スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼です
「多事多難 おまけ」 に関してのコメントお礼です。
杜博絡みから琉鴇皇子が出てきて、夕鈴の一方的な思い込み(妄想?) 楽しかったです。


らっこ様 ; 一度に纏まらない「おまけ」になりましたが、嬉しいコメントありがとう御座います。 超楽しみにしていますので、無いと寂しいです。困ります。マジに。

RUkA様 ; コメントありがとうです。 そうですね、気付けば毎日更新してますね。 ストレス解消に楽しんでいます。 そして皆様のコメントに癒されている毎日です。 これが嬉しくて書いているのかも。 

おりざ様 ; 楽しいと言ってもらえるのが一番嬉しいです。 まず自分が楽しく書いているので、あとで間違いに気付いて慌てるのも私です。 誤字など気付きましたら教えて下さいませ。

か様 ; 毎度嬉しい、悶えるコメントをありがとう御座います。 出て来る言葉に毎回爆笑です。 ゴルゴ31に何かを噴き出した私です。 何を噴き出したのか未だに探し続けてます。 ゑろも出きるだけ早く更新しますので、引き続き宜しくお願い致します。

スカイ様 ; 自己満足の「おまけ」です。 もう、好きに書かせて貰ってますので、乱れまくっております。 お付き合い、本当にありがたいです。 

マダムやん様 ; 振り返ると、「おまけ」は丁度一年前の作品からでした。 終わらせたはずの作品から漏れてくる妄想を止めることが出来ないのですね、悪い癖です(笑) それでもお付き合い下る皆さんが大好きです!

やま様 ; 初めまして、コメントありがとう御座います。「おまけ」の最後にがっかりしたのではないでしょうか(汗) ユーリ好きって言って貰えて超うれしいです。ありがとうです! 出来るだけ連日更新したのですが、途中で「のんびりスイッチ」が入ったらごめんなさい。(笑)


他、拍手や来訪を頂き、心から感謝しております。 ほんとーにありがとう御座います。
under更新、出来るだけ早く・・・・ 出来るといいなぁ。 頑張りますねぇ。(遠い目)



スポンサーサイト


コメントお礼 | 12:31:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

