スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼でっす
「もしもシリーズ」 今回はおまけも入れて二本立て。
少し長くなりましたが、以前より合った『あんなに陛下は夕鈴と閨を共にしているのに、どうして子供が出来ないんですか』の問いに妄想してしまいました。正直、御子様お誕生までは考えていませんでした。好きに兎を貪っていたらいい、くらいに思っておりました。(非道)
御子が出来たら範囲が逆に狭まるかなと。まあ、これが限界で御座います。(汗)


らっこ様 ; 何処まで行っても悩み尽きない夕鈴です。そんな夕鈴を題材に書くのが楽しい。本誌の夕鈴は前向きですのにね。あと20万hitご報告ありがとう御座います。いつの間にやら、皆様のお陰で御座います。初期からお付き合い頂き、本当に感謝致します。

か様 ; か様の年齢が判らなくなりました(爆)いや、植木等が出てくるとは、いかりや長介も吃驚デスヨ。 短編では女は尻かおっぱいか。男性にも寄りますよね~。深い話に妄想が・・・・。ここの陛下は(もしも~under)はゑろ度が高いのですが、お気に召して頂けて感謝です。

羽梨様 ; そうなんですよ。懐妊しちゃうと、激しいunderが書けない・・・・って違います(笑)そこまで妄想出来ないんですよ。皺が少ないから~。未だ見ぬ子より、目の前の妻に傾倒する陛下が書きたかったんです。十分、わたくし満足しました。

雪兎様 ; 独占欲がすごい陛下が書きたかったんです。満足しましたよ。ほほほ。仰るとおり、陛下の悪巧みに翻弄される兎さんでした。陛下の謝罪が兎に通じるといいのですが、ちょっと心配です。(ひと事)

落井様 ; 陛下が解決するのではなく、陛下のせいで翻弄される夕鈴でした。新しい話は短くてあっという間でしたが、お楽しみ頂けたでしょうか。ドキドキ。次回もお付き合い頂けたら嬉しいです。

マダムやん様 ; いちゃいちゃどころか、いちゃもん付けられる陛下で御座いました。ちょっとどころか大変困った黒陛下で御座います。マダムやん様の女官長の虐め妄想に大爆笑です。そんなことしたら首切られちゃいますが、でもやって欲しい!!そんな強気の女官がいても、いいと思う!

お名前無し様 : 陛下を懲らしめろー!には思わずニヤリとしてしました。こんな終わりになり、結局は夕鈴が翻弄されっぱなしになってしまいしたが、お楽しみ頂けたでしょうか。この後、陛下は説得出来るのか、兎キックをご想像下さいませ。

やま様 ; やま様の相反する思いがニヤニヤするほど伝わって来て、ナイスでした。すれ違いで王宮戻りもいいなと思ったのですが、離宮まで急ぐ陛下もいいなと思い、こっちにしちゃいました。すいません。次回もお付き合い頂けると嬉しいです。

ai様 ; お久し振りです。で、リクエスト通り「おまけ」書かせて頂きましたが如何でしたでしょうか。もしもシリーズ好きって言って貰えて超嬉しいです。次のバイトもお付き合い下さいませ。 

あい様 ; 隠密コンビ好評で嬉しいです。ありがとう御座います。 underは、のんびり仕上げとなりますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。 おまけを書いたら、つい妄想が・・・・ですので、その内仕上げると思います。 



ほか、拍手して下さった皆様、足を運んで下さった皆様に感謝申し上げます。
ほんとーにありがとう御座います。 わざわざ足を運んで頂いている皆様のお陰で20万hit突破しました。 本当にありがとう御座います。 

 
スポンサーサイト


コメントお礼 | 20:59:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

