スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼

今回は2月から暫く振りに短編を二つ書かせて頂きました。 お立ち寄り頂き、拍手を頂きありがとう御座います。 で、次はバイト夕鈴にしようか、「もしも」のお后夕鈴にしようか、思案中です。
どちらも暗い話しです。 すいません、最初に謝っておきます。 
ストレスについ、夕鈴を苛めちゃうんですよね。 ごめんねー、夕鈴っ!



南様 ; 杜博と琉鴇皇子の出番を楽しんで頂けて嬉しいです。ありがとう御座います。オリジナルキャラを褒めて頂けると、ほんとーに嬉しいです。 またその内、出したいなと思います。 引き続き、宜しくお願い致します。

マダムやん様 ; あの話に歳相応の少年ぽさを感じるとは、うむ、なかなかやりますな。読んで驚きました。マダムやん様の妄想にもニヨニヨしてしまい、周囲の視線が居た溜まれませんでした。やばい、やばい。女官長さんの落ち着いた顔、私も好きです。

らっこ様 ; 短編久し振りでドキドキしてましたが、楽しんで頂けてつい、もう一つ。 如何でしたでしょうか。 どちらも陛下が壊れております。 誘惑された気分で翻弄された陛下って、虐めている感じで(いや、苛めているんだけど)楽しいんです。(爆)引き続き、宜しくお願い致します。

柊かなめ様 ; コメントありがとう御座います。「はい、喜んでー!」はやり過ぎたかと冷や冷やしていたのですが、結構好評で、哂えてます。短編はどうしても笑いに走ってしまうのですが、お付き合い頂けて嬉しいです。

深見様 ; 容赦のない私です。短編はどうしてもあらぬ方向に走ってしまいがちですが、それでも良いと言ってくれる方がいて、感謝感激です。 ありがとう御座います。

へもへも様 ; そのコメント、皆様鬼です。 でもそのコメントに一番喜んでいる私が鬼か? コメントありがとう御座います。 陛下は眠れない夜を過ごせばいい。 そして襲ってしまえばいい(あ、酷すぎ?)

羽梨様 ; 拍手&コメントありがとう御座います。 褒められ過ぎて踊りだしたら雨が降ってきました。(くすん)好きで書いているだけじゃなく、それを表に出しているのだから、ある程度はいろいろなコメントが来ることも覚悟しなきゃと思わされた作品です。未熟なものですが、それはそれで、その時の自分ですので、捨て切れません。恥ずかしくもあるけど、やはりそれも自分ですので。 のんびりいきましょうね~。

萌葱様 ; お久し振りです。嬉しいです! 携帯からコメントは無理でも、足を運んで頂けるだけで嬉しいです。 次はどちらにしようか悩んでいるのですが、「もしも」がいいですか。ふんふん。どちらも最初は暗いので、覚悟をお願いします。まあ、たいした話しでは御座いませんが(笑)




他、コメントや拍手、足跡をつけて下さった皆様に感謝を込めて。
本当にありがとう御座います。 引き続き足を運んで貰えると、嬉しいです。 




スポンサーサイト


コメントお礼 | 01:55:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。