スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こめんとおれい!
今回も長い話にお付き合い頂き、感謝感激で御座います。 
拍手も、コメントも最高の癒しで御座います。 どうにか纏め上げることが出来たのも、ひとえに足を運んで下さる皆様のお陰と落涙の日々です。
「多事多難」はおまけ無しで終了・・・・・・ あああああ。 
すいません、今急に何かが降りて来そうで怖いです。 やばいやばいよー(出川風)


らっこ様 ; 毎度お付き合いありがとう御座います。 毎回毎回全ての話に細かいコメを頂き、本当に癒されてますわ。まるで温泉みたいと思うのは失礼でしょうか? 今回は翻弄だけにしようと思っていたはずなのに、バイト夕鈴の運命(このサイトでの)、痛い目に遭ってしまう。  

か様 ; 牡蠣でいいです。(超爆) 喰ってしまって下さい。あ、夏の岩牡蠣好きです!去年初めて牡蠣を食べて好きになりました!この歳になっても好きなる物があるんだなーと感激するほどでした。もちろんお値段もいいですけど、奢りでしたから(笑) 毎回褒め上手な か様にメロメロです。本当にありがとうです!

スカイ様 ; 今回の話は楽しんで頂けたでしょうか。少しでもお目汚しになれたら嬉しいーです。 これからも宜しくお願い致します。

マダムやん様 ; そうなんです、コミック最初から読み直して、そうかー、最初は結構あっさりだったんだねーと思い・・・・・・ でも途中から妄想陛下が暴走し始めてしまい、まあいつもの落ちへと流れ落ち・・・ です。 あれれーとなってしまいました(笑)兄貴との王道も中途半端ですいません。また何時の機会にか王道に走りたいと思います! そうか、御老公かー・・・(ニヤリ)

うさぎのしっぽ様 ; 学校お疲れです。 やっとバイトを始めた娘も来週からのテストにバイトお休み。 最初が肝心ですからねー。 一番大変なのは声の小さい先生の授業と体育のダンスだそうです。 湿布臭い娘です。 二宮の湿布を買って来てと言われて、ちょっと親を悩ませたけど・・・・・。 うさぎのしっぽさんも無理せず頑張って下さいね!

羽梨様 ; どこでも妄想は抑え切れません!!(笑) 結局は頭の中の妄想ですから、自分の好きにさせてクレーです。 まあ、サイトで遊ぶのが一番だと思ってます。 気分を変えて、のんびりのんびり。 一生懸命働くのは陛下に任せましょう! そう、自国のために!!

M様 ; 有るかどうか判らない結婚式後の二次会集まり、まあ妄想なのでそこは笑って下さい。 陛下をジリジリさせることが目的でしたので(爆) 何も無くても下町には来ると思うけど、陛下の衣装って何処で着替えて来るんでしょうね。 今回兄貴が尻すぼみになりましたが、ご勘弁を。また別の機会に楽しみたいです。

カルビ様 ; 初めまして。 ご来訪ありがとう御座います。 長くなると面倒なくらいに長いのですが、宜しくお付き合い頂けるとうれしいーです。 またお越し下さい!!

モモ様 ; 初めまして。 ご来訪ありがとう御座います。 こんな話になりましたが、お気に召して頂けたでしょうか。 また懲りずに遊びに来て頂けるとうれしーです。 

春風様 ; どうにか日付上は連日更新となりました。ギリですが(笑) このために有給取ろうかと悩む自分が居て(無理だー!) そんな自分も嫌いじゃない。 桐さん好きが増えてうれしいです。 ありがとう御座います。

ホイップ様 ; 初めまして。 ご来訪ありがとう御座います。 えへ。 同じ年くらいの子供が居て嬉しいです。 あんだーがのろのろしてますが、これからもどうぞ遊びに来て下さいませ。 うれしーです。

あさ様 ; ありがとー!! 見れた、読めた! わーい、わーい! こちらにも来てくれてありがとー! 読み逃げおっけーですよん。 これからも宜しくです!

あい様 ; 初めまして。 ご来訪ありがとう御座います。 夫婦もパラレルも大丈夫ですか。ほっとしております。 これからもめちゃめちゃですが、遊びに来て下るとうれしーです。





他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。




以前にも書かせて頂きましたが、拍手コメントに関しましては、ひとつの作品が終わってから 「こめんとお礼」 コーナーにて、まとめて返礼させて頂いております。 
出来るだけ早くコメントの 突っ込みが 返事が欲しいわ~と仰る方は、下段の 「コメントの投稿」 にご記入下さいませ。 出来るだけ早々に 突っ込み お礼申し上げることが出来ます。 夜中にPC見ることが多いので抜けることもあります。 そういう時は遠慮なく、鋭く突っ込んで下さい。 眠気が覚めます。
  

本当に、本当に毎回温かいコメント、ありがとう御座います。
スポンサーサイト


コメントお礼 | 21:28:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

