃうから、ちっとも痩せません(爆)

深見様 ; underでのユーリ大好きのコメントに思わず妄想してしまいましたよー。嬉しい!ユーリ大好きって言って貰えて超嬉しい。いい男に焼きもち妬かせるのを自覚させるのにはちょいと時間が足りないかな。でも楽しかったです。

Nana様 ; このシリーズ好きって言ってくれてありがとうです!すごく嬉しい。思わず涙がぼろぼろと・・・・。感涙です。思わず妄想が走り出してしまうじゃないですか。漏れ出しそうですよ。オロロ。(笑)

りこりん様 ; オリジナルキャラだというのに好きって言って貰えるのは本当に嬉しいものです。ほんとーにありがとう御座います。嬉しくて妄想が萌えてきてしまいます。

あさ様 ; 黎翔の不安な気持ちが吐露されるところ、好きって言った後の(鬼)に爆笑しました。鬼でいいんです。苛めるはやっぱり楽しいですからね~。ニヨニヨしちゃいますよね。御付き合いありがとう御座います。 

スカイ様 ; 初めまして。嬉しいコメントありがとう御座います。遅れましたが、御礼を言わせて頂きます。のんびり更新してますけど、今後も御付き合い頂けると嬉しくって踊ってしまいます。よろしくお願い致します。




他、コメントや拍手頂き、本当にありがとう御座います。パラレルはこれで終わりにしようと思っていたのですが、嬉しい楽しい感激のコメントに浮き立ち、妄想が止まりません。(汗)前言撤回してもいいかしら? まだ焼きもち妬きの現代パラレル書いても良いかな? えへへへへ。
時間があれば御付き合い下さいませ。underはのんびり更新の予定です。
次はバイト夕鈴の話しです。 こちらも御付き合い頂けたら嬉しいです。

本当にありがとう御座います。




スポンサーサイト


長編 | 00:18:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

